スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ツリーを見に来たねこ

Category : 散歩日和

グリムスキーワード:カーボンオフセット
~ メモ141:…似ている…  ~

091221_8101.jpg

[まったりプレイ]
…動きは重そうに見えるけど、
それはそれは 彼女なりにばっちり遊んでいる^^





あ…この雰囲気…
なにかがズニに似ていた…ような…

091221_8089.jpg

[ … ? … ]









それは…

091221_5089.jpg

先週、まった~~り しに
ホットココア(スナップ)を飲んだあのお気に入りのカフェを出た直後のこと









玄関を出ると すぐ側にカフェの素敵なお庭があり
そこの入り口を……

091221_7992.jpg

茶トラ白さんが…








091221_7991.jpg

君は巻き尻尾か はたまたボブテイルか?
……ん ? (に…似ているっ) ……







091221_7994.jpg

お庭のクリスマスツリーを見にきたんだね^^

しかし…驚かさないよう遠めから撮ったから
(しかもこの時レンズは望遠ではなかったー)
しっかりとは分からないけど






こんな感じで

091221_5482.jpg

尻尾といい、ぽっちゃりしているところといい、遠めに見た横顔といい
なんとなくズニに似た子だった^^





路地を歩けば ねこさんに出会う我が街です。
このカフェには最近よく行くのだけど、茶トラ白さんは、初めて出会いました。
カフェのお庭は、寒い時期はテーブルもしまってあり、とっても静か。
休むところもたくさんあるし、最高の場所だろうなぁ。
外猫さんも まったりクリスマス気分を味わいにふらりとやって来た様子でした♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ほんとだ、ズニちゃんによく似た猫さんですね。
ふくふくしいから、どこかでお世話されてるのかな。
思わずついていきたくなっちゃいますね。

ズニちゃんのアップ。
やっぱりズニちゃんの瞳はきれいだな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

巻き尻尾つながりですね。
お外の猫さん、クリスマスツリーを見に来たんだ!
何かいい雰囲気ですね。

ズニさんの瞳・・・・吸い込まれそうです。

ホントですね
ズニさんによく似た雰囲気の茶トラさん
ふっくら加減といい、尻尾の巻き具合といい
家の子に似てる子と出会うと
嬉しくなりませんか?(*^m^*) ムフッ

うふふ♪遊びに来ちゃいました(*^m^*)
hanaさんの優しい気持ちが伝わる
素敵なお写真がいっぱいですね~(*´∇`*)
ズニさんの目力、健在で嬉しいです♪♪
このクリクリのお目目がたまりませんww
ツリーを見に来た茶白さん、ホント、
ズニさんに似てますね☆
シッポまで、そっくり(*^m^*)

猫の背中
猫の後姿
猫の後ろ足の腿

わたしの好きなもの、hanaさん・・・
知ってしまったのね・・・・

ましてや 蛍光灯が嫌い ランプがすきなことまで・・・

お散歩先で、自分ちの子に似た猫ちゃんがいたら、絶対に気になって追いかけちゃいますよね。
うちは、2匹とも外にいるタイプの子じゃないから、そういう体験はないですが、でも猫の集まる場所はいつも通っちゃいます。
個人宅で、やや猫屋敷化してるお家があって、どうも近隣さんとはうまくいってなさそうなんでカメラ片手に取材なんて出来ないんですけどね。
この外猫さんも、ズニさんたちのように暖かく雨風凌げる場所があるかな~。
クリスマスツリーに、何をお願いしにきたのかなって、ちょっと切なくなったりもしました。
お腹いっぱいで、素敵なXmasを過ごしてくれるといいなと思います。

ぷっくりマズルにぶわーって前に来ちゃってる
お髭を見れば、楽しく遊んでいるのが
よーく分かります♪チビっ子の動きはなくても
楽しそうなの分かります。
何故なら大吉もそうだから~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

茶白さん、尻尾まで似てます~。
お庭のツリーを見にきたなんて可愛い。
クリスマス気分味わえたカナ?
茶白さんの1枚目の雰囲気、体勢、好きです(*´ω`*)

お外で家の子に似ている子を見つけると
やっぱり気になりますよね。

ぽっちゃりしているからご飯はもらっているのでしょうね。
お外で暮らしている子達にも優しいクリスマスになって欲しいです。

まったりプレイ中のズニさん、子猫のような瞳で可愛いです。

お久しぶりぶりですー@@;;

ほんと!
ズニさんそっくり!笑
しっぽまで似ているなんて、何かの縁かしら(*´ェ`*)
1枚目のズニさん楽しそうなお顔^^
ちびーずたちに邪魔されないようにしっかり遊んでね^m^

あ、とーっても遅くなりましたが
本日バッグを記事にさせてもらいました^^;
勝手にお店の文書も抜粋させていただきましたー><
事後報告すみません><

あ~★ほんとにズニさんに似てますね(´∀`)
(しっぽの巻きが逆かしら?)
世界には三人自分のそっくりさんが居るって言いますからねぇ。
にゃんこの世界もそうなのかもしれませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

