スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


深窓の令嬢?

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコマーク
~ 秋冬になると… ~


我が家の奥深い所 押し入れにこもる

091111_3714.jpg

ズニさん。






091111_3719.jpg

カメラを構えても
ここなら堂々と安心してカメラ目線。
でもなぜかクールなまでに…無表情^^;








なので…

091111_3785.jpg

[おもちゃを投げ入れてみた!]
なんと 素早く反応@@!







091111_3793.jpg

[ぎりぎりぎり]

本体のおもちゃをよそに
紐をたぐりよせる…
ん? この姿は……!






深窓の令嬢どころか

091111_3806.jpg

[必殺仕置き人?]

おりゃー と紐をぐんぐん引き込む…^^;






091111_3816.jpg

ズニさん、実は鳥の羽おもちゃが大好き。
羽の部分もはむはむと…





カートとフリーとお昼恒例のお遊びで使っていたんだけど、
押し入れでズニが目をきょろきょろさせてたので
思わず投げ込んでみました。
おもちゃで遊んでくれるのは嬉しいけれど 
押し入れから出て来て 動き回ってくれるともっと嬉しいんだけど^^

しかし、押し入れは暗くって…
遊びながらの撮影も重なりブレ量産なのでした~^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

押し入れかぁ。
それは暗そうだ…。
よくこれだけきれいに撮れますね~すごい。
私だったらシャッターを押すだけでぶれまくってると思います…。

ズニちゃんの「必殺!」かっこいい♪(笑)
暖かくて安全な場所で、おもちゃも楽しんでますね。

しかし、お布団、毛だらけですなこりゃ…。(笑)

ふふ・・・
ズニさん、最初は気だるそうな感じだったのに
おもちゃを投げ入れてもらった途端
目の力が凄いですね
まんまるな目で紐をつかむ姿
まさに必殺仕置き人してますね~w
ぐぐ~~ってひっぱる手が何とも素敵~!!

押入れで暗いのもあるのでしょうが、目の黒め部分のぶわっと広がったこと!
興奮度がわかりますね(笑)
そうそう、年上の子って年下の子が遊んでるのを目だけでおってるときありますよね。
実は遊びたい気持ちもあるんだなあってわかるときがあります。
そういうときは放っておくと来ないのでわたしもおもちゃを投げ入れますよ~♪

押入れでまったりのズニさん・・・
おもちゃでガラッと表情が変わりますね~♪
必殺@@
私は大漁~!かと思っちゃいました^^;

まん丸お目目のズニさん。
確かに必殺仕置き人だわ~。
いい仕事をなさっていますね。
最後のちょっと伏目がちの写真がいいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

押入れでまったりズニさん、寝むそう。
でも、玩具を見た途端表情が変わりましたね。
必殺仕事人・・・
大物を釣り上げた女漁師にも見えたり。

まん丸尾目目がめちゃ可愛いです。

報告の方が遅くなってしまいましたが、
バナー貼らせて頂きました。

うわぁー、表情を変えない深窓の令嬢からの
必殺仕置き人への華麗なる変身!
しかと見届けましたです♪

瞳の輝きが、暗い押入れの中でも
一際鋭い光を放っていますよ!
暗い押入れのなかで、鮮やかなお仕事。
お見事です、ズニさん(*^_^*)
でも、羽根をはむはむとするときは
とっても穏やかなまったりとした表情なのですね♪
いくつもの表情を展開するズニさん、魅力的です^^
ブレ量産でも、こんなに素敵なお写真もしっかりと!
ズニさんの素敵な表情、しっかり拾っていてすごいです♪
私なら間違いなく、ブレだけ生産して
ヘコんでいること間違いなしの状況です~^^;

コメントありがとうございます

*くりひなママさん
押し入れの中、ズニのバックに紺色がありますが
これが使ってないマットレスで 
またこの色がトーンを暗くしちゃうんですよね^^;
ズニの「必殺」、目がきゅぴーんってしてますよねw
お布団はね、全部カバーしてあってその上に 
大きいスプレッドをしてあります^^v

*由乃さん
けだるいズニも 紐か鳥の羽を見ると
きゅぴーーんと反応しちゃうんですねー^^
目力発揮しておりますw
必殺仕置き人、我ながら古い?と思ったけどww

*苗サン
ズニの目って ホントとっても分かりやすいんです
まん丸目にかわる瞬間ってのが^^
年上の子も 若い子ではないにせよ 
遊びたい気持ちはありますよね
そりゃ、激しさなんかは若者には負けるけど
こう味わいがあるというかw
そうそう、おもちゃを投げ入れて「遊ぼう♪」と誘っちゃいますよね~

*まちねぇさん
押し入れでまったりから 一転…でしたー^^
はっ!! 大漁!!
そうですね、そちらの方がまたぴったり来るかもしれませんっ
ズニ 一本釣りして力技っぽいですものねぇ^^;

*dinoさん
必殺仕置き人の紐みたいのを操る人っぽかったのですが
まちねぇさんの「大漁」にも惹かれてしまいました(^_^;
ズニはいい仕事をしてくれるんです^^
してくれないときもあるのは否めませんがww

*鍵コメさん
ズニはこもってる時の方が強いかも^^
カメラも目線くれるし
おもちゃ入れたら、目がぶわっと大きくマズルぷっくりでした♪
あはは、お仕置きしてもらいますか~^^?

*なかちゃん
そうなんですよ! 必殺シリーズだわと思っていたのですが
確かに漁師っぽくもあり…(笑
とったどー、って感じですよネ^^;

あ~もう感激です~~♪
ご協力、心より感謝いたします ありがとうございますm(_ _)m

*Robeleさん
普通のときはまったりですが、おもちゃを見た途端…
まさに必殺仕置き人になるズニ…
と思ったのですが、漁師も捨て難いなぁ … なんて(笑
羽をはむはむ もっとワイルドなのもあったんですが
暗くてブレブレでした^^;
いえいえ、ホント小の写真たちも どれも微妙にぶれていたり
スプレッドに焦点が合ってたりで トホホ~気味だったのですw
でも、ズニが動いている写真が少ないもんだから
まぁ使っちゃえ~ってw。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

