スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ひたむき末っ子の1日

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:絶滅動物

~ ひたむきな末っ子の1日とは
  こんな感じ ~


091117_9431.jpg

[パトロール中]
私は怪しい者ではないのよ、と言い訳したくなる
パトロール中のカートは真摯な瞳







パトロール後は

091117_1566.jpg

[もちろん要求]
口が開いているのはにゃーーーと要求の一鳴きをした後だから^^;
キッチンをフリーとぐるぐるぐるぐる 回りに回る







お腹いっぱい、しばらくしたら…

091117_1817.jpg

[ひたむきに遊ぶ]
遊びに集中しすぎて ちょっとより目がちな目に
この後は、じゃらしに食いついてはなさない
お尻を押したら じゃらしをぽとり(あ、放してくれない場合もあります)








091117_4086.jpg

[シンクロ]
何をしていても フリーの真似をしたくてしょうがないみたいで
フリーのいるところに 必ず行って
シンメトリー






091117_4235.jpg

[でも主張も忘れないw]
やっぱりフリー大好きカート…w
フリーを撮影していたら、またまたやって来て
しかもフリーの前にw
お得意の片方の手だけ出すポーズで ちゃっかり主張^^







カートの1日を最近の未公開写真も含めてご紹介^^
カートの1日と言えば、あの豪快おっぴろげ寝姿も撮りたかったけど
こたつにしてから、なかなかその姿を撮れませんw

というか、こたつの中でどうやらやっているようなんだけれど
真っ暗な上に黒猫だから…むずかしいかもw


身長は今では一番高くなりました。でも体重は一番軽いカートなのです
背は高くなったけど、末っ子全開 元気いっぱい
マイペースカートは今日も豪快に「我が道を行く」のでした~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

コメント

末っ子不思議ちゃんのカート君、
まだまだ甘えん坊なんですねえ。
いつも元気に走り回ってるから体重が一番軽いのかな。
シンメトリーのお写真、いいですね、
本当に仲がいいんだなぁ。

こたつの中のおっぴろげ、見てみたいけど、
暗闇に潜むクロネコさんですものね。
これは難しいかも(笑)

何でも一生懸命。
ひたむきっていう言葉がこの頃ないから嬉しいな。
末っ子のカート君、みんなに追いつけ追い越せなのかな?
末っ子は末っ子の苦労もあるんでしょう。
でも、そのひたむきさをずっと忘れないでね。
黒い子の写真って本当に難しいです。
うちはいつも「顔なし」になっちゃいます~。

何事もいつも全力でひたむきに勤しむカートくん♪
それは末っ子の精一杯の主張とも重なって、
とても応援したくなる姿^^
やっぱりフリーくんを兄貴と慕っているから、
どんなときも「一緒なんだよ!」って主張しちゃったり(笑
あぁ、ひたむきだけど情熱的(*^_^*)
クールに見えるカートくんだけど、
実はフリーくんに負けずとも劣らない
熱いハートの持ち主なのですね♪
ばっちり決まったシンメトリーに、
息がぴったりな兄弟をものすごく感じちゃいました!

コタツの中でおっぴろげ(笑
あたたかさを全身で満喫ですね♪
身長高いのに軽い!あのスマートで美しい身体は
するっとしなやかに軽快に跳ねるのだろうなぁ^^

末っ子って可愛いですよね
甘えん坊で、上の子の真似をしたりして
カート君が大好きだから
カート君ののばにいたいんですね
でも・・ちゃんと自己主張ははっきりしてるんですね
写真撮るポーズ決まってますよ|*^m^*) ムフッ

末っ子カート君。
不思議ちゃんで甘えん坊でひたむき。
どのカート君も可愛いなぁ。
上から見下ろすカート君の写真いいですね♪
お兄ちゃんは大好きだけれど、でも自己主張も
しっかり。さすが末っ子(笑)
私は長女なのでズニさんタイプかな~。
って言いたい所ですが、妹にいつも
ダメ出しされるダメな姉です^^;
妹の方がしっかりしてます。
わが道を行くカート君、凛太と一緒だわ♪

今日のカートくんひたむきさがテーマだからか^^ いつもよりこどもっぽく見えるような気がします。
猫が真剣になったときのより目って大好きです^^
カートくんがフリーくんより軽いのはちょっとびっくりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末っ子のカートちゃん、
フリーちゃんの真似をしつつ自己主張も忘れず
やっぱり天真爛漫、可愛いです。

ひたむきに遊んでいるお顔はまだお子ちゃまですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長身で軽量級のカートくん♪

うちのテンも一番長身で一番軽いです。

でもキュートなカートくんにはかわいさでは負けてます^^

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

