スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


陽だまりの肉球

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:ゴミ分別

~ ようやく晴れた! ~

先週だっけか 26℃になったりの暑い日もあったかと思えば
昨日は10℃以下になるという
11月とは思えぬ気温だったらしいけど…
今日はようやく晴れてこの時期らしい天候になるらしい^^


091120_4400.jpg

[黒 豆]
だれの肉球?






…と聞くまでもなく

091120_4394.jpg

[ぬくぬく♪]
カート(*^-^)







091120_4409.jpg

ここはガスファンヒーターが効いていて
暖かいけれど…







朝の少しの時間、日差しが入る2階はもっと暖かいわよん

091120_4433.jpg

[と言う訳で]
カートも2階に移動。





でも…

091120_4434.jpg

[縦列駐車]
日差しが一番入るところは壁際のため 縦列混雑
いっぱい陽を浴びておくれ。
スプレッドをピンと張りたいところだったけど
晴れた日の朝は人気スポットなので 直すのは日差しが入らなくなった時間に^^;





晴れた今朝、ズニのお目目は元のぱっちりに^^
今回は、どうも 目に長めの猫の毛が入っていたのが原因だったようです。
抗菌目薬点眼で朝には治ってました~

応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

縦列駐車

かわいいですね。
いいとことをちゃんと知っています。
暑すぎはだめ、寒いのもだめ・・これってわたしたちと同じ。
カートさんの「黒豆」に応援ぽちっと。

おはようございます
ようやくこちらも晴れました
やっぱ太陽が出てるのは嬉しいですね
で・・・3にゃんちゃんの
縦列駐車ですかぁ?
いや~めちゃくちゃ可愛いですね
多頭飼いは こういう楽しみもあるからいいですね

ズニさん目が治ってよかった~~
また可愛い、まん丸お目々
見せてくださいね!!

おお、見事に縦列(笑)
あったかいところは猫に聞け、ですね。
お布団の上はうちも猫の住処です。
ベッドメイクなんてできないですよね~。
くりは羽毛布団を二つ折りにして疑似かまくらを作ると
一日中籠って出てこなくなります。
あったかいのはわかるけど、作ってあげるのがちょっと嫌だったりする…。(笑)

やっと晴れましたね~。
気分も晴れ晴れ、あったかくて気持ちいいです♪
ズニちゃん、おめめ良くなってよかった♪

ふふふ、見事に並んでいますね。
きれいに縦列駐車。
猫は気持のいい場所を見つける天才ですよね。
うちもお日様と共に移動。
そして、寒い時は暖かいところ、暑い時は涼しい所をうまく探しています。
お昼寝の時は猫についていく私です。

ズニさん、よくなったんですね。
よかった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い黒豆な肉球♪

猫さんってやっぱりお日様が好きですよね。
並んでお日様を堪能している姿、可愛い。
一緒に寝転びたくなります。

ズニさん、目が治って良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はひさしぶりに晴れてよかったですねー♪
縦列駐車だぁ!(笑)
すごくしあわせを感じる風景ですねー♪
カートくんのきらめく目、フリーくんの密な毛並み、ズニちゃんのまったりまぁるい背中^^
隣にとびこみたいけど・・・カートくんに怒られそうだからガマンします(笑)

ズニちゃん、治ってよかったです^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

