スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫のホコリ…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ メモ160:何事も一生懸命だから… ~


100109_9242.jpg

[ねらって ねらって…]



ねこさんはみんなで一緒に遊ぶ、という感覚はもちろんなくて
ニンゲンとしては交互におもちゃで遊んでいるんだけど





100109_9052.jpg

[ひとりで手強がってみせたり]



カートはとくに全部をゲットしにいこうとする
良く言えば努力家でファイター
まぁ、悪く言えばKYってことになるんだろうけど






ねこさんは それで外で強く逞しく育つわけだから
これも ねこ社会 ということで
こちらも彼らの性格に合わせて交互に遊んでみる



100109_9320.jpg

[見上げて 見上げて…]

どんなに遠くでじゃらしを振っていても…
すぐにやって来て








100109_9332.jpg

[強靭な顎!!]

小さなからだだけど ポテンシャルはものすごくあって
最近では逞しささえ感じるように






だって彼は…

100109_9316.jpg

[ホコリ高き黒猫だから…]

……って、いつの間にそんな ほこり をつけちゃったんだか (^ ^;)








今日はいつも通り 私の撮影ですよん。
カートの雰囲気が撮り手で雰囲気が違う、と昨日頂いたコメント、なるほど! と思いました^^
私は割と キリリ 系でシャープに撮るのが好きなのかな?
(くねくねカートもシャープなのかもww)
写真加工も思いっきりコントラストがあるのが好きだったりします。



【お散歩写真】

海にお散歩や遊びに行く時って、海の見え方によってドキドキ感がある。
たとえば 私は……


100109_0703.jpg

こんな 海の見え方に…
camera:iphone3G




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

ほほー。いいですねー。カートさんもホコリですてきだけど、
海が好きなもんですから^0^

ホコリ高き男カート君。
遊び方もみんなそれぞれなのですね。

写真の撮り方もそれぞれに好みや個性が表れると
思うんだけど、
私は自分自身がどう撮りたいのか、それすらもわかってなかったりします。
自分がいい!って思うものがその日によってブレるんですよね。
ああ、自分がないって情けない…。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、しっぽピーンで
ゴキゲンさんですね(*^▽^*)
ホコリ高き男カート君、ホント、
どこでそんなにホコリまるけに
なったの~(*^m^*)
可愛いなぁ、もう♪
でも、ウチは白とキジトラだから
分かりにくいだけで、もっと酷い
ホコリまるけだと思う(^^;

上を向いてるお写真、思わず鼻ポチ
したくなりました☆

(¬ー¬) フフ
まさにホコリ高きカート君ですね
キリリといいお顔して座ってるけど
大きなホコリが・・・(* ̄m ̄) ププッ
こういうのも愛嬌があってかわいいんだけどw

あはは、黒いとどうしてもねえ(^^;)
うちは幸い埃は見えないけど・・・白いからなんかごまかされてる(笑)

キリリ系は特にhanaさんちのにゃごずに似合ってるからそれがすき、とかになるんでしょうね。
たぶんうちの子たちとかだったらきりっと撮るとなんかアンバランスになっちゃう気がしちゃうかなあ。
ちなみにわたしは透明感がある写真と動きのある写真が大好物ですw
hana家は特に後者の点ですばらしすぎるとおもいますわっ。

あははっ、カート君もホコリ高き男の子だねぇ。
我が家の黒猫さんもホコリいっぱいな小僧で
KY振りもパワーアップして来ていますよ。

それにしてもじゃらしを狙うお顔が
キリリとかっこよくなりましたね。

ホコリ高き、カートくん^^
その輝きも、くぐってきた道を物語る(笑)努力の証なのだから。
hanaさんの撮影されたカートくん、
時にはくねくねダンスに代表される、不思議な魅力にあふれていて
時には哀愁漂う後姿だったり、
そして、今日のきりっとシャープな感じ・・・
その時のカートくんの気分を切り取っているような
臨場感があって、いつも素敵だなぁ、って思います(*^_^*)
ホコリを携えてきりりと澄ましたカートくんの
表情に、頼もしさすら感じます!
たとえホコリをつけていたって(笑
hanaさんのお写真からは楽しさや愛おしさが溢れるほど伝わってきて
見ているのが心地良いのです♪(←私コレ、何度もしつこいですね~、、、すみません^^;)

海の見え方のドキドキ感、あぁ、すごくわかります!
普遍的でいて、日々ちがう表情に私はとても期待してしまいます。
覗き見た海。素敵ですね!走り出したくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん(* ̄m ̄) 遊んでてもやっぱり少しKYですか・・・(笑)
その一所懸命さがホコリ呼ぶ誇り高き男なんですね^^

この海私もドキリとしました^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

