スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


free as a bird

Category : 音楽と猫

グリムスキーワード:京都議定書
~ メモ179:飛んじゃおう ~


100127_1982_effected.jpg



100128_2030_effected.jpg

effected:Toycamera analogcolor





100128_2023.jpg

[ …… ]






100128_1957.jpg






free as a bird

100128_2122.jpg

It's the next best thing to be
Free as a bird







free as a bird:beatles(1995)


カテゴリには作ったけど、一個も記事にしてなかった音楽と猫シリーズでした^^;
カラスくんにインスパイアされました
ジョン・レノンの作(未完)の曲で1995年にbeatlesのメンバーで完成・発表された曲。


さて、フリーが納戸から発掘したおもちゃは…

100128_1808.jpg

鳥の羽のじゃらしでしたw
これに関しては、この子も食いついたら放さなすぎ……^^;


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

カラスが飛び去った後
フリー君、カート君の周りに
し~~んっとなった何とも言えない
空気が流れてる様子がおかしいですねw

鳥の羽じゃらし
フリー君の大好きなおもちゃですよね?
こりゃ、ちょっとやそっとでは
放してくれそうもないですねw

壁画ですが、今年は平城遷都1300年記念事業特別協力により
今年一年は公開されると思います

今日の記事、最高にかっこいぃ~!!
滑空するカラスに、カラスのごとく舞うフリーさん。
気持ちは大空を飛んでることでしょう!!
だってね、獲物をしっかり捕獲してくるくらいですもの。
ハンターの血が騒いで、カラスとともに、気持ちは大空を羽ばたくのでしょうね。
飛べない猫は、ただの猫!?
ならば、フリーさんは…なんだろう(笑)
オチが思いつかなかった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥のようなフリー君、
躍動する肉体がかっこいいですね。
音楽と猫、素敵なカテゴリーですねぇ。
私も何か…って思ったけど、
うちのどんくさ娘にリズム感は期待できないなぁ…。(笑)

まさに「・・・」の表情。
決まりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳥のように飛べたらいいね^^
でも・・・カラスさん、猫のように華麗にジャンプしたいって思ってたりして^^

今日の記事は何ともカッコイイ~。
いつもとはまた違った雰囲気で素敵です。
「・・・」の二人、そしてその後のフリー君、
なんていい表情!
音楽と猫かぁ。素敵だなぁ。
私もこんな記事作ってみたいです。
羽根ジャラシをしっかりと掴むフリー君の
白いお手手がたまりませんねぇ(*´ω`*)

カラスさんを見ている、お髭がピーンとなっていて緊張感がありますね。
飛んで行ってしまった後の「あ~あ」って感じが可愛いです。

鳥の羽のじゃらしも食い付きが良いですね。
じゃらしを掴んでいる姿、わさびそっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

