スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


納戸探検隊っ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:カーボンオフセット
~ メモ177:納戸はねこたちのおもちゃ箱 ~

先日、納戸用に新たな棚を購入して、仕事用のものを整理したり
ちょっとした納戸部屋の模様替えもしたりした
そうなると … きっとネコたちは探検しちゃうよねw


カート♪

100126_1600.jpg

持ってこ~~い





100126_1596.jpg

「持ってこい」遊びが楽しくなるね~

カートは 紐やじゃらしを投げると、くわえて運んできて
私のもとに落とし、もう一度投げる この遊びが好き
でも、いつまでも続けるので、たまに終わりが見えなくなる時があるけどw





では、もう一度…

100126_1586.jpg

ん? あれれ?
どこ行っちゃうの…?






納戸部屋が模様替されて、色んな所が気になるカート

100126_1684.jpg

[ ちらりっ ]






気になったのは…

100126_1687.jpg

キャリーだった^^;

それは病院に行く時のモノなのだよ、カート
でも、「いいね、この個室!」な満足げな顔をしているカートなのだったw







納戸代わりに使ってる部屋は この時期はなんだかとっても暗いので
カメラの設定が難しい~ 
絞りやシャッター速度をキメている時間がないほど
模様替えされた部屋の中を興味深げに動き回るちびっこ達に悪戦苦闘しました^^;



100126_0587.jpg

[木々の下から見上げた空]

camera:ipone3G



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

模様替え♪
なんだか、話を聞いてるだけで私もやりたくなりました。
というか、もう少し私の個性を部屋に出したいんですが、資金がねぇ~。

模様替えとかすると、猫さんは手伝ってくれるんですよね。
カート君の場合、しっかり持ってくるが出来るので偉いですよ♪
うちなら、ごみが散らばって終わりかな。
それにしても、また妙なスポットがお気に入りになっちゃったようで。
お一人様部屋が嬉しかったのかも。

家の納戸はごちゃごちゃ
物がしまってあるので
今度整理しなくっちゃ・・・(汗)
カート君は、持ってこいができるんですね?
いいな!賢いですね!
ふふ・・・個室が気に入りになっちゃったんですか?
目をまん丸にして、とても楽しそうですねw

動かないときは個室ですもんね、ただの(笑)
うちもおいてあるけど普段はずっとはいってますよ、誰かが。
でも・・・動く雰囲気をかもしだすとキャーーーってかんじ?(--;)

しかしもってこい遊びができるのは楽ですよね。
うちではサスケしかできませんわ。
ハユちゃんはちびっとできるけど中途はんぱなところにおいてくるし。
ほかの子は拾ってくれるよね?っていう顔しかしませんわ~っっ。

ちょっとの変化がストレスになるとか言うけれど
家の中の変化はとっても楽しみますよね。
ドキドキワクワク、目を丸くして探検♪
カート君でも何故にキャリーに?(笑)
チラリと覗く瞳が可愛いです♪

持って来い、カート君はちゃんと出来るんですね。
凛太は持ってくるけれど通り過ぎる事も
結構多いんですw

お空写真、雰囲気がとっても好きです^^

納戸、ニンゲンの私が聞いても
ワクワクしちゃう響きだもん♪
きっと猫さんたちにはより一層
ワクワクする場所ですよね(*^m^*)
納戸探検隊なんかも編成されたりしてww
キャリー、思いがけず居心地が
良かったのかな?(^^)
お目目クリクリで満足そうなカート君
可愛いなぁ~♪
そのまま連れ去りたい!!(爆)

持ってこい、シオンもやってくれてたけど
最近はどうだろう~。
確かに遊び始めると、半永久的に続きそうで
ちょっとコワいですよね(爆)
久々に投げてみようかな~(*≧m≦*)

「持って来い」をする子としない子がいませんか。
3匹とも?ズニさんはしないのでは・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん興味津々お目々ですね^^
模様替え、にゃんこ心には新しいおもちゃみたいなものなんでしょうね。
もってこいより個室の方が気になっちゃったのかな^^
カートくんの目、きれいです。

模様替え、お疲れ様でした。

納戸として使える部屋があるのって良いですね。
カートちゃん、興味津々楽しそうです。
持って来いの遊び、我が家の黒猫さんも時々やりますが、
凄く気まぐれで持って来ないで遊んでたりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

