スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


肉球アート

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:リサイクル
~ メモ149:昨夜のこと ~

押し迫ってきましたね~
昨日は ウチにこもって年賀状のデザインを作製するところまでようやくたどり着き
キッチンのシンク周りをちょこっと拭いたり
なにやら年末大掃除っぽい雰囲気に♪


そんな時、仕事納めの相方が吉野家の牛丼をテイクアウトで
わーい 店屋物だー
喜んでいるのは私だけでなく

091229_8616.jpg

[クンクン]
この方も…狙ってる



091229_8612.jpg

牛丼屋と化しているテーブルに今にもジャンプする勢い






なのでフリーを隣の部屋へ移動させると

091229_8625.jpg

[牛丼を覗き見]

あ、この状況、フリーは閉められたドアの向こうに居るわけではなく
開けてあるドアの向こう側にいるのですヨ
こちら側に来ようと思えば、すぐにやって来れるのだけど…





091229_8628.jpg

[ぺたぺた]

ん? 肉球が♪

なんとなくガラス曇ってるのは きっとガラスが汚れているから…^^;
障子を張り替える前に破く遊びをするように、
明日掃除するから、今のウチにぺたぺたしておくといいよー






091229_8629.jpg

[ぺたぺた ぺたぺた]

肉球の色合いがバッチリ分かっちゃうねー^^
そんなにアピールしてまで牛丼が食べたいのか?と思ったら…






091229_8631.jpg

ただの伸びでした^^;

この後、こちらにやって来て またもクンクンとしたり
テーブルに乗ろうとしたり
お邪魔になることこの上なかったことは 言うまでもありません^^;


後半は曇りガラスの向こうのフリーでしたね^^;

残すとこ今年もあと2日。
頑張れ大掃除、頑張れお仕事している人♪ 年末の皆様にエールを送ります^^v



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おお!年賀状作成されたのですか!大掃除も^^
作業中の差し入れ、とってもうれしいのですよね♪
吉牛のタレの匂いはフリーくんの心をがっちりつかんだみたいですね!
可愛く開いた両手のお花が
「ぼくにもちょうだーい」って催促しているようにみえたのですけど、
テーブルを囲む輪のなかに入りたかったのかな?
“この上ないお邪魔感”が微笑ましいなぁ^^
うちにもこんなコがおります故。
今年も残すところあと2日なんですよね・・・
今日で今年のお仕事完了できそうです。
エールをもらって頑張ります^^

あわわ、牛丼。
確かにあれはいいかほりがしますものね。
お食事マニアとしては逃せないブツですよね~。
でもね、入れ物に穴があいても困っちゃいますしね。
我が家もきっとみにゃさま隔離だろうなあ(笑)

我が家も大掃除は出来るところは終了です。
でも・・・うん、言うほどきちゃないとこってないですね(^^;)
猫がいると結構まめに掃除しちゃうもんだし。
我が家もあとはレンジまわりの油汚れをもそっと取りたいな~。

かわいい やわらかそうな 肉球ですね。

コンビニの窓にアマガエルが張り付いていて
内側から見たときも、とてもかわいかったのを思い出しました。


エール受け取りました…。(笑)
大掃除は明日に回して、今日まで仕事ですー。
フリー君、ニクキュウがっ…!
窓ガラスにくっついて、なんてかわいい♪
牛丼のにおいに誘われちゃったんですねー。
私、吉野家の牛丼って食べたことないんだけど、
きっとおいしいんですね、
フリー君があんなに狙ってるもの。(笑)

こんにちは
今日もお天気がいいので、我が家も大掃除の真似事をw
フリー君の肉球、きゃわゆ~~い
ペタペタして食べたいってアピールしてるのかと思ったら
のび~~っとしてただけなんですねw

エールいただいたので、もう一頑張りしますね~!!
hanaさんも頑張ってください

フリーくんの肉球3色だぁ!
かわいいですねー♪
大掃除やっと始めましたが、猫砂の袋に穴が開いててぶちまけて・・・ただいま逃避中です(笑)
エール受け取りましたのでそろそろ・・・

年末がんばってくださいねー!

私は大掃除が進みません~。
PC消せばいいのですが・・・(;´∀`)
現実逃避の旅に来ましたよ~。
そしたらとんでもなく可愛いフリー君が!
幸せです。真ん丸オメメだけでなく
可愛い肉球を惜しげもなく見せて頂いて…
(´∀`*)ポッ
ホント、可愛いですねぇ。
よーし!あと少し、頑張るぞーー!!

押し迫ってきましたね。
暮れの慌しいときに、
テイクアウトがやってくると嬉しいなぁ^^
フリー君の、肉球に、ホレボレして、
掃除の手を休めております。

お互いに、がんばりましょうね~~

牛丼!!確かにあれはイイ匂いいが
しますよね~♪
どんなにお腹がいっぱいでも、
匂いを嗅ぐと、食べたくなっちゃうww
そんなだから、フリー君だって
たまらないよね(*^m^*)
ガラス越しの肉球、可愛い~(*´∇`*)
こうして、ぱぁ~っと開いたお手手を
見られることって少ないので、思わず、
じっくり観察しちゃいましたよ(*^艸^*)

我が家は大掃除しないつもりでしたが、
やっぱり、気になっちゃって、中掃除(笑)を
しました(^▽^;)
残りは明日でラストスパートです(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛丼、良いですねぇ~。
忙しい時に、旦那様気が利く!
フリーちゃんのようにクンクンしたいです、いや食べたいです(笑)
ぺたっの肉球めちゃ可愛くて萌えました。

大掃除、我が家は全くはかどりません。
お手伝いの手が多過ぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日まで仕事でどたばたです。
読み逃げですみません。

またゆっくり遊びに来ます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

