上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このところの寒暖差もあるのか 寒がりフリーは 遊ぶとき
テンションがなかなか上がってこないことがある。
そんな時は縦横無尽に走りまくるかーたんを傍観してることも多い。

コートの関係もあるのかフリーは暖かい日の後、急激にやって来る寒さがとっても苦手。
肌寒い日はまぁるくなってることも多かったり。


100401_0413.jpg

【 オイルヒーターの横で寝転んで 】

もぞもぞ…
ん? 





100401_0417.jpg

【 ちょいちょいっ 】

オイルヒーターとは言え、くっつくと熱いのよ フリー?






100401_0429.jpg

【 ひょいっ 】

いちごちゃんを取り出した^^






100401_0439.jpg

いちごちゃんに飛びつくのかと思ったら
また、ヒーターの下に入れて それを取り出すの繰り返しw







100401_0406.jpg

【 期待の目 】

もっと難しいところに、いちごちゃんを隠してくれよ
と言っているw


地味だけど 肌寒い日のウォーミングアップ。
この後からだが温まったら いつもの素早いダッシュに跳んだり跳ねたり
遊びに乗らないと、カートとのバトルに突入したり…^^;





昨日のようにズニさんが遊びに夢中になった時、
ズニさんにちょっかい出したりするのは主にかーたんで
フリーはあんまり気にしません。 昔から割と平和主義。というかそれが猫らしいのかな?

でも、一回テンションが上がると 心に火がついたら…
周りが引いちゃうくらい ひとり盛り上がる…
でも…それもまたフリーなのでした~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
スポンサーサイト
猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。