スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


案内猫のいる街

Category : お外のネコたち

グリムスキーワード:砂漠化

~ 久々の散歩 ~

てくてくてくてく…


091127_5071.jpg

[たわわに実る]
真っ赤だなぁ~♪真っ赤だなぁ~♪
上を見ると すぐに秋色カラーが見つかるけど
思ったより紅葉が進んでいないのが、この秋暖かいと言うことだろうなぁ…




何気に、気軽に歩きながらもやはりここは迷宮。
目的地は遥か遠くに思われ…
すると…





091127_5078.jpg

[また迷ってるの?]
ふっくらサバトラさん登場♪





091127_5079.jpg

[しょうがないなぁ]






091127_5085.jpg

[この道をまっすぐだよ]

親切な案内猫さんにまたも救われ
てくてくと歩き進む
ありがとう、ねこサン。








ようやく到着

091127_5103.jpg

[カンテラ]
夕方は暖かい灯が灯るんだろうなぁ…






091127_5127.jpg

[貝 殻]





またも 地元のねこサンに案内をされるという
不思議な迷宮…
ここはそう、前回もぐるぐると歩き回った 似たような路地の近くです。
ここらは地域ねこサンや飼い猫さんがお外へお散歩してることも多く
「私は猫ストーカー」なので、最高に楽しい街に思えるのです^^

普段は目的地のない散歩が多い私(それはこうやって、外ネコさんを撮ってたりするから)
今回は目的地が。
さて、肝心の目的地は明日にでも^^



応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

サバトラちゃん、かわいい。

わたしも、猫ストーカー。
猫弁もあやつれる?ので、オペレッタしながら歩くことも。
何歩か進んでは猫は立ち止まって振り返るでしょう?
かわいいったらありゃしない。
きょうは、案内役のサバトラにぽちっ。

うんうん
私も猫ストーカーです
猫さんを見つけると
俄然元気が出て写真撮りまくりますw

今日の猫さんも可愛いですね
しっかり道案内してくれちゃって
こういう町なら、ぶらぶら歩くのが楽しそうですね

うふふ、たくさん猫さんがいるんですね~。
実は我が家の近辺にもどうやら外猫さんがいるようなのです。
んが、ご近所の目もあり撮影にはまだいたれておりませんの。
どうやら我が家の庭も陣地にしているらしい赤白とか、斜め前のおうちの子っぽい黒白とか、先日我が家の庭でエロチシズム活動を繰り広げてくださっていた白い子と黒い子とか(^^;)
ああ~いつか撮りたい!
でもご近所では撮るべきではないのかも~と毎日葛藤しております・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!本当に燃えるように綺麗な赤!
思わず歌いたくなっちゃいますね。
子供の頃に覚えた歌は忘れないな~(笑)
素敵なお写真だ~♪
そして可愛い猫さんのご案内が!?
羨ましい~。
hanaさんのお住まい近くはお散歩するだけでも
楽しそうですよね。更に猫さんがいるなんて!
同じく猫ストーカーとしては羨ましいです。
さて、明日が楽しみです♪(*´ω`*)

お外の子ってニャン生がお顔に出ていて大好きです。
辛い暮らしもあるのでしょうが、自由な雰囲気が大好きです。
去勢していない証拠の、ぱっつんぱっつんのお顔が好き!

ピラカンサですか?
千両、万両と区別がつかない私です。

たわわな実りは収穫の秋を思わせますね~
ほんと、写真いっぱいのまっ赤っか!

猫さんに案内される町。
地図を持っていても、こんなハッピーに遭遇するのだったら
そっと隠して案内をお願いしたくなりますね^^
「私は猫ストーカー」ハイ!私もです♪
サバトラさんの後姿、道案内の背中が頼もしい^^
到着の場所は、なにやら素敵な雰囲気のお店ですね!

↓待ちに待った羽のおもちゃでちょっとばかり
エキサイトしているズニさん♪
てしっとしたおててがなんとも可愛らしいなぁ(*^_^*)
ふと、手をとめてじっと何かを思うズニさん。
私には、なぜか秋なのにそよそよと
辺りに春風でも漂ってきそうな、
そんな、あたたかさを感じる表情に見えるのです^^

私も猫ストーカーしちゃいます。
でもすぐに逃げられちゃうんですよ。
こっちのこは人馴れしていない子が多いから・・・

お外で暮らす子の事を考えると
暖かな冬であって欲しいと思ってしまいます。

鎌倉は猫さん多いですものね。
上は紅葉、下は猫さん。素敵だ。(笑)
私も最近猫さんを見かけるとついつい話しかけてしまうので、
はたから見ると本当に怪しい人です。

私ももうちょっと寒くなったら鎌倉のお寺に行ってみたいなぁ。

猫路地だぁ!
こういう道いいですねー♪
親分タイプのサバトラさん、広い道まで案内してくれたんですね^^
赤がしっくりくる季節になってきましたね♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

