スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


地上猫の野望

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:省エネ
~ メモ176:地上猫の名はホントに返上かな? ~

陽だまりの中で まったりと眠るズニさん

010125_1522

[ すぴーすぴー ]


秋頃までは高い所も上がったり
すっかり地上猫ではなくなったと思われたズニさん。

最近はこたつにこもりっきりで、もう高い所には行かないのかと
心配もしたりだったけど またもこの時期になって高い場所に
この場所、実は結構高い場所にあったりw


010125_1528

[ それでも地上1mくらいかな ]





窓辺だし、お昼までは陽が差し込み
どくろブランケットはそりゃ あったかで
それゆえ

010125_1773

[ 人気スポットだったりする ]
フリーやカートもお昼寝をしようと
いつも入れ替わり立ち代わりやってくる場所だったりするw



でも 今のズニさんに


010125_1542

[ ベッドを明け渡すつもりはない ]

らしい^^;


だってズニさんには

010125_1575

[ んべんべ ]
…おっと… ズニさん、足出し過ぎw
だって、ズニさんには
もう一段高い場所で寝る、という野望があるのだから…






もう一段高い場所に上がりたい、と言う気持ちは本当にあるようなのです。
つい先日も もう一段低い所から
この場所にステップアップして 自信をつけたように思われますw


【お散歩写真】

010125_9415

[ビーチクルーザー2]
camera:iphon3G

このチャリの持ち主は、このとき波乗りしていたと思われますw
昨日、ビーチクルーザーのことで質問をいただいたのですが
そうです、砂浜も走れちゃうんですヨ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

ふふ。。。
日溜まりで眠るズニさん
スヤスヤ気持ちよさそう
フリー君が偵察に来ても
さらさら明け渡す気配がないですね
あはは、そっか~ズニさんには野望があったんですか!!
高い場所で寝るのは気持ちがいいのかな?
猫ドンも、何処にいるのかな?って思った時
箱が積んであるてっぺんで
寝てる事があります!w
高い場所を目指す!!

ズニちゃん、気持ちよさそうですね~。
高い場所のほうが気温も高いんでしょうか。
うちも、高い所に興味がなかったはずのくりが、
タワーの上のほうで寝てる姿をよく見るようになりました。
ズニちゃんの野望はまだ高く…。
いつか実現できるかな?

ズニさん、さすが長老、
他の追随を許さないの威厳。
自転車の写真、すごくいい色合いになっていて
好きです。

あぁ、もうズニさんのその寝姿だけで
癒される~(*´∇`*)
地上猫からどんどん、ステップアップ
していってるんですね(*^▽^*)
何かにトライして、成功して、自信に
つながって・・・って、ネコさんも
同じなんですよね♪
少しずつ、高い場所を制覇していく
ズニさんの野望、達成が楽しみです(*^m^*)

あ、余談ですが、水道道路沿いの怪しい(笑)
タイ料理店、ホルモン焼きのお店になりました(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日当たりも良く、下界の眺めも良好となれば、そりゃ人気スポットになりますよね。
ぐっすりお休みのズニさんの寝床に、しれ~っと素知らぬ顔をして入ってくるフリーさんには爆笑です!!
後方の、寝ぼけたズニさんとの対比がまた、いいですよね~。
こういう絡みは我が家ではありえないんで、こちらでしかと楽しませていただきました♪

浜辺のショット、iphonで撮ったとは思えませんでした~。
夏の浜辺ではなく、寒い風の吹き抜ける冬場の浜辺って感じがして、とっても素敵です♪

ズニさん更なる高みを目指しているのですね。
カッコいいな~。
大吉はタワーのBOXでたまに寝るくらいで
基本地上生活です^^;
出窓?いいですね!日当たり良好だし、
ちょっと高さがあって猫さんは楽しいし。
我が家も出窓があったらなぁ。
次の野望を達成したズニさんを見る日が楽しみです♪

ビーチクルーザーってはじめて聞きました。
浜辺も走れるチャリなのですね~。
横のUUっぽいのはボードをかけるのかな?
自転車でちょろっと波乗り、何かカッコイイ~。
海無し県出身の私にはやっぱり海って特別ですw

高いところ、暖かい空気もあがっていくのでしょうか?
びーちょんも寒くなってから一番高いところに(笑)
ズニさん、いっそうの野望、達成できますように♪

ふふふ、野望があるのですね。
いやいや、オンナたるものいくつになっても夢があってこそ!ですわ♪
でも最近はまた急に寒くなってきちゃって。
今日はブルブルでございました(^^;)
ズニさんもそりゃこたつむりが基本モードになりますわよ。

しかしおちびさんズは遠慮するようになってきましたね~。
なんだかちと大人を感じてすごいなあとおもう一方寂しい気もする(笑)

陽だまりの中で眠るズニさん、気持ち良さそう。
フリーちゃんが来ても余裕なお顔でやっぱり女ボスだわ。

高い所の方が気分が良いってズニさんも思っているのでしょう。
もう1段高い所へ・・・頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

