スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


華麗なるモフモフ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:京都議定書

~ 我が家の長女の場合… ~

つ、ついに…モフモフ・ランナーの画像を…^^


091126_5009.jpg

[ゲットできちゃったの]
ちびたちが入れ替わり立ち替わり、このじゃらしにアタックしているスキを
見事にかいくぐって、なんと早足でベッドにジャンプ
再びじゃらしをゲットすることに成功♪
昨日は丹下左膳だったズニさん、今日はきょとんとした顔^^







091126_4981.jpg

[よっ]
ちびたちにくらべたら、動きも少なく見えるけど
私が今まで見て来たズニさんの中で
この動きは速い方だと…^^;








091126_5035.jpg

[とったどー]
お得意の漁師スタイル w
ズ、ズニさん…もっと足も動かそうね^^;







091126_5054.jpg

[がぶがぶ]
まぁ、こんなに楽しそうにしてるんだもん。
このじゃらし、買って成功♪ と言って良し^^?








091126_5029.jpg

[ん?]
途中で動きが止まるのもズニさん流^^;
なに考えてるのかな? ズニさん…?








091126_5066_effected.jpg

[ようやく色づいて来たような木々]


お天気よくなって温かいから、ズニも盛り上がったかな^^?

まぁ、ちびたちにくらべたら省エネ遊びなんでしょうけれど
この日は羽のおもちゃを2種、びゅんびゅん振り回してたら
足が車輪のように回転しながら(漫画風にw)走り回ってたんですヨ
動きが多いと嬉しくて、つい3日間も同じネタにしてしまいました^^;
これから年をどんどんとっていくけれど、
健康のためこうやって足腰鍛えてね、ズニさん^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

動きが止まる。

ありますね。
ストップモーション。
きょうはズニさんの背景として一役かった、
青いクロスにポチ(笑?)

ズニさん、今日も上手くゲットですね
とったどー!がぶがぶ!のズニさん
普段見られない表情がいっぱいで
とても新鮮でした!!
まだまだ遊び心いっぱいなんですよね
楽しく遊ぶズニさん、子猫のようで
めちゃくちゃかわいいですぅ~~

ズニさん、やる気満々ですね?
私ズニさんのお目目がすごく好きなんです。
表情豊かで。
こんなに活動的な?ズニさんは久しぶりですね~。
いい運動ができてよかったよかった。
「ん?」って止まってるズニさんが好き~~♪

このおもちゃ、みんなに好評ですね。
全員から受けるおもちゃだなんて、いいなぁ。

おおお、走り回るなんて♪
たぶんサスケと同じか年齢的に見てもう少し動かないとおもうので(笑)その喜びがかなり理解できます。
なんかいつもハッスルしない子をハッスルさせるとグッジョブあたし!っておもいますよね?!!
え?自画自賛すぎる?(笑)

うは~。今日はズニサンの魅力が
たっぷりと詰ってる~(〃∇〃)
ん?のズニさんの可愛い事と言ったら!!!
省エネモードで遊ぶズニさん、
そして時々足がマンガ走りになるズニさん
本当に大吉と被ります~。
動きが多いと嬉しくなっちゃいますよね♪
連日記事にしたい気持ちよーく分かります^^
私も嬉しいからドンドン記事にして下さいね。
ズニさん、その調子でいつまでも健康にね^^

うちも省エネ遊びの子が多いです。
でも、年をとっても走り回るくらい夢中になれる玩具があるっていいですよね。
楽しそうなズニさんがいっぱい見られて幸せです。
「ん?」のお顔、大好きです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaさんのところは、オモチャもクリスマスバージョンですね♪
ズニさんも、こんな無邪気に遊んだりするんですね。
どうしても、フリーちゃんとカートくんが遊んでいる印象の方が強い気が…
鎌倉はこれから紅葉?それとも終わっちゃったの?
私は、大好きな秋が終わりに来て、ちょっと寂しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんが遊んでくれると嬉しくなります。
そうそう健康でいる為にも運動はして欲しいですよね。
我が家の最年長のポテトはもう玩具では遊びませんが
部屋の見回りを1日数回・・・
良い運動になっていると思います。

途中で動きが止まった時って
ほんと何を考えているんでしょうね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

