スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ロックオン

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:ゴミ分別
~ メモ161:その瞬間の顔が好き ~


100110_9551.jpg

ベッドの下から… 






100110_9618.jpg

ベッドの上で…








100110_9439.jpg

寒がりだから体を温めつつも ロックオン









狙った獲物は…


100110_9479.jpg

[むききき]

(また……げっ歯類になってる^^; )
羽のおもちゃ…






もしくは

100110_9252.jpg

獣毛じゃらし






フリーは獲物をロックオンしてから飛びつくまで
あっという間の野生っ子なので 遊びながら写真を撮るのはいつも至難の業^^;
遊びにノリ始めると、じゃらし振ってる腕が痛くなるほどで


そんなんで遊ぶ手を休めて写真を撮ってると…

100110_9469.jpg

[もっと動かしてよ]
な目で見られることもしばしば…(^_^;)

そんな目で見られても~


ふたりのちびっこたちに 腕を鍛えられる毎日 な私です^^;

最近2、3日の遊んで撮りためた 「初遊び」 画像から
昨日のカート編と今日のフリー編でした~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こんにちはぁ

じゃらしを振る手首と腕がほどよい筋肉痛に^^

フリーさん迫力のある動きの中にも無邪気な表情がかわいいです。

確かに、フリー君と遊ぶのが一番大変そうですね。(笑)
全身がばねのような体と、
ぷっくりマズル、遊ぶのが本当に好きなんだなぁ。
最後のお写真…。
まだまだ遊び足りなさそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足まで使って押さえつけてる(笑)
でもよく出ますよね、足。
興奮してると特に足まで跳んでくる気がします(--;)
前足は結構気をつけて相手してるんだけど後ろまできちゃうとねえ、よくつかまっちゃう~~(^^;)

うちはやっぱりみんなおとなしめなんでしょうねえ。
言うほど遊んであげなくてもぜんぜん不満はないみたい(--;)
おとにゃたちは特にそうでぽん君だけですね、いつまでも疲れないのは(笑)
おとにゃはもう30分も遊ぶとどんどんいなくなりますわ(さびしいわっ)

獲物を狙ってる時の目って
可愛いですよね~
大きく見開いてお髭ピーン
最高に可愛くて大好きです!

スイッチが入ったら誰にも止められない?
フリー君のパワフルな動き!!
遊ばせて写真を撮るのは至難の業ですね(*^m^*) ムフッ

フリー君は体全体を使って楽しそうに
遊びますよね~(*^▽^*)
見てて気持ちがイイくらい!!
げっ歯類状態のフリー君、可愛い~♪
パワー溢れるチビッ子2ニャンだと
確かに腕が鍛えられそう(*^m^*)

羽のおもちゃ、わしづかみですね。

フリーちゃんの獲物を狙っているお顔&姿は
ほんと野生児って感じでステキ。

そうそう、遊んでいる手を休めると
もっと~って言う顔されますよね。

我が家は若者5にゃん(たまに年長者も)で
一緒に遊ぶと私がへろへろです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~まさしくその瞬間!
一枚目のお写真
ものすごく神経集中しているのが伝わってきます。
二枚目のお写真
お尻は写ってなくても、ふりふりしているのが
見えてきます。

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

