スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寒がりさん

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:省エネ

~ 確かに朝は冷え込んでるけど… ~


091121_4424_effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor

こんなにも きれいに晴れた朝
筋状の雲
空気も乾いてて 少し冷たい






昨日の夜も…

091121_4232.jpg

頭寒足熱どころか、どうやら丸まって頭を温めている様子^^;






今朝も…

091121_4467.jpg

[入ろうかどうか思案中]
中が混雑してるかもしれないしねw






091121_4473.jpg

中は誰もいないみたいだけれど…
今朝はあの雨の日に比べれば 暖かいかもよ、フリー?






091121_4468.jpg

[だって寒いんだもん]
って、顔してました^^;





この後、またこたつにしばらくこもっていた様子。
そう、意外に思われるかも…だけどフリーは我が家一の寒がりさん。
ヒーターの真ん前にずっといたり…ということも。
一番活動的な子なのに、寒くなると ぐぐっと遊ばなくなっちゃう^^;
まぁ彼は半分アビシニアン。寒いのは大の苦手なんでしょう。

この写真を撮ったときも じゃらしをもちつつ
遊ぼうヨ~~と誘っていたのに こたつに入ろうか思案中のフリーなのでした



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こたつむり族なんですね。
いやはや、わたしも人のこと言えないけど(笑)
まだ今年は相変わらず灯油ラブでおこたは出してないんで、なんとかフリーくんに面目がたってるかんじ?(^^;)
いつもならいい勝負です。

一番最初の写真、こりゃあどうなってるのかしら、とおもってたんだけどたぶん背中なんでしょうね(笑)
いやはや、立派なこたつむりっぷり。
いいじゃないですか、冬のめいふつ?
でも遊んでもらえない飼い主はときどき寂しいかもしれませんね(^^;)

朝の空

なんてきれいなんでしょう。
本物の自然はもちろんステキなんですが、人間のセンスで
切り取ったものって意思が含まれているので写真は好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に寒くなりましたものね。
フリー君、本当に寒いんだもんのお顔だわ。
うちも寒がりの子たちは入るところを探し始めました。
ホットカーペットを買ったから、猫団子が見られるかな?

今日は良い天気になり少し暖かかったですね。
でもやっぱり寒がりフリーちゃんはおこたですか。
暖かさを知ってしまってもう虜になっちゃったのでしょう。

我が家のわさびもアビの血が入っているかも?
と言われているせいか
やっぱり寒がりで日当たりの良い場所やホカペが大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもコタツとヒーター前が大人気です^^;
ゴハンとトイレ以外はほとんどそこで見かけますよ~
フリーくんもこたつむりですね^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

