スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


陰影くっきり

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:ゴミ分別
~ 珍しいフリーの… ~


珍しい光景が…
カートなら毎日のように見るけど
今朝フリーの珍しい光景が……


朝カーテンを開けようと、2階にやって来ると
ネコたちが寝てたんだけど…

091110_3106.jpg

[どーん! おっぴろげ]

め…珍しい@@







091110_3104.jpg

[熟 睡]

カーテンを片側だけ開けたら、くっきり陰影
もうひとつも開けたかったんだけど
フリーが目覚めちゃって 彼にしては珍しいおっぴろげが
終わっちゃう…と思ってカーテンはこのまま放置(^_^;)







091110_3114.jpg

[ハッ!目覚めた?]
うぃーーんと大きな伸び…^^;







091110_3108.jpg

[ぼんやり]
でも大丈夫。
野生のフリーなのに なんだかリラックスしまくり

あぁ…それにしてもフリーが
仰向けおっぴろげで寝てるとはオドロキな朝なのでした^^






この頃寝てる写真が多いんですが
お昼休みは恒例のお遊びも続けてます^^





091110_f3280.jpg

[びよ~~ん]

フリーは概ね野生児っぽいのですw




昨日はバッグの件でありがとうございましたm(_ _)m
ひっそりある 我がブログの「続きを読む」、も読んで頂き感謝感激です
普段はブログでお店や商品紹介もあまりしない私なのですが
私の出来ること…販売することで外猫サンを救えるのなら、と奮起してみました^^;
バナーのご協力やご購入いただいた皆様お客様、
この件について賛同してくださった方
そしてなんと言っても 温かいコメント…心より感謝いたします。
まだまだ続きますが、なんとか頑張って行きたいと思ってます(*^-^)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお、フリー君のおッぴろげー。
気持ちよさそうに伸びてますねぇ。
うちでもぐっすり眠ってる姿を見ると、息をひそめ、起こさないように抜き足差し足。
(でもカメラは取りに行く)
寝息を聞いているだけでも幸せな気分になります。

キバチラのぼんやりがお、リラックス満点でいいなあ♪

いちばん下の野性味あふれる遊びの時間との
ギャップがすごい!!
野生児のフリーくんだからこそ、
貴重でうれしいおっぴろげですね~^^
こんなにもくつろいだ瞬間・・・
天使のような寝顔、ほっこりしました(*^_^*)
片目ずつ、そーっと開けて、
最後はちょっとぼんやりな時間も忘れずに^^
慌ただしい日々の中、くつろぎのお手本を
見せてもらったような気分。
フリーくんにとっておっぴろげの条件が
満点に揃った朝だったのでしょうね♪
きっと今日も気持ちの良い日にちがいない^^

安心しきっておっぴろげ~~ですね
こんなに気持ちよさそうだと
こちらが気を遣ってしまいますよね
すやすや寝顔はいつまでも見ていたいから~
あ・・・目覚めた?
でもまだボー状態だから安心ですねw

いつも見事なジャンプ
惚れ惚れしますね~かっこいいわ!

そっか~、フリー君のおっぴろ毛は珍しい。
それだけ野性味の強い子なんでしょうね。
でも、気持ちよさそう。
起こさないように気を遣う気持ちわかります。
めったに見られない光景ならなおさらです。

おっぴろげあんまりしないんですか?!
確かにスマートだしなあ。
個人的にこう、尻のあたりに安定感のある・・・もごもごな体型の方ほどする気がします。
やっぱひっくり返っても同じくらいの安定性が無いといかんとゆ~ことなのではないかと。
ちなみにうちのメンバー、大半がします。
尻の安定度によっておっぴろげ度も違いますぞっ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~お。フリー君の貴重なおっぴろげだぁ。
ヽ(´∀`)ノ わーいわーい。
凛太も最近丸まってたのに、一昨日イキナリ
床に寝てしかもおっぴろげてました。
おっぴろげ週間?(笑)
何だか笑顔の寝顔に見えますよ~。
キバチラして可愛い♪
沢山寝て充電したらジャーンプですね。
本当にフリー君は野性味溢れてカッコいいです。

前記事のバッグのお話し、
前にあーさんところで言っていたのコレかな?
素敵なバッグですね。
いつか協力したいと思います♪
今月既にピーピーです(´;ω;`)携帯のバカ!
携帯っていつの間にか高価なものになってたのですね。
お店に行ってビックリしちゃいましたよ。
私も出来る事から・・・これに尽きますよね。
頑張ろうっと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんのおっぴろげってほんと珍しいですね。
でもでもめちゃ可愛い。
気持ち良く寝ていたんだろうなぁ~。
目覚めてもまだボ~として夢心地。
ほんわかしました。

寝顔が我が家のわさびにそっくりと思いました。
わさびは夏におっぴろげしていましたがこの頃は見ていません。

フリーくんライオンさんみたいって思いました。
気持ちよさそうですねー♪

ショップされてたんですね!
ステキなコンセプトのバッグですね^^

コメントありがとうございます

*くりひなママさん
豪快なおっぴろげでしょう^^?
でもそうなんです。寝ているときって
とくにこんな姿勢で寝てるときって起こさないように
なぜかニンゲンがそ~~っと動いちゃうんですよね^^;

*Robeleさん
ギャップがねー、すごいですよね^^
ホント おっぴろげをしない子なので嬉しくていっぱい撮っちゃいました。
でも光の加減が激しくて^^;
昨日の朝まではいいお天気だったから
ぽかぽかした窓辺とお布団は最高だったのでしょうね^^

*由乃サン
そうなんですよ。気持ち良さそうに寝てると
起こさないように そっとそっと動いてしまいますよね^^;
このポジションをくずさないよう 特に気をつけての撮影でしたw
目覚めたら騒がしく走り回って 遊ぶときもジャンプの連続でした~

*dinoさん
そうそう、野生っぽいのかいつも寝姿勢も
仰向けはほっとんどしなかったんです
起こさないようにそーっとそーっとカーテンを開けて
こっそり撮りました^^

苗サン
どうなんでしょうねー? ウチのズニはまるっこいので
どーんと仰向けもよくあるんですが
カートなんてもろ やせ形ですが豪快おっぴろげですよ~
フリーは野生児ってのもあるんだけど、直角鍵尻尾も関係あるのかなぁ
苗サンちのメンバーさんは、ステキおっぴろげなんだろうなぁ^^むふふ
そっか~お尻の安定度もあるんですねー^^

鍵コメさん
なるほど! ニンゲンの子供っぽいかも♪
そうですねーホントのところニンゲンと思っているんだろうなぁ
幸せそうな表情してますよね^^
この寝顔って、何にも代え難いと思えるほどです♪
なのでそーっとそーっと撮影しました^^

はなまるサン
凛ちゃんは見事なおっぴろげを披露するんだろうなぁ♪
フリーはほとんどしなかったので 大喜びです^^
おっぴろげ週間だったのでしょうねーw
充電しまくったら後は走り回って飛び回るんですわ^^;
そうそう、そうです~♪
バッグの件はあーサンのところでお話ししてたものですよ~
ご協力嬉しく思いま~す^^♪
携帯残念でしたよね…(; _ ;)
最近の携帯はすごいお値段しますよね。
ホントそう言うときって重なったりします…
あ、お腹大丈夫? お大事にしてくださいねー^^♪

鍵コメさん
そうそう、ホンット私の目から見ても新鮮でしたよ^^
お腹から下を温めるのっていいんですよね
きっとフリーもぽかぽかで すげく眠たかったに違いないです^^
なんかメンテだったみたいですよ~^^;

なかちゃん
ホンット珍しい光景で 思わず忍び足で近づいて
こっそり撮ってました^^;
なんか可愛くて私もほんわかしちゃいましたよー
寝顔もわさびちゃんにそっくり? 嬉しいなぁ
いろんな立場や気持ちも似てるし
わさびちゃんとフリーきょうだいのような気持ちがしてきました

gaviさん
そうっ! ライオンに似てますよね~
私もいつも思ってました。最近は寝顔がますますライオン似。
子ライオンでなくおとなのライオン^^
ありがとうございますっ
コンセプトは外ネコさんの命を救え!なんです~^^♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

