スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


そして夜は更けていく…

Category : 日常を切り撮る

グリムスキーワード:省エネ

~ メモ142: ここどこ? ~



091222_8139.jpg

[ここどこ??]

初めて来た場所
初めて乗ったある電車
初めて降りた駅から徒歩数分…






091222_8234.jpg

[空と電線と脚立]

いきなり室内にて(笑







091222_8207.jpg

[脚立の理由]

アンテナ取り付け作業を終えたオトコ







091222_8223.jpg

[夕陽に染まるバイカー]

同じ神奈川県内に バイク友達が新築の家にお引っ越し。
そのお祝い+アンテナ取り付け手伝い(相方が)+クリスマス気分+忘年会
ということで





091222_8300.jpg

[お鍋]



091222_8273.jpg

[手みやげの葉山庵のケーキ]




091222_8293.jpg

[友達の奥様よりKrispy Kream Dougnuts]
やった~(^◇^)♪



091222_8226.jpg

[夜はどんどん更けて行き…]



久しぶりに会った友達夫婦と会えば他愛のない話に花を咲かせて…
東京からまたも同じ県内になって
これからまた会うこともますます増えるだろうなぁ

でも…

091222_8308.jpg

神奈川は広いな…と痛感した^^;
単線、オドロキの乗り降りは開閉ボタン(初体験!)
でも意外なことに結構電車は夜遅くまであった^^;





家に帰ると

091222_4641.jpg

[あまえんぼ]

ごはんは出掛けにたくさんめに。
でも、お家に帰ってからもちょろりと^^



昨日はそんなわけで帰ってくるのが遅く、電車からモバイルでブログに訪問になっちゃった方も…
短コメ応援だけになってしまいました~^^;
慌ただしくてスイマセン。
写真も猫の写真、撮れずにこんだけです~^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

お友達がお近くに引っ越されたんですね
うれしいですよね~~
私も近所に、高校来の友達が引っ越して
しょっちゅう、つるんでいますw
楽しい時間はあっという間に過ぎていき
家に残した子供達が気になりますよね!
甘えて目を細めてる姿
可愛いですね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達が近くに引っ越しておいでになったんですね。
いいなあ。
楽しい時間はあっという間ですね。
終わってからはっと「うちの子たち・・・」って思いますよね。
馬車がカボチャになっちゃったシンデレラの気分。
おうちに帰ってからついつい甘やかしてしまいます。
後ろめたいから私はいつも・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス、忘年会、引越し祝いのトリプルパーティだつたんですね^^
相鉄でしょうか?
素敵な景色ですね^^
家も6年前に神奈川に越してきましたが、すごいところです(笑)

フリーくんかわいいですねー^^

お友達がご近所さんになったんですね(*^^*)
イイですねぇ♪
ウチも去年、近所に相方の後輩であり友人が
越してきて、以来、ご飯を食べたり、飲んだりと
それまで以上にお付き合いが多くなりました★
楽しいですよね(*^m^*)
引越し祝いとクリスマス、忘年会が揃ったら、
とっても賑やかな食卓になったんでしょうね♪
フリー君、甘えてうっとりさんなお顔が可愛い(*´∇`*)
こういうお顔されると、たまりませんよね(*^m^*)

お友達が近くに引っ越して来たのですね。
旦那様、アンテナの取り付けお疲れ様でした。

お鍋にケーキーに・・・美味しそう。
楽しい一時を過ごせて良かったですね。

フリーちゃんの甘えたさん可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

