スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


せっかくのお休みだったのに…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:リサイクル

~ 昨日、日曜日のこと ~


おとーさん大好きフリー。
休みと知るや 遊んでもらおうと…

091116_3458.jpg

[じゃらしを持ってアピール]
するも 相方は風邪でダウン気味…







091116_3475.jpg

[つまらにゃい]
って顔で 鼻しわ^^;
カートのお邪魔なしに思いっきり遊びたい
けれど 相方は寝てるし
カートも狙ってるよ、そのじゃらし…^^;






091116_3521.jpg

[振り返る]
その言葉に反応したか、
おとーさんの反応を見たのか…








091116_3339.jpg

ん~ 私は 手を替え品を替え獣毛じゃらしを替えながらも
野生のフリーに満足してもらおうと 遊んでいるつもりなんだけど
毎日遊んでいるので 新鮮味がないと言うのかしら… (-"-;)







フリーにしてみれば 相方に遊んでもらうつもり満々だったけれど
相方はあいにく 風邪で寝てるし
最近めきめきカートが主張をはじめてるし
フリーは遊ぼう遊ぼうと鳴くんだけど、カートがテンション高くなると
フリーは低くなっていちゃいます…^^;

手を焼くほどのいたずら坊主ですばしこかったフリーだけど
以前より諦めることが多くなっちゃった気がしますねぇ
怪我さえしなければ 自由に振る舞ってくれても全然構わない、と思ってるんだけどなぁ



【以前のお散歩より】


091126_2609_effected.jpg

effected : Toycamera analogcolor

[目的地は遠く…]

北鎌倉。
鎌倉市は道が狭いので有名。
この日は晴天の日曜日だったから…観光目的に車がずらり。




相方は昨日寝ていただけあって、今日は元気になりましたー

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おもちゃ持ってきて待ってるなんて、
けなげですねえ。
カート君との間柄はこれからまた変わってゆくのでしょうか。
フリー君の姿はくりとかぶります。

相方さん、復調されてよかったですね~。
こんどの週末は遊べるかな?

北鎌倉。
その渋滞の中にうちの車がいそうです。(笑)
鎌倉は電車が基本ですねぇ。

足元

カートくんの足元、白くて素敵ですね。

きょうの写真も美しい!

う~む、パパさん体調不良でしたか。
でもそういうとき一番きくのは薬とかよりもじっくりとした休息ですものね。
しばしおネコ様には我慢していただくことがあっても仕方ないといいますか(^^;)
それに早く回復すればその分遊んであげれますもんね。

うちは旦那がネコじゃらしをふるとどうもツボを微妙にはずしているらしく「動きがよくない」っておっしゃる方多数です(笑)
若い子はいいんですけどね。
ぽんかんとかは文句なしですが、サスケに年齢が近くなるほどネコじゃらの腕前には厳しくなるよ~です(--;)

フリー君、残念でしたね。
せっかく遊んでもらおうと手ぐすね引いてまっていたのにねえ。
うちもそういう事が多々あります。
一生懸命アピールする姿が可哀相で・・・・
でも、いつも遊んでいる人じゃいやなんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました~。
本日より復活ですv( ̄ー ̄)v
フリー君、なかなか健気ですね。
パパさんが大好きなんですね~。
やっぱり遊び方が違うのでしょうか?
てか、パパさん大丈夫ですか?
インフルじゃないようなので良かったですが
寒い日が続きますのでお大事になさって下さいね。
早く良くなりますように!

おこた導入したのですね!
我が家はまだです。
洋風なのに昭和なかほりのするフリー君に
萌えてしまいました(*´ω`*)

フリー君はパパっこなんですね?
お仕事のお休みの日は
遊んでほしくておもちゃまで準備しちゃうんですか?w
でも風邪でダウンされてるパパさん
ちょっと残念だったね・・・
今日は元気になられて良かったですね
娘っ子も土日、ず~~っと寝てたら元気になりました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様、大丈夫ですか?

フリーちゃん、残念だったね。
じゃらしでアピール可愛いです。

フリーちゃんはほんと
我が家のわさびを見ているようです。
あまり切なくならないでね。

休日の相方さんの遊びとhanaさんの毎日の遊びと、
どちらもそれぞれ魅力的で大好きなフリーくんなのですね♪
ふだんの遊びを見ていて、とても伝わってきますよ~
じゃらしを抱えて待っている姿、一途で健気(*^_^*)
ふふふ(*^m^*)兄弟のお兄ちゃん(しかもちょっとだけ)って
むずかしいのですよね~
フリーくんの様子、なんだかたろうを見ているみたい(笑
とっても近い間柄なだけになおさら。
弟は無邪気に主張してくるし、兄ちゃんのプライドも邪魔をして^^;
ふたりとも満足ゆく遊びができたら最高なのに!
っていつも思ってしまいます。

相方さん、風邪が少し回復されたようで良かったです^^
治りかけはまだまだ油断大敵ですよね!
引き続きお大事になさってください。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

