スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


これも立派な見張り番

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ
~メモ:175:じっと動向を見守られるのは… ~


お天気が良いと、窓辺も一時的には日がさし込むこの頃
窓辺でパトロール中だったかカート

100124_1517.jpg

私を発見♪







100124_1520.jpg

私が動くと 目が私を追い…
「もしや ごはんの時間では?」と思ってない^^;?








100124_1521.jpg

にゃーにゃーと要求するにはまだ早いかな
と本猫も思っているのか じっと私を目で追うw








その頃、私の足元では…

100124_1519.jpg

フリーがこたつに入るか思案中^^;
未だ、朝はドキドキしながらこたつの中を覗いたりして

(でも、ショックから立ち直ったのか、今日は朝から入っていました^^)







そうそう まだごはんの時間じゃないんだよね^^;

100124_0349.jpg

やっぱり ちがうのか と
肩を落とすカート 
(相変わらず日差しの中ではホコリ高きオトコですネw)


パトロール猫カート、これもやっぱり仕事のうちなのか
私を見つけると お昼前には一番に私にごはんを訴えかけてくるw
立派な見張り番^^





女性はやっぱり即興で歌を作っちゃったり、替え歌にしちゃう方が多いんですね~
なんだかシンパシー♪
この時も「まだまだごはんじゃないんだよ♪」ソングを歌っていたりして
相方に「?」って顔をされてました^^;



【お散歩写真】

100124_9425.jpg

[ビーチクルーザー]
トイデジで撮影



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯ってね・・・それだけはすっごくはやいんですよね。
うちも2時間前にたいてい並びだして無視していると30分前に解散しますの。
なんかおかしいって!!(^^;)
毎回つっこんでます、内心。

腹時計の基準とかがよくわからない・・・。

おこた事件終結にむかってそうですね。
またゆったりくつろぐカートくんが見れるかしら??

フリーさん、立ち直りがはやかったです!
歌に関しては、そのときぴったりの、昔の
流行歌の1フレーズが出てしまいます。(世的)
作詞して既存のメロディーにのせるのも。

カート君、そんなお目目で見ないで~。
何でもあげるって言っちゃいそうです。
うちの場合は目がいっぱい。
みんなにじっと見られると、けっこう怖いですよ(笑)

ご飯の時間には早いけど
hanaさんが動くと、もしや?って思うのかな?
猫ドンもそうですよ!!
まったりしてる時、私が立ち上がると
あ・・・何かくれるの?って顔します
「ごめんね~まだご飯じゃないのよ」って
言いながら用事を済ませて戻ってくると
諦めた顔して眠っていますw

うわぁ~ww
カート君、そんなうるキュピーンなお目目で
見られちゃうと、どんなに時間が早くても
ご飯、出したくなっちゃう~(*´∇`*)
ウチも休日はムーのご飯の催促、早い!!(*≧m≦*)
そして、しつこい!!(爆)
しかも、そういう時が一番、可愛い顔するのね(^▽^;)
もう、戦うのが辛くって~(爆)
ホコリ高き男、素敵です(*^m^*)

カートちゃん、見張りお疲れ様。

ご飯の時間が早いと分かっていてもやっぱり気になっているようですね。
視線って結構気になりますよね。
フリーちゃんはおこたに入るようになって良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごはんじゃないんだよ~って歌うと、
カート君の肩が心持ち落ちるんでしょうか(笑)
箱中からず~っとhanaさんを見つめる姿、かわいいですね~。
フリー君、ショックから立ち直りましたか。よかったです。
きっと唄が効いたのですね(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

