
Category : スポンサー広告


二兎追うものは……

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:砂漠化
~ メモ:173:ひとり遊びがお上手ね ~


100122_0619.jpg

遊ぶ前に じゃらしと羽のじゃらしを放置しておいたら
早速カートに見つかっちゃった。




さてどちらで遊ぶのかな^^?




100122_0614.jpg

おぉこれで遊ぶんだね! すごい盛り上がり方だ♪

こちらは、ねこ友さんにいただいたおもちゃ
カートこれが大好きで くわえてきて「遊んで」と良くやっていたけど
今も思い出したように 引きずって持ってきます^^







と思ったら、

100122_0630.jpg

今度はこっち?

これは最近大好きな羽のおもちゃの柄の部分
本体は上のひもに引っかかってるんだけど…







100122_0612.jpg

ん?  なんだ?このポーズ……(^_^;)

柄の部分でも結構楽しんでるのね^^;







「二兎追うものは一兎をも得ず」と言うけれど…

100122_0689.jpg

カートの場合は、結構これで楽しんでるんだよね^^;





100122_0609.jpg

[わくわく顔]
下に下りて、体勢立て直し♪ 
再度チャレンジ♪






ズニのためにじゃらしを振ってても フリーのためにじゃらしを振ってても
カートは順番なんて考えずに じゃらしに飛び込んできちゃいます^^;
振れば入れ食い状態で、絶対遊んでくれるし^^
じゃらし放置も結構イケるンです。 こうやってひとりでじゃらし相手に手強がったり
ひとり遊びも上手なのですw



【 雲 】

100122_0832.jpg

[ヒコーキ雲]
トイデジで撮影



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

柄の部分をお腹に挟んで遊んでる
カート君のお写真可愛いですね
二兎追う者は一兎も得ず・・・なんてことわざは
カート君には無縁のよう
二兎追う者、全部捕まえるみたいな?w

入れ食い状態なカート君
遊ばせ甲斐がありますね!!羨ましいです

入れ食い、いいな~。
嬉嬉に対して玩具降っても、全く反応なし。
代わりにマッサージの要求が来る。
桃は気が向いたときしか反応しないし、かといって独り遊びはできない。
最近、日々桃との遊びを苦悩しております。
カート君みたいな反応のいい子との遊びは、終わった後にお互いに達成感があって楽しそうだな~。

2枚目のお手手パァ~に必死感が出てて
可愛いですね~(*^m^*)
カート君の場合は、二兎を追う者は、
あっちもこっちも楽しい~!!って
感じかな?(*≧m≦*)
ウチもシオンはワリと入れ食いに
近いものがありますよん(*^^*)
相手できない時はオモチャを出しとくと
1人で遊んで、勝手に盛り上って
疲れてます(爆)
そういう姿がまた可愛くって
おかしいんですよね(≧m≦)

おお!カート君はひとり遊びも
上手に出来るのですね。
いい子だな~。
大吉はしないし(そもそもあまり遊ばないし^^;
凛太はたまにしますが、最近は
PCやってるとキーボードに乗ったり
横に来て口元をチョイチョイするんですよ^^;

二兎追うカート君は二兎とも得ちゃうんですねw
一人遊ぶカート君、ブルーに良く映えて
とっても綺麗です(*´∇`*)

そして飛行機雲!とってもステキですね。
何かこうザラっとした感じ?
トイデジがいい味出していますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートさん、指のまた広げてるのかわいい。
真剣な目でわくわく表情、遊ぶのが好きなんですね。

カート君のわくわく顔、可愛い♪
うちの桜も、順番待ち出来ません。
オモチャを振ると、いつも入れ食い、一人遊びも得意です~

不思議な空の色に飛行機雲、綺麗ですね(^_^)

あはは、うちも入れ食い状態です、ポンは。
あとは女の子も結構そうかな?
反面テクニックが必要なのがサスケとか(笑)
きっとhana家のズニ女史レベルだとおもわれます(爆笑)

そうそう、柄の部分も楽しいんですよね~。
なんか先だけ気にして遊んでると柄のほうが後ろから捕らえられたりしませんか?(^^;)
油断大敵~!!

うわあ、楽しそう~!
カート君、入れ食いなんですね。
2枚目のお手手に力が入っているところが好き!
何でも一生懸命なんですね。
省エネ遊びのうちのメンバーとは大違いだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートちゃんは末っ子だから
何時まで経っても玩具は僕んのなんでしょうね。
我が家のマヨも同じです。

わくわく顔のカートちゃん仔猫みたいで可愛いな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

