スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ふて寝ねこ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション

~ 猫もふて寝しちゃうの… ~

あの大げんかの日の夜のこと…



091214_6979.jpg

[うーーむ]

と、頭を抱えて悩むカート
ということでもないと思うけどw
フリーとは離れて私の側でじっと寝ていたり^^;







でもしばらくすると…

091214_7016.jpg

[…ん?…]

熟睡から目が覚め、何かに気づいた様子
どしたの? カート








091214_6998.jpg

[なんかあったときは寝て忘れるものよ]

いつの間にやら御大登場…
さていつの間に?
しかもいきなり熟睡モードで提言か…?








091214_7054.jpg

こたつが暑くなってしまったズニさん、
カートと私のいる場所にぐりぐりと割り込んだ姿は
猫師匠というよりは……
疲れた方々の電車の席取りの様子にも似て…
でも、そんな姿で癒しを振りまいているようにも…^^







091214_7013.jpg

[ま、いいか]

そうそう。
ズニは和ませてくれたのね^^

しかし、カート…
やっぱり顔にほこりがくっついてるね…(^ ^; 





ホントのことは分からないけど、ズニがカートの側にわざわざやって来て寝転ぶ
と言うこと自体が珍しく 
なんだか可愛かったので一昨日の画像リストからピックアップしちゃいました

夜の照明を落としたまったりな雰囲気の中
そ~~っとそーっと撮影 ^^;
もっとズニがぐりぐりとカートの場所に入ってきてぴったり寄り添った寝姿もあったんですが
お昼に比べると やっぱり赤茶と黒の写し方は激ムズで ブレブレですたっ(^_^;)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

わーカート君、顎乗せ写真だー。
わたし、この角度って大好きなんですけど、
うちの娘たちはあまりやってくれないんですよね。
お顔だけがクローズアップされてかわいい♪
夜の撮影は本当に難しいですよね。
すべてブレブレだった時もあって、あれはさすがにへこみました。(笑)

「誇り高き男」.いえ、「埃が目だつ体」なのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠りから目を覚ましたカート君
目の表情がいいですね
色んなことを考えてる風で(*^m^*) ムフッ
お顔にポツポツ白いホコリ
黒猫さんは目立ちますね~

猫ドンはお外でゴロンゴロンしてるから
いっぱいほこりもついてるはずだけど
キジトラなので目立たないので助かりますw

過去ログも拝見しました~。
仲良しな故の、ちょっとしたバトルも、ヒートアップするとしばし距離が必要になるのでしょうね。
そんな中、「なんくるないさ~」って感じで登場したズニさんには笑えました。
別に常夏でもなく、むしろコタツが画面にあるにもかかわらず、ズニさんの登場に沖縄弁が思い浮かんでしまった私。
なんか、ズニさんの寝顔とカート君のアップを見てたら、小さいこと気にしてちゃダメだなって気分になってきましたよ。

カートちゃん、喧嘩の後は不貞寝していたのね。
何か合った時は寝て忘れる・・・
ってズニさんってやっぱりステキ。
ちゃんとカートちゃんの気持ちも分かってあげているのね。
やっぱり優しい女ボスね。

夜の撮影は難しいですよね。
でもhanaさんは何時も綺麗に撮れてて凄いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の口が ∧ なってるのって可愛い♪
一枚目のカート君のお口が可愛いです。
んで、顎乗せてふて腐れ気味のカート君もいいな。
こういう風に表情たっぷりっていいですね。
そして癒し猫ズニさんの出番ですね。
(´∀`*)ウフフ

夜の撮影は難しいですよね。
どうしても夜の撮影が多いのですが
昼に比べるとどうしてもね~^^;
でもhanaさんのお写真はどれも綺麗ですよいつも!
いつも綺麗だな~って感動してます^^

猫のあごのせ大好きです!
カートくん、ちょっと考えてる風の表情いいですねー♪
ケンカ気になってるのかな?
ズニさん、いつも細かなことは気にしない風の風格がさすがです^^
さすが癒し担当役員さんですね^^

そうそう、猫なりに色々考える事はあるんでしょう。
多頭だとねえ。
でも、寝ちゃえば忘れますよ。
あ、それはうちの事かな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

