スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ハヤワザ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ メモ180:頂上で…… ~


仲が良かったりバトルだったり
なんとも忙しいちびっこたち
舞台はタワーの一番上 頂上決戦だっ


100129_1469.jpg

[見合って見合って]





100129_1460.jpg

[そっと手がでるフリー]




100129_1477.jpg

[あたたたたたた…]

目にも留まらぬスピードの連続パンチを繰り出すフリー
体を長く伸ばしてみるものの防戦一方のカート






100129_1487.jpg

[フリーの左ストレート]

次々と早い技を繰り出すフリー
ちょっとでも下にいるカートはその分不利か…






100129_1492.jpg

そのときカートが…
イカ耳になりながら 怒り炸裂か
反撃体勢へっ!!






大きく振りかぶって~……

100129_1495.jpg

[ ……… ]

……フリーは いなくなっていた^^;
早い…早すぎる


逃げ足が速いのも これ ひとつの技だと私は信じているが
どうでしょうか?




タワーでのバトルはいつもハラハラしちゃうんですが 
気が済むまでやめないふたりなので 実況しちゃいました…w
いつもバトルになると、相当しつこいので注意しながらの撮影
この後もタワーで続けたりして、その後、隣のもっと高い棚に移動しようとしたから
手を大きく叩いて中断させました(-"-;) 
男の子同士、同い年 …かなりしつこいバトルとなるのです^^;


可愛いものを見つけました

100119_0428.jpg

[猫型とちおとめ]




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss Digital

コメント

すご~い。
ドキドキしながら、スクロールしました。
我が家ではこういう手が出る、まさしくバトルが存在しないので、きっと目の前で繰り広げられたら唖然としちゃうかも。
やっぱり、高いところにいるフリーさんのほうが優勢でしたね。
そして、まさに「勝ち逃げ!」なのには大笑いです。

うぅ~ん、猫型イチゴかわゆい!
これは…、最後まで取っとくかな(笑)

うちも運動会かじゃれっこ程度しかしないから
パンチ炸裂を見たら仲裁に入るかもしれない^-^;
フリーさんて、ほんとのけんかの仕方を心得てるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君まるで北斗の拳のケンシロウみたいよw
「お前はもう死んでいる」って一度言って欲しい(笑)
あたたたーって早いパンチにはカート君もたじたじ?
せっかくパンチを繰り出せばもういない…
フリー君すごいわ!
我が家もしょっちゅうポカスカやっていますが
逃げるのは大吉の方が多いです^^;

猫型いちご可愛い~~!!!
とちおとめ…昔は親戚に苺農家がいたので
良く食べていたのですが
九州では売ってないのでちょっと寂しい。

俄然有利なフリー君
一段高い場所からの攻撃はヒットですね
カート君も応戦するも苦戦気味?
もう~怒った~~カート君
いざ!反撃!って思ったら
あははは・・・フリー君
さっさと逃げちゃってたんですね
叩くだけ叩いて逃げる!!
これも作戦だったのかな?
今日はフリー君の圧勝でしたねw

フリー君とカート君、仲が良いけど激しいバトルもするんですね。
うちは、毛が抜ける様なバトルもめったにしないし、
男の子同士のバトルは、ほっといてます。
桜が悲鳴をあげた時は助けに入りますけどね(^_^;)

可愛い苺、チョコで顔を描きたいですね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫型いちご、どこから食べましょう!??
ああん、無理無理っ。
一口か・・・ぐふふ。

フリーくんのあいたお口にも興奮度が伝わってきますわ~♪
でもこのアタタタタタ!攻撃ってありますよね。
うちの場合女の子のほうが早くてジャブだから怪我はしないんだけど男の子は「あっ、あっ、ああっ」って言ってます。
まあもともと男の子が「あっそびっましょ~」ってお誘いにいくのが悪いんですけどね。
黙ってサスケさんのようにいれば女の子のほうから寄ってくるのにね(笑)

お、頂上決戦ですね。
猫は上にいるほうが偉くなれるから、てっぺんに行きたがりますよね。
このお二人ではらはらするなら、うちのバトルなんて見ていられないかも。
どんくさい子たちが多いから、よく上から降ってきます。
怪我さえしなきゃいいなあって思っていても、ちょっと怖いです。

頂上決戦ですね^^
逃げるのも技のうち!
なるほど!
この勝負フリーくんの勝ちですか^^

猫型とちおとめ、かわいいです♪
食べられないかも

うふふっ、こちらもやってますね。
我が家もバトルありました。
でも、今日の我が家は重量級でフリーちゃんのような
早業はありませんでした。

男の子同士だとどうしても過激になってしまいますよね。
私も基本猫さん同士に任せてますが、
本気にならないように気を付けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお!
フリーさん秒速の魔術師!^^

大きく振りかぶって~

いなかったねぇ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

