スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そういう所好きだよね

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ あらら、グリムスさんが@@! ~


我が家の野生のフリーさん。
野生児のごとく走り回ったり、元気なことが取り柄なのだけど…


遊ぼうとじゃらしを持って2階に上がると…

091130_5222.jpg

あらら? またそんなところに? w





どうなっているのかというと…

091130_5200.jpg

[オイルヒーター・ラブ]
な状態に…

我が家でいちばんの寒がりフリー。
カートは全く寒さをものとせず遊んでるけど、ズニさんより寒がりなんだもの…
アンダーコートの違いなのでしょうね…。







091130_5219.jpg

でも そこからでも良いよ、と…








じゃらしを振ったら

091130_5236.jpg

食いついた(*^-^)







遊ぶんなら出ておいでよ、
そこ狭いし…

091130_5201.jpg

[だって、寒いんだもの]
うーーん、そんな困った顔されても…
ホントどんだけ寒がり^^;?





フリー、本当に寒がりなんです。
部屋を暖かくしてるんですけどね…
遊びもそのせいかちょっと集中力がいつもよりないようで…
うまく元気に遊ばせる方法がないか? と思案中の私なのでした。


そして、昨日相方が何気に気づいたんですが
グリムスさん、大人の木に♪

seicyou.jpg


まさか最初の木が オレンジになるとは オドロキです^^♪
でも嬉しい。 早く植樹されるといいなぁ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

このひっつきぶりっ。
でもオイルヒーターってじんわりと空気を暖めるはずだから近づいたらいいっちゅ~もんでもないですよね、確か(^^;)
でもそのかすかな温かさもたまらん~ってことなのでしょうか。
うちにはここまでの寒がりはいないかも・・・。
おもちゃには釣られちゃうだろうし。

あ、グリムスって季節によって一応の傾向があるらしいですよ。
秋だとこういう暖色系で、春だとピンクとかだったりするらしーです。
かくいうわたくしは3つ中2つが緑、1つが黄色。
そして形は普通だったりえのきだったり普通だったり(しくしくしく)

あはは、暖かいところはフリー君にきけ、ですね。
オイルヒーターのうしろかあ。確かに暖かいけど
身動きとりにくいなぁ。(笑)
フリー君は寒がりさんですね~うちのくりより寒がりかも。
アンダーコートが少ないのかな?

こういうとき、オイルヒーターは安心ですよね~。
どれだけ近づいても安全だし。
うちも、そろそろちゃんと防寒してあげないと…。
(常に寒々しい我が家…)

こんにちは♪
フリー君、ヒーターの前でかじりつきですね
寒いからここから動きたくにゃい~のかな?w
遊びたいし・・・でもここから動きたくない
心の葛藤が伺えますw
家は結構寒さには強いです
どんなに寒くてもお外のパトロールはかかしません
人間が寒いからもういいでしょう?って感じです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんが一番寒さに弱いのかなと思ったら
フリー君なのですね。
確かに凛太も寒い日は動きがにぶいかも。
先日も大人しいなと思って試しにエアコン入れたら
途端に元気に^^;
温度管理も気を付けてあげないとですね。
ちょっと困った顔で見上げるフリー君に
胸キュンです(〃∇〃)
何でも言う事聞いてあげたくなっちゃう!

カフェ素敵でした!
徒歩圏内に素敵なカフェが沢山あっていいな~。

グリムス、色も関係あるのですか?
我が家も気が付いたら大人になってました。
きのこみたいになりました^^;

パネルヒーター

○ロンギ製かな、なんて関係ないこといいまして。
17年生きた子がくっついていましたね。

寒がりフリーちゃん、
オイルヒーターから離れられないのね。
困った顔がまた一段と可愛くて・・・
抱きしめたくなっちゃう。

我が家は私が一番の寒がりで暖房がんがんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅葉した樹!v-34素敵ですねー
おめでとうございます!

フリーくん、すっごく毛が密な感じだけどアンダーコートが少ない感じの猫さんなのでしょうか?
すっぽりはまって見上げる姿かわいいですねー^^
hanaさんの撮る猫さんの見上げる姿、目がひたむきですごく好きです^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

