いつぞやの「チラリズム」変形バージョン♪
ドキドキしながら、待つあたし




100301_4846.jpg

[ ちらりッ ]





100301_4854.jpg

[ きゅぴーん ]






100301_4870.jpg

[ どかーん ]





100301_4873.jpg

[ ゲット! ]





100301_4876.jpg

こんな時の、しっかりじゃらしを握った両手が好き^^






いつもの遊び場所に、タオルケットを干していたから
(乾いていたタオルケットを片付ける前に部屋干ししてました)
ちがう場所で遊ぼうかな? と思ったけど
試しにチラリズム…
そこはもう隠れて飛び出る楽しい遊び場に^^

この遊び方が気に入ったみたいで、一通り飛び出て遊ぶと
また向こう側に回っていくw
そして、どかーんどかーんと飛び出てくるドキドキ感
ちなみにタオルケットの向こう側にはもうひとり。
どっちが飛び出てくるか分からない、スリルとサスペンスw
(たまにねこの爪が私の手に当たり、出血したりとw)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

