スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ほっこり…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:省エネ
~ メモ159:ほんわか・まったり・・・ ~

ねこらしいズニさん
この頃、ちびたちの影響を受けて何やらアクティブになってきたけれど
そこは年長者ズニさん


100108_9394.jpg

まったりのんびりは相変わらず

ニンゲンの座椅子を使いこなしてる…
こたつぶとんがぐちゃっとしてるところを見ると
こたつから出てきてそのまま座ったような

後ろの箱は ズニが気に入ってるから年末捨てられなかった
あの『黒い真珠』の箱








100108_9397.jpg

ん? カートが驚いてる?








それは…ズニさんが

100108_9399.jpg

[マスター・ズニ]
リアルヨーダになってるからか…
寝ながらにして、カートに指南中なのか








100108_9401.jpg

[ぬーーん]

…うっすら目が開いてるよ、ズニ^^;







100108_9396.jpg

あぁ、ほっこり……








今日のねこ写真、撮影は 実は相方が撮ったものです
(トリミングや加工は私ですよん)

どうでしょう いつもと違う雰囲気になったでしょうか?
私の撮る写真よりもソフトな感じがするのは、性格の違いでしょうか(*^m^*) ムフフ



【お気に入りの場所】

お気に入りの場所の ウッドデッキ

100108_0724.jpg

iphone持って 立った場所のすぐ下に
ま~るい世界が…



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

遅くなってしまったけれど、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あぁ~
ズニさん、和みます。
ほんわかして癒されますね~
やっぱりこれが、年長者がもつものなのかなぁ。
それにしても、気持ちよさそう。

なんともゆったりと時間の流れる、このブログ。
今日はあくまでもズニさんの寝顔にフューチャーなのね!っと思ったら、旦那さんの撮影だったんですね~。
息遣いが聞こえそうなほどのアップと、ふっくらモフモフコートの具合が眠気を誘いますよ。
最後の肉球ショットは、ホント有難うございます!って感じ。

あー、うちの旦那さんもこれくらい撮ってくれたらな~。
「最高の一枚」を撮るべく構える時間は長いのに、結局シャッター押さずに何も残さないうちの旦那さんとは違います(苦笑)

ズニさん、寝違えそうな寝姿。(笑)
でも猫さんは平気なんですよね~。
ヨーダのような姿、かわいいです。おでこナデナデしたい♪

相方さんもお写真撮られるのですね~。
うちは全然興味を持ってくれなくて。
撮る人で印象も変わりますよね。
カート君のショット、いつもと違うなーって思って見てました♪

ズニさん、気持ち良さそうな寝顔ですね♪
上手に座椅子を使いこなしてたけど、だんだん、
下がってきちゃったのかしら(*^m^*)
目が開いてても、ヨーダのようでも、その全てが
可愛いです(*´∇`*)
相方さん撮影のお写真も雰囲気があってイイですね~♪
ウチの相方はやたらと連写するからなぁ(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されますね~~
ズニさんの周りだけまったり
静かな時間が流れてるよう
ピンクの肉球がなんともいえないですね

同じ被写体でも
撮る人によって雰囲気が違ってきますね
相方さんの優しい眼差しで撮られてるっていうの
が伝わってきています

ズニさん、手足を揃えて可愛い~。
この格好好きです。
ちょっと潰れた頭もいいんですよね。
そして次の瞬間はヨーダなズニさん。
こちらも可愛い♪
まったりとした心地よい時間が流れてそう。
ほほー。相方さんが撮られたのですね!
確かに大抵私が猫達の写真は撮っていますが
たまに夫が撮ると面白い構図や表情が撮れます。
ついつい同じ写真ばかりになるので
刺激にもなっていいですよね。
ああ、この肉球。プニプニしたい~。

構図のとり方がちがいます。

ズニさんのまったり姿は、やっぱり和みます。
一緒にゴロリとしたくなりました。

旦那様も写真が上手ですね。
ズニさんのほんわかさが伝わって来ます。

私も旦那に撮ってもらいと思うのですが
私以上に下手で・・・

ズニさんのこのポーズ猫らしくて好きです^^
旦那さまだったんですね。
なんとなく男の人の方がソフトって言うかやさしい感じの写真撮られるような気がする・・・って気のせいでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

