スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


明けましておめでとうございます

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ メモ152:新年のごあいさつ ~


100101_8727.jpg





100101_8735.jpg

[ 新年 ]





100101_8738.jpg

[ ん? ]





100101_8743.jpg

[ 明けまして… ]





100101_8747.jpg

[ おめでとうございます ]


目線は同時にならなかったけど
3にゃんが揃っただけでも 嬉しいな^^







100101_8788.jpg

これこれ、いたずらしないでね







100101_8792.jpg

明けましておめでとうございます

昨年、写真ブログを始めまして、日々撮り方を試行錯誤してきました。
今年もカメラを楽しみながら、 自分がココロに響いたものを撮っていきたいと思っています。

皆様におかれましても ステキな2010年となりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

まあまあ、みなさまお揃いでさっそくのご挨拶、かたじけない。
きのう買った南天ですね、白地に映えていいかんじです。
ことしもいい写真みせてくださいね、ぽん!

あけましておめでとうございます。

3猫そろい踏みですね^^

うちなんて3猫そろって写真に収まったのは・・・遠い昔ww

本年も素敵な写真を勉強させていただきます♪

明けましておめでとうございます♪
今年も1年、どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)

わぁ♪3ニャンさん、揃ってのご挨拶ですね(*^^*)
ウチはもはや揃って挨拶は難しいようです(;´д`)
南天のお写真、雰囲気あって素敵ですね~♪♪
今年もhanaさんらしい、素敵なお写真を楽しみに
しています(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
3ニャン揃って撮影は難しいですよね。
うちも、4ニャンで写ってる写真は、ほとんど寝ている写真しかないです(^_^;)
今日の南天の写真も、とっても素敵です♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します~♪
おぉ~3にゃんが揃ってご挨拶ですか?
いい感じですね(*^m^*) ムフッ
3にゃん揃ってのカメラ目線なんて
考えただけでも大変そう
猫ドン一人でもなかなか撮れませんからw

明けましておめでとうございます。

ズニさんがまとめ様としているのに
フリーちゃんもカートちゃんもやっぱりマイペースですね。
猫さんの写真は思い通りに撮れない事も多々あるけど
それもまた楽しいですよね。

我が家は11にゃん一緒の写真は諦めてます・・・
でも1枚くらいは何とかならないかなと思ったり(笑)

今年もにゃんず共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

