スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ねこが決意したと思われる時

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:オゾン層破壊

~ バッチリと見たズニの決意 ~

ホントのところ、どう考えてるか分からないけど
これはやっぱり決意したんだと…


お昼休みちう…


091216_7062.jpg

[じゃらし遊びでベッド占領中]

カートの動きは、他猫を巻き込んでしまうので
(ジャンプしてフリーを踏んじゃったり
他の子に振ったじゃらしを取りに行ったりと…彼なりに必死すぎて…w)
フリーもズニも彼が真剣に遊び始めると この頃はドン引きしてしまうほどで…^^;







091216_7365.jpg

[オイルヒーターに近すぎるフリー]

最近、超寒がりフリーの定位置となってしまった場所
遊びよりも暖をとる方がいいようで…(^_^;
ちょろっと遊んだらここに座るように…











091216_7405.jpg

[どこで座ろうか思案してるズニ]

どこも居場所をとられていて、
ようやく腰を落ち着けたズニだけど
そこはひとり走りまくってるカートさんが…
ズニも最近やたら遊ぶようになってるから じゃらしを振ってあげるも…










091216_7383.jpg

[Kurt:ズニさん…]

はた目から見ると ナイスな光景だけど…










091216_7388.jpg

[Kurt:そこはあぶねぇですにゃ…]

と言ったかどうかはもちろん不明(^ ^;
でもちょっとじゃらしで遊びたかったのに…と打ちひしがれるズニ
その目は何気に強い意志も見え隠れし…







091216_7367.jpg

[何が起きてるの?]

この場所からはベッドで何が起きているか分からない
けど、何かを感じているかのようなフリー(笑
イカ耳だ^^;









091216_7370.jpg

[ズニ、決意の表情!]

ここには もうあたしの居場所はない!と思ったのか
一度ベッドから退き、
なんと私もビックリの行動に出たっ!!
強い意志を持つオンナ、ズニ
さて、これからどうなるのか……^^?





ズニは、ここのところ絶好調で
今が成長期のようにいろいろなことを経験し始めているような
以前のズニだったら、ちびたちの遊んでいるところやバトルしている側には近づかなかったし、
私も巻き込まれたら大変、とズニを避難させてたけど
今は自分からバンバン参加しちゃってるんですよネ

何か起こると必ず以前から『ズニさんは見た』シリーズになっていたぐらいだから
彼女はホントは好奇心旺盛な子なんだと思う
ズニの決意は普通の若いねこサンなら当たり前のことかも、だけど
ズニにしてみれば大冒険のはず…だと思います(*^-^)




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニちゃんのステップアップ,期待しています。
うちの娘(人間の)はズニちゃんの色合いとか、風貌が好きです。

ズニさん、若返ってるみたいでいいですね
若い子達のパワーをもらって!w
ベットから下りて次なる行動は?
一体なんなのか・・・?ドキドキ
めちゃ気になります~~
ズニさんの決意はいかに??w

おおお、ズニちゃんが何やら重大決心をしたような。
若い二人を遠巻きにしてたのに
これからは中に入ろうとでもいうのでしょうか。

うちのくり、ひながドタバタしてるときには必ず私の膝に逃げてたんですが、
最近、ちゃんと自分もアピールするようになってきました。
遊びたい、って気持ちはちゃんとあるようで…。(母安心)

さてさて、ズニちゃん、これからどうするのかな~~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらまあ、ズニさん、何を決心したの?
本当は好奇心旺盛。
若い子たちに混ざって遊ぼうとするのかな?
今後の展開が楽しみです。

なんと!!
新たなズニさんが満載になる予感が~!!!
いいですね、すごくいいですね。
「若手に負けてなるものか!」な、決意の年になりますでしょうか。
今までだったら、フリーさんみたいに気配だけ伺うのがズニさんだったのに、なんだか冬場になって立場が逆転した感じですね。
うーん、次なる行動が、もはや予測不可能な状態です。
続きが、超気になりますぅ~!!

カートくんと話したあとのズニさん、ちょっとムッとしてるみたいですね(^m^)
ズニさん本気になったらかなり強そう。
この後どういう行動に出るか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃんのやんちゃ振りは
我が家のマヨを見ているようです。
遊んでいると周りが見えなくなっちゃうんですよね。

フリーちゃんはヒーターにくっ付いて離れられませんか。
その気持ち、良く分かります。
私も超寒がりですから・・・

ってズニさんは何を決意したのでしょう?
やっぱり目力がありますね!
続きが楽しみです。

カート君の遊びに集中する所は
凛太と同じです。
大吉も良く凛太に踏まれてます^^;
夢中になっちゃうんだよね~。カート君。
フリー君は寒がりさんだったのですね。
凛太はまだ子供だからか遊び優先です。
大吉さんが今日はコタツに入り浸り^^;
ズニさんの一枚目のお顔可愛い。
最後の意志の強そうなお顔もいいな。
やっぱり目力があるわ~^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

