スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


添い寝のおともは脱力キャラ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:酸性雨

~ ごろごろ ~


調子が出ない…
ごろりとこたつにはいってだらだらしたいな…


でも…


091208_5867.jpg

[先客がいた…]

どかないわよん、な瞳を投げかけられたような…(^ ^;







091208_5877.jpg

[のび~~]
気持ち良さげネ、ズニさん。
2階はもっと陽があたってるかもよ~








091208_5882.jpg

[フリーズ]
この後…目が開いたままのショットがしばし、撮れた^^;
寝てるの? ズニさん?








091208_5904.jpg

[ズニさんは寝てますにゃ]
と言ってそうなカートは、ちょいと不満顔。
私の調子が上がらず、お昼のお遊びをしていないから…ごめんよ~~









091208_5924.jpg

[カモン♪]
むふふ…誘われてるのかな?

ズニさん、起きてるわよ、と言わんばかりに
うごめいて、こたつ布団にハマって…^^;
なんとも気怠げ…^^







091208_5953.jpg

[耳折れ]
では、お言葉に甘えて♪
まったりする時は、ズニと一緒にいると
いつまでも ゴロゴロと言いながら 添い寝してくれるズニさん

調子の上がらないときは、ネコになるに限りますネ^^








昨日の昼頃から 調子を崩した私
今日はだいぶいいんですが、お外写真は無理かも…^^;
お仕事もちょうど引けている時で良かった^^

そんな時は、無理せずごろごろ ネコになってごろごろ
ズニさんは 脱力系キャラなのか楽しい寝姿で癒してくれます^^
でも、ちびっこたちは…
遊べなかったから、ちょっと可哀想だったなぁ。

昨日、もしかしてコメントに伺えてなかったらゴメンナサイ
今日はゆっくり遊びに伺いま~す




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おだいじに。
几帳面過ぎないように。

体調の方は、いかかですか?
この時期、1年の疲れがドッとでたりするかもですね。
こういう時は、ゆっくりダラダラしましょう!
私も、今日は休みなのでそんな感じです。
コタツ…やっぱり同じですね。
でも、うちの場合は足でツンツンってすると、自分から場所を空けてくれるんです。

体調がすぐれないと辛いですね
何もする気がおきません・・・
どうぞズニさんに添い寝してもらって
のんびりなさってください
お大事に~~

まったりなズニさんいいですね
あぁ~私もズニさんに癒してもらいたいですw

お大事に~。
どうやらわたしも今日は調子よくないみたいです。
が、なぜか調子がよくない日に限って動いてしまうこの悪い癖よ~(--;)
旦那が言うには熱があるらしいです。
そうかな~そうかな~??(←適当すぎ?)

大丈夫ですか?
調子が悪い時はネコになるのが一番。
まったりズニさんと一緒なら、いくらでも寝ていられそうです。
いいなあ、ズニさんのお顔。
いつまで見ていても見あきません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?
そうそう、体調が悪い時は無理しないでごろごろするに限ります。
ズニさんが側で喉をゴロゴロしてくれたら
ゆっくり寝れそう・・・

お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

