スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


めぐるめぐる…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ

~ 私がじゃらしを振ってるからネ ~

昨日のじゃらし、好評のようで♪
みんなもうはや クリスマスモードなのかな^^?

091125_4797.jpg

羽にボールにウニボール大好きフリー
夢中になり過ぎ^^;







091125_4857.jpg

かぶりついたら、我が家で一番強靭な顎力で
ボールを引きちぎりかねないカート^^;








091125_4895.jpg

[見上げるフリー]
もちろん、じゃらしを扱っているのは







この私…( ̄ー ̄)
もちろん、みんながじゃらしで公平に遊べるように…

091125_4944.jpg

[待ち受けるカート]
みんな自分のところに来い!と念じてる様子





ぽとりと落ちたじゃらし
落ちた先は…






091125_4924.jpg

[パシッ]
表情、体は不動のまま腕のみでじゃらしをゲット@@
侍のよう(ついでに言うなら丹下左膳風)な動き^^;







091125_4876.jpg

[めぐりめぐったじゃらしは、ズニの元へ]
この後、しばしズニの時間に^^





ちびたちの遊びは激しくて、一度手にするとなかなか次の子に回らないんです。
でも何度も振っているうちに、ようやく待ち受けていたズニの元に。
そう、ズニは激しく動くちびたちがいるのに
じっと待ち続けてようやくゲット♪
ひとりのときは、走ったり齧ったりそれなりにいい動きをするんですよ^^
羽のおもちゃが大好きズニなのでした



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさん

ご長老的な風格。
それにしても、hanaさん「丹下左膳」って・・
わりと古いことご存知なんですね(笑)
その教養にポチ。

カート君、フリー君
真剣なお顔でみてますね
さぁ~こっちにこい!
って思ってたら、あらら?
ズニさんの元にぽろり
まさに棚ぼたでしたねw
丹下左善風ズニさん、かっこいい~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんの体は不動、されど手で・・・な動きには毎回共感をかんじるわたしです。
うちの坊ちゃまもそうだし・・・。
いちいち手の届く範囲まで投げないとなかなかつれないんですよね(笑)
よくよく萌えてるおもちゃなら別だけど。
それでも年下が遊んでるところではじっと我慢しているというか、見ているだけのことが多いですよね。
だからこそわたしも近くにわざとネコじゃらしを持っていったりしてしまうのですが。
はっ、そうして動かない度がアップしてるのか~~??!!

うわあ、見上げている、見上げている~!
真剣なまなざしですね。
でも、じっくり待ってしっかり捕まえるズニさん。
いいなあ、そういうところ大好きです。

うふふ
みんな楽しそうだけど、
ズニさんの表情がなんともいえませんね~
ほのぼのしちゃいます。
やっぱり、大人の風格なのですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんもカートちゃんも楽しそう。
やっぱり一緒に遊んでいる時の表情は
良い表情をしてくれますね。

ズニさんは大人の貫禄がステキ。
年長さんが遊んでくれると嬉しくなっちゃいますよね。

ズニちゃんかっこいい!v-218
少しも騒がずペシッ!ですね^^
カートくんたちの切望するお顔、すごくかわいいです♪
びーちょん6歳のお誕生日頃から、おもちゃで遊ばなくなってきたのでかなりさびしいですe-263
こちらで活発な猫さんたち見させていただきうれしいです^^

さすが!クリスマスカラーの効力かな?
落ちた先は待ち受けているフリーくんとカートくんではなくて
ズニさんのところだったなんて♪
ばしっっと侍のように不動なズニさんの表情は
悟りをひらいた修行僧のように、
おもちゃの行方も見切っていそうで素敵(*^_^*)
う~ん、辛抱の勝利ですね♪
これで、一応おもちゃは一回りしたようですね(笑
ズニさん、良い動きでおもちゃを堪能できたのですね^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

