スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今年もやるよ♪

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ

~ メモ157:遊び初めに回るまわる ~

さぁ 遊ぼう!!とじゃらしを持って2階に上がると


100106_9336.jpg

[きらりーん]





そして始まる^^;

100106_9121.jpg

[ごろりん]





100106_9142.jpg

[くねっ]



100106_9123.jpg

[くねっ]



遊ぼうと思うと、なぜか始まる「くねくねの舞い」
(あと、ズニとフリーのバトルの脇でなぜかくねくね舞うw なぜ?)


喜びの舞、くねくね
でも もうその辺で そろそろ遊ぼう!と言うと

100106_9125.jpg

まだくねるつもりだったのか、
ちょっぴり残念そうだった^^;







いつもより多めにくねっていたカート。年の初めのお遊び初め
楽しかったからでしょうか^^?


【お散歩写真】

100106_9071.jpg

[夕陽に向かってパドリング]

あの点のようなものはサーファーさん。
お正月は結構風があって、波もありました。
ここは材木座海岸でいつも人も少なめだけど、
おとなりの由比ケ浜はエラい数のサーファーさん・観光客がいましたよ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

いや~ん、かわいい!!
クネクネされたら、思わず手が伸びて撫でたくなる私としては、たまらないですね~。
うちの桃は、あまりクネクネしないんです。
代わりに嬉嬉がたっぷりクネって、マッサージのおねだりしてきます。
カート君は、喜びのクネクネなんですね~。
準備運動もばっちりで(笑)、きっと今年も素晴らしい跳躍をみせてくれることでしょう。
我が家は床から足が離れることがめったにないんで、楽しみにしてますね~。

カート君のくねくねダンス
嬉しいあまりにくねくねなんですね?
かわいいな~~♪
いつまでも見ていたいような
思わず手が出てなでてみたくなるような
最後の残念そうな表情がなんとも言えないですね
ぎゅ~~って抱きしめたくなります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけました☆

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします~☆

キレイなナナカマド(南天の実?)photoと
階段に3にゃん揃いぶみで、明けた新年ですね☆
笑顔いっぱいの一年でありますように!

hanaさんの素敵なphotoと
アクティブウーマンに変身したズニさん。
フレーメン大好きwフリー君。
そして、くねくねパワーアップカート君の日常を
拝見出来るのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくんのくねくね、喜びを体いっぱいで表現しているのですね~
心が躍り出しそうな喜びがとっても伝わってくるから不思議^^
じっと見る、くねくね、たたずむ、カートくんの動きはその時の感情が
全身から溢れてくるみたいだなあ!
声に出さなくても 静かに、力強く。
そんなカートくんの魅力に、今年早々に触れることができてうれしいです♪
この後はたーくさん遊んでもらったのかな?(*^_^*)

真冬の夕方の輝く海!
サーファーさんはこの夕日と続きそうなきらきら輝く波を独り占めですね^^
贅沢で幸せな時間だろうなぁー

浜育ちのわたしは海が、波が好きです。
波のない瀬戸内海をみたとき「池」かろ思いましたよ。

最後の一枚、ほんとうにイイ。好きな写真。

カートちゃんのくねくねダンス、可愛いわ。

我が家はフリーちゃん似のわさびが
遊びたい時にやっぱりくねくねします。
抑えきれない気持ちの表れなんでしょうね。

お散歩写真、ステキです。

くねんくねん、カート君は嬉しさを全身で表現してるのですねぇ。
きっと、おしゃべりできたら、
嬉しい♪嬉しい♪っていうんだろうなぁ。
あそんでもらえるってわかった時の猫の期待に満ちた目、
可愛いですよね~。私も大好きです。

この寒いのに、サーファーの皆さんはお元気ですよね…。
見てるだけで…ぶるぶるぶる・・。(笑)
でもお写真は素敵です♪

バトルの横でくねくね、はありますよね~。
ぼくのダンスでも見て落ち着いてってなもんでしょうか(^^;)
我が家もよくもめてると誰かくねくねしておなかを見せてますよ~。
わたしも不思議なのですが・・・。
そして喜びのくねくねも同じくあります。
でも我が家の場合ケージの上でやるのでよくあ~~~れ~~~って転落していきます(笑)
ま、くねくねもまたネコのタシナミ~ってことですよね!?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

