スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今のお気に入り♪

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖

~ ズニの流行ですけどネw ~

今日から師走! 
1年って…ホントあっという間……
あぅ…当然、今多忙で年賀状なんてものも作ってない私…


さてさて…
フリーよりは 寒がりでないズニさん。
お昼は意外にも……

091201_5056.jpg

[今、これにハマってます]
これともうひとつの羽おもちゃにハマってて
マズルぷっくり・お目目まん丸ズニに…
彼女にしては「まったり」返上と言ってもいいほど
意外にもアクティブなのだけど…







遊びすぎると…

091201_4970.jpg

[こたつぶとんの上が好き]
夕方は… 
こたつから出て来て、クールダウンなのか
遊びすぎてダウンなのか …とにかく ぐっすりですw
布団の上が今、彼女の中の一番のスポットのようで








091201_4973.jpg

[得意のつっぷし寝]
で、豪快にすぴ~ と眠ってるけど…






091201_4975.jpg

[め、目が開かないっ]
カメラが近づいたのに気づいたのか
目を開けようとしてんだけど、開かない…(笑





いっぱい遊んだ後は、爆睡しすぎて目が開かないズニさんなのでした~
季節の変わり目は、体調を崩しやすいけど
ケアをしてあげると、きちんと乗り越えてくれるし
こうやって遊んでよく寝て、元気に冬を乗り越えて欲しいな




【古民家カフェ カフェ坂の下3】

091201_5091.jpg

[Groovy~~]
鴨居の上のレコードジャケット



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ふふふ、アクティブな姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
遊んで疲れたらぐっすり眠って。
ずにちゃん、ナマコのようだよ…。(笑)
眠すぎて目が開かないお顔、むちゃくちゃ可愛い♪

年賀状…私も買ってすらいないです…。
ああ今年もギリギリの予感…。

うふふ。
実は、うちのこたつ布団も同じものなんです~
そして、たまのお気に入りも、
こたつ布団のうえ(笑)
まったり遊んで、しっかり眠って、
いつまでも、元気で長生きしてほしいですよね。

あーー年賀状。。。
買ってもいないんだけど、どうしよう^^;

年賀状、25日までに出せばいいんですもの・・・ふっ。
うちももちろん作ってないです。
でも次はトラ年ですからね。
ネコをおおっぴらに出せるわ~(毎年出してるんやけどっ)っておもってにやにやしているわたしなのでありました(笑)

ズニさん、こたつ布団の上がお気に入り?
やっぱりお値段以上はすばらしいですな。
我が家も超ご愛用ですもの(家具全部そうな気がする・・・小物も・・・(--;))

もう師走なんですね。
あっという間に一年がたってしまいます。

ズニさん、よっぽどお気に入りなんですね。
元気で遊んでいる姿、子猫の表情です。
いっぱい遊んでいっぱい寝る。
長生きの秘訣かな?

hanaさんご無沙汰しておりました。
お仕事順調&お忙しそうですが3にゃん共に
お元気そうで良かったです(=´▽`)
ズニさんアクティブに遊ぶようになったんですねーw
うふふ♪
そのせいか爆睡モード突入しちゃうんですねw

------------
お外の美人にゃんこにご立腹のカート君。
超寒がりのフリー君。
古民家カフェ。
hanaさんの素敵な写真であたたかい雰囲気のブログですね。

また遊びに来ますネ☆

リンクさせていただいても良いですか?(^^)

こんなズニさんを見ると、まるで子猫みたいですよね。
若い二匹に押され気味でしたが、まだまだ遊びも大好きなんですね。
古民家カフェって、最近流行っています?
実は、うちの方にも気が付いたら、幾つかあったんです。
今度、行ってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年賀状・・・存在を忘れてた~。
忘れたままでいたかった(;´∀`)
hanaさんお忙しそうですね。
お体に気を付けて頑張って下さいね!

ズニさんアクティブ~。
嬉しい姿ですね♪
でも・・・疲れてつっぷして寝るズニさんに
萌えちゃいました。
目が開かないなんて~(〃∇〃)
可愛すぎます。
ホント、いつまでも元気でいて欲しいですね。
やっぱりズニさんあってのhana家ですからね♪

年賀状、まだまだ何も手をつけていません
早くしないとと思いつつなかなか(汗)

アクティブズニさん
思いっきりはじけてますねw
目をまん丸にして可愛い♪
で・・・いっぱい遊んだ後は
た~~っぷりお昼寝ですね(*^m^*)

ズニさんお気に入りとお昼寝かっわいいですねー♪
遊びすぎて「あっ、目・・・目がひらかない・・・」 (* ̄m ̄)ウフッ 
思わずにっこりしちゃいます。

レコードジャケットだったんですね!
とっても素敵です^^

1年ってほんと早いですよね。
私は年賀状はここ数年書いていません。
書かないぞ!って決めたら気持ちが楽になりました。

ズニさんが遊んでいる姿は嬉しいです。
寝顔も気持ち良さそうで体調も良い様子。
歳を重ねる毎に季節の変わり目が心配になりますが
ちび~ずに元気を分けてもらいながらまったり過ごして欲しいですね。

ズニさん、おもちゃを見つめる瞳は真剣な表情ですね^^
貴重なアクティブは、こちらの気分も高揚して
ちょっとエキサイトしてしまいますよね♪
そんなズニさんはおこたの中より
お布団の上派なのですね~
もっふりとお布団に埋もれる様子は
幸せな構図そのものです(*^_^*)
ねむ過ぎて、、、上と下の瞼がくっついちゃったかな?(笑
こういう何気ないヒトコマがむしょうに愛おしかったり。
うちでもこまめがしょっちゅうしょぼしょぼ顔しています^^

ちょっとお久しぶりな訪問になっちゃいました・・・
もちろん年賀状は月の後半に書く気満々でございます~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

