スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ウォーミングアップ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:ゴミ分別

~ 寒い日はまずからだを温めよう ~


ぐるぐる回しすぎて、紐が絡まりまくってるじゃらし…^^;

091218_7810.jpg

[ ん? ]

それを フリーの目の前に差し出すと








091218_7806.jpg

[ いただきまぁ~す ]

即、反応^^;







091218_7794.jpg

[ むき~~ ]

まるで お蕎麦をすすってるかのようw ずば~っ







091218_7787.jpg

[ わりゃぁ~~ ]

@@!
むはっ ワイルドっ



昨日は関東地方もこの冬一番の冷え込み><
我が家No1の運動能力の持ち主フリー だけど寒がりw

遊びたいけど寒い 寒いけど遊びたい
そんな気持ちが 遊びの時間になるとこたつを抜け出し
2階ヒーターの前にいる理由
そんなときは、からだを温めよう♪
まずは、こうやって かる~~くウォーミングアップ♪






あとは お気に召すまま…

091218_7892.jpg

思いっきり盛り上がっておくれ^^;
この後はじゃらしに食いつき、いつもの大ジャンプに繋がるはず







091218_7874.jpg

……しかし……
ねこサンはクールダウンということを知らない…






ワイルドな表情の写真が、延々と撮れた昨日のお昼…
フリーは遊び方も多彩だけど、表情豊かで見ていても飽きないんです。
この後ひとり盛り上がり 体温もテンション上げまくって
家中を駆け巡っておりました(^◇^;)




昨日は仕事がお休み
そんな時はお気に入りの場所で…

091219_7976.jpg

[まったりと]

テーブルもプチ・クリスマスモード^^




昨日の夜、静岡県でちょっと大きな地震がありましたね。
伊豆地方周辺の方々、大丈夫だったでしょうか?
関東地方も今朝、地震が数回… ドキッとしてしまいますね


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

“子供は風の子”なんて昔よく言われましたが(笑
フリーくん、寒くたって遊びは欠かさないのですね^^
冬でも半袖で元気に走っていそうな健康優良児のイメージ。
絡まって塊のようになったじゃらしは
虫のような動きをするからハンター心に火がついてしまうのかな?
うちでもよく絡まって結び目がたっくさん出来てます^^;
そのうちこのお写真のようになるかも。
くるくる表情を変えながら、ハイテンションで遊ぶフリーくん!
うん、きっと楽しくて、遊んでいたら
ついつい時間を忘れてしまいそうですね♪

素敵なお気に入りの場所。キャンドルのやさしい炎に
静かな心でほっこりできそうですね^^
私もお休みができたら行きたいなぁ♪

フリー君、いい表情してますね~
最初はかる~くウォーミングアップ
だんだん力が入って行く様子が
写真からひしひしと伝わってきます
寒くなりましたね
あちこちで雪の便りを聞くと縮こまってしまいそう
こちらも朝ちらほら雪花がちっていました
やっぱ師走・・・これが本来の気温なのかも

休日は素敵なところでゆっくり過ごす
いいですね~~

フリー君いい表情!!
カラダをあっためて・・さぁ遊び本番!!
アスリートの様ですね(´▽`)

カフェかな。
キャンドルとグラスに生けた松ぼっくりとお花。
シンプルながらもクリスマスムード伝わります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくんからまったゴム紐にも反応しちゃうんですねー♪
いいなぁ^^
びーちょんそのおもちゃ、モニターでいただきましたが、プロペラだけに反応してます(笑)

本当に寒くなりましたね。
こちらは霜が降りたみたい。
お風邪ひかれませんように。

猫以外のセンスのよい画像もときどきよろしく。

うふふっ、やっぱりフリーちゃんはこうでなくちゃ!
寒い日でも元気元気。
真剣に遊んでいる表情がとっても可愛いです。

本当に表情が豊かで面白子ですよね。
ワイルドなお顔が堪りません。

うちの寒がりの嬉嬉と同じ!!
ただ、シニアな嬉嬉はぬくぬくポイントから出てこない!!
それに比べると、スイッチ入ったフリーさんは季節問わずすさまじいですね~。
うちはやっぱり、女の子だから大人しめなのかな~。
桃はまだ割と遊ぶ方ですが、ここまでの真剣さはないですね。
明日は、今日以上に寒いようで、フリーさんのスイッチ入るのにも、ちょっと時間がかかるかな!?

明日からのイベントの準備に追われています。
読み逃げでごめんなさい。
週明けまでこんな状態です。
月曜日からまたゆっくり遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますぅ

うはっ!ワイルドですねぇ^^

ほんとクールダウン知らずのフリーさん
かっこいいです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

