スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猫写ブログはじめました

Category : はじめまして

はじめまして。

猫日和という我が家のねこの日常を綴っておりましたが、
ネコブログ…というカテゴリーにおさまらず、
私の好きなことをネコを通して綴りたい気持ちが抑えられず、
こちらのブログを始めることにいたしました。



IMG_8516.jpg


大好きなカメラでの撮影、音楽などを我が家のねこ、
散歩中に知り合ったねこたちを通して
ちょっとずつ綴って行けたらなぁ…と思います。





IMG_8528.jpg

まだ、テンプレートも手直し最中…
いろんなことをテコ入れしていかないと…(汗


ネコに限らず動物の写真を撮っている方々とも知り合えたら楽しいだろうなぁ…
と思っています^^

なにはともあれ、はじめてみました♪
どうぞ宜しくお願いします。



ランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

コメント

さっそく遊びに来ました♪
こちらは写真を中心としたブログになるのですね^^
hanaさんの光が注ぐようなお写真、とても素敵だと思って拝見していましたが、
猫さん以外のお写真も見ることができるなんて
とてもわくわくします!
私も、猫のブログを始めたことがきっかけで、最近写真を撮ることの
楽しさに目覚め、恥ずかしながら毎日たくさんとりだめているので、
いつか写真を中心としたサイトをできたら良いなぁ、なんて目論んでいます^^;
なので、「猫写日和」に遊びに来れることがとてもうれしく、楽しみです。
さっそくリンク、いただいていきますね♪
どうぞ、よろしくお願いします!

>Robeleさん

遊びにいらしていただいてありがとうございます。
こちらは写真中心のブログにしたいと思ってます。
猫日和はいわば本家みたいなものですが、
これからはこちらを中心に…
じっくりのんびり好きな写真を載せて行きたいと思ってます。
ねこサンはみなフォトジェニックだから、
撮影自体にどんどんのめり込んでいきますよね^^
Robeleさんのお写真、とっても楽しみにしていますよ^^
リンクをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

