スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寒くなったからね

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:地球温暖化

~ 昨日の夕方 ~

とっても珍しいことが…



091113_3834.jpg

[だらんとホカペで]
ズニにとってホカペで だら~~んは
まぁ、いつものことだけど
カートがフリーではなく
ズニが寝ていたところに 寄り添った! …






091113_3837.jpg

[入れ替わってたりも]
ねこって、ふと見るともう場所が入れ替わってたりする
でも、ズニの近くにはカート
カートもホントはズニに甘えたいのかもしれない






091113_3845.jpg

[寒いからね]
…と ズニの目は語っておりましたとサ







こんな小さなことで一喜一憂してしまう私です

カートは ズニのことを好きなんだろうけれど、
年が離れていてどう接していいか 分からない部分も未だあって…
でも落ち着いているときは こうやって心を許し合っているようにも見えるから
存在は認め合っているんだろうなぁ…と。

それにしても 昨日は雨風強くて 夜から寒くなってきました。
夜は写真がより暗くなって、どれもイマイチでした^^;
もう暦上では冬… 
でも、お天気のいい日にトイデジで 晩秋を見つけて来ましたよ



【お散歩途中で…】

iIMG_0509_effected.jpg

effected : Toycamera analogcolor




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君もズニちゃんに甘えたかったんだね。
ズニちゃんの穏やかな瞳が何とも言えません。
ちゃんとそばに寄り添って、仲良しですね。
冬って素敵だー♪

マチカさんのバック、バナー貼らせていただきました。

あっという間に晩秋ですね。
なんだか今年は紅葉も見てないし、引越しでどたばたしていたとはいえあまり秋を味わってない気分です。
むむむ。
あっという間にきんもくせいも去っていっちゃったし。
年々時間が進むのが早くなります。
その分一日いろいろやってるってことなのかもしれないけれど・・・。

お二人のよりそい姿、ほんわかとした雰囲気がただよってきます。
来年の今頃にはもっともっとなじんじゃってるかもしれませんね。
みんなこうしておとにゃになっていくんだわ~^^

ホカペでまったりのズニさん&カートくん。
このあたたかそうな光景を
こちらでたくさん拝見していると
ホカペの魅力にすっかりと、憧れます♪
猫たちが素直になれる魔法のじゅうたん^^
寄り添うふたりの心も、この瞬間は
とってもあたたかいのですね(*^_^*)
ズニさんの瞳、平然をよそっているけれど、
本当はきっとうれしいのだよね!
仲良し姿を見ているhanaさんも、
今こうして拝見している私も、
みんな幸せ、癒しの光景ですね~♪

すずなり♪お散歩で季節を感じた瞬間も
とっても幸せですよね~

ほかほかカーペットの上で
ごろ~んなズニさんに
カート君、寄り添っちゃって
こういう光景見ると凄く嬉しいですよね
私もお写真を拝見してるだけで
ほっかほかになりました
癒しの光景ですね!!

今年は何処も柿の実が たわわに実ってますね
我が家の柿も豊作でしたw

ほかほか暖かいと猫たちも気持いい。
そしてこんな光景が見られると、こちらの心まで暖かくなる。
寒い冬はいやだけれど、思わぬメンバーの寄り添う姿が見られたりする。
カート君、本当は甘えたいんだよね。
うちもホットカーペット買おうかな。

晩秋の光景・・・・これを狙いにうちの周りにハクビシンが来ます(笑)

カートくん照れくさいのかな?
少し不機嫌そうな目と、ふだん通りのおだやかなズニちゃんの目が対照的でにんまりしちゃいました^^
一緒にいると暖かいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨上がりの強風で今日は寒かったですね。

こんな日はまったり・・・ですよね。
カートちゃんもやっぱりズニさんに甘えたいのでしょう。
ちょっぴり甘えるのが下手なだけで。

我が家は柿はありませんがみかんがあります。
今年は豊作で既に2回に分けて100個ほど収穫しました。
でもまだまだ実っています。

コメントありがとうございます

*くりひなママさん
そうですね~^^
寒いのは苦手だけど、くっついたりしてるネコたちを見ると
幸せ気分になりますよね♪
バナーのご協力ありがとうございます♪♪♪

*苗サン
晩秋通り越して、冬本番みたいな寒さでした><
こちらの方の紅葉はきっと11月終わり頃なんでしょうが
きっとその前に散りそうなくらい今風が強いです~^^;
お引っ越しってお片づけだけでもあっという間に時が過ぎて行きますよね
ウチのちびたちもズニと仲良く温まりたいみたいです^^
来年はもっとくっついていて欲しいですねー

*Robeleさん
ホカペはいいですよ~
ねこサンも低温火傷しない程度の低めに設定しておくとじんわりと温かく…
我が家…フローリングだらけでねー寒くて><
暖房はますます部屋を乾燥させるので いくら加湿器をフル回転しても
なかなか湿度があがらないので、思い切っておこた購入しちゃいました♪
この冬は癒し光景がもっと見れたら幸せです(*^-^)

*由乃サン
ホントどうしちゃったの~?って聞きたくなるくらい
ぺったりと^^
とっても嬉しかったのでパチリパチリ撮りまくりました^^
柿、やっぱりたわわに実ってるんですね~
暖かかったからでしょうかねー^^?

*dinoさん
ほんとそうなんです♪
見ているこちらの心がほかほかしてくるような温かい光景でした♪
カートは接し方がへたなだけなんだなぁ、って思います。
ホカペ、いいですよ~~じんわりと温まってきますよ
う、ハクビシン…まだ訪ねてきますか~^^;

*gaviさん
多分、照れくさいんでしょうね~
照れ隠しにいつも突っついたり追いかけたりしてますけど
よく見てるとスリスリってしてたりしますから
悪気はないみたいです^^;
一緒にいると温かいから もっとくっつこうね って言い聞かせてます^^;

*鍵コメさん
ホント一雨ごとに急激に寒くなってますね~><
寒いのはホント苦手ですがこんな光景も見れたりするとホッと温かく…
ズニはちびたちがおとなしくしている時は全然余裕なんです
騒がしいと不機嫌そうですけどね~(^ ^;
もうこの寒さは冬ですよね~^^;

*鍵コメさん
珍しい組み合わせですが、それだけに嬉しかったです(*^-^)
秋は比較的暖かいだけに 雨の後のこの寒さは厳しいですよね><
昨日の夜はとくに凍えてしまいそうでしたよね…

*なかちゃん
ホント昨日は夕方になって気温がぐっと低くなってました…
こんな日はまったりが一番です(*^-^)
カートは接し方がへたくそですが ホントはあまえんぼなんですw
なかちゃんのお家のお庭、お手入れも育てるのも大変なのでしょうが
実にいろんな植物が…
そして収穫の喜びがあってとっても羨ましい^^♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

