スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


美声(?)の子守唄

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:酸性雨
~ メモ174:こたつに入ってね ~

あの『こたつお化け』騒動以来、こたつにあまり入らなくなったフリーとはちがって

100123_0481.jpg

こたつも、外の布団も座椅子もニンゲン以上に使用しているズニさん^^;
彼女は静電気なんて、なんのその
ちょっと Σ( ̄□ ̄;ノ って顔になるぐらいで すぐに元に戻ってこんな感じで寝てるしw





フリー、活発な子だけど意外とナイーブだったのね
朝がいちばん寒いのに、こたつに入らず

100123_0793.jpg

悶絶するほどの可愛さで ベッドでお休み中(〃∇〃)







私は変な歌を即興で作って歌うことが得意なので
「こたつお化けなんていないさ」子守唄を寝ているフリーに捧げちゃう

100123_0802.jpg

頭を抱えるフリー…(; ̄▽ ̄)






100123_0806.jpg

うふふ、うなされなければいいのだよ

加湿器で湿度はバッチリ。静電気も起きにくいはずだから
ゆっくりこたつで暖をとってほしいなぁ…







100123_1511.jpg

スコ嬢」のくりひなママさんより 素敵なカレンダー、カード、DECOチョコを頂きました♪
可愛いカレンダー、仕事用のデスクに早速置いて使わせていただきます^^
DECOチョコはマグネットにしようと思います^^v
くりひなママさん、ありがとうございました~






こたつにあまり入らなくなったフリーですが、お昼過ぎから夕方は少し入るようになりました。
子守唄のおかげかな^^?(嘘)
私の即興の歌は、小さい時からの癖です。なんでも歌にしちゃいますw
同じような癖で、誰にでもいっぱいニックネームをつけるのも得意なのですw
我が家のねこもニックネームがたくさん。よく会う外猫さんにもつけてます^^;


【お散歩写真】

100123_0778.jpg

[あのトンネルを超えると極楽寺駅]
トイデジで撮影




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

私も即興唄歌います~。
「お化けなんていないサ」ってフリー君に歌ってあげたいな~(笑)
カレンダーご紹介くださってありがとうございました♪
なんか、雑な出来になってしまいましたけど…。
使っていただけたら嬉しいです。

↓4枚目のお写真、カート君に棒が刺さってるみたいに見えた…。
…きゃー!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてみたいな、アドリブソング!!
うっとりして、こたつに入って眠ってしまいそう。

1枚目のフリー君、確かに悶絶!!(*´∇`*)
可愛い~♪
頭を抱えてるフリー君も可愛いですよね(*^^*)
あ、私も気付けば適当な歌を口ずさんでる事が(^▽^;)
アレって何なんでしょうね~ww
あまりにも怪しいのか、時々、相方に不審な顔
されちゃいます(;´д`)

カレンダー、キュートですよね♪
生デコチョコって実は初めてなんです(*^m^*)
マグネットとかあるのも知りませんでした☆
ちゃんと保存ツールまで考えられてるって
スゴイですよね~(^▽^)

うちは桜が静電気パチパチですが、ズニさんみたいにあんまり気にしません(笑)
フリー君、可愛い寝顔ですね♪
hanaさんに「こたつお化けなんていないさ」子守唄を歌ってもらって、
こたつに入れるようになったのは嬉しいですね(*^m^*)

ふふ、ズニさん暖かい場所だもの
静電気なんてなんのそのよね♪
フリー君のナイーブな一面に(´∀`*)ポッ
私も良く替え歌を歌いますw
一緒に歌ってあげたい!
音痴なので余計恐怖かも?(笑)
hanaさんのお歌のお陰で無事にまた
コタツに入ってくれるようになって
良かったですね~♪

お散歩写真いいですね~。
何だかノスタルジーな感じ。
線路の写真って結構好きなんです^^

こんばんは♪
ズニさんは多少の静電気もなんのその?
あったかな場所を確保するには
そんな事構ってられないわ~なんて思っててそうw
フリー君ってナイーブな優しい男の子ですね
きゅ~って抱きしめたくなるような可愛い寝姿!に萌え~です

私も色んなニックネーム付けるのが好きですよ~

ズニさんは流石!物静かだけどやっぱりしっかりしていますね。

我が家のにゃんずも静電気は気にしません。
私が静電気体質で何時もパチパチしているから
慣れちゃいました(笑)

フリーちゃんの寝顔、めちゃ可愛い。
子守唄のお陰でおこたに入れるようになって良かったね、フリーちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

