
Category : スポンサー広告


もうすぐクリスマス

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖
~ メモ143:今日は祝日♪ ~

日本はいいね、だってイブの前の日が天皇陛下のお誕生日でお休みだもの。
(今年の私はお休みがとれた♪)

これからカートがそんなクリスマスイブイブの舞を踊るそう。
…他の子たちがバトルをする時、甘える時、楽しい時、
カートは舞を見せるw
それはくねくねの舞い…(時にポールダンスもねw)





では舞っていただこう

091223_7699.jpg

ごろりん♪



091223_7683.jpg

くねっ♪



091223_7750.jpg

くねっ♪


クリスマスモードなので、いつもより神聖な感じの舞いw
手元にある写真データでは延々、何十枚もくねくねの舞を見せて
いつもより多めに舞っていたカート
でも…ここはこれぐらいで割愛とさせていただき…





今日、クリスマスパーティをされる方も多いことでしょう。
ここで幸せの象徴の黒猫 カートよりクリスマス・マジックを…

091223_7653.jpg

[前足で魔法をかけるポーズw]

あなたはだんだん眠くなぁ~る、ですにゃ
…ではないでしょ^^;

[あなたのクリスマスは最高のものになぁ~る、ですにゃ]




どうぞ、素敵なクリスマス・イブイブをお過ごしください^^









091223_0535.jpg

あのトートバッグのマチカさんよりクリスマスカードが届いたのです。
ありがとうございます^^






091223_0577.jpg


トイカメラでブログの中のカートとコラボ♪
(実物カートは紙をベリベリする癖があるのでw)

みなさん、Merry X'mas イブイブ♪






応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX, iphone3G

コメント

今日はみんなバラバラ
主人はお友達とミニ旅行に出かけたし
娘たちはそれぞれお出かけ
私と猫ドンのみがお留守番なんですよ
でも・・・たまにこうやって二人(猫ドン&私)だけで過ごす時間もいいな~って思っています(*^m^*) ムフッ

カート君の舞、神聖で厳かに行われましたねw
あぁ~カート君の魔法にかかっちゃったみたい
凄く眠いです~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めりくり☆イヴイヴ(´∀`)

カート君の呪文・・・w
魔法でステキな日になりそうです♪

これから夫と、クリスマスディナーに出かけてきます。
あ、でも。
スキな物食べたいねーってコトで。
炭火焼きホルモンですがw

急遽外出の予定が入ってしまいました。
今日はご挨拶のみです。
ごめんなさい。
明日またゆっくり遊びに来ますね。

メリーイブイブ

あぁあぁ素敵なお写真にデジイチ
がほしくなってきました

クリスマスイヴまで週末からずぅぅぅぅっとお休みならいいのに・・・って欲深すぎですか?(笑)
カートくんの舞ありがとうございます^^
いつも以上に力が入ってますねー♪
最後の写真のカートくん子猫ちゃんみたい^^
魔法ありがと♪

カート君のくねくねの舞、可愛いなぁ♪
イヴイヴの夜に可愛いダンスが
見られて嬉しいです(*^m^*)
最後のペタッとなってるお写真、
すっごく好きです(*´∇`*)

カートちゃんのくねくねダンス、可愛い。
我が家はわさびが一番くねくねダンスします・・・

ってカートちゃんの魔法にかかったようで
急に眠気が(笑)

カメラ目線で凛々しくて可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

