スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


寝顔は天使だけど…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:リサイクル
~ メモ181:……(-"-;) ~

今朝、起きてからブログを書く前に
まずはベッドメイキングと思ったら……

100130_2132.jpg

すやすやと眠るズニさんと






100130_2124.jpg

フリー
ベッドメイクは出来そうにないなぁ^^;


最近いつも思うことだけど、
今年の春で3歳になるフリーとカート
ちびっ子とはもういえないかなぁ … なんて考えてたり



100130_2135.jpg

いやいや、まだ天使のような寝顔だもん
ちびっ子だなぁなんて思ったり





そんなこと考えてたら…

いつの間にか起きて下に行ってたズニさんが
戻ってきていて…

100130_2144.jpg

[下が大変なことになってますぜぃ]
的な訴える目…

急いで階下へ……



………(; ̄▽ ̄) がーーん
やられている……また…悪童たちに…





100130_2141.jpg

[なんのこと?]
的な顔で忘れてるのか しらを切っているのか…(-"-;)
いずれにしても現行犯ではないので 叱ることはできないトホホ~な私…






何をされたかは……いつもどおりのことです^^
ロックをかけたのに~ ちょっと油断してあまくなっていたのかもしれません
寝てる時は天使でも 起きている時はいたずら三昧^^;
『猫4歳説』まではまだまだだ遠いなぁ。

(猫4歳説ー細かいことは省きますが、私たちの経験では4歳5歳頃には
猫は子供じみたことをあまりしなくなり、なんとなくおとなっぽくなる気がするという自説)


いやいや、きっとこの子たちは4歳すぎてもいたずらっ子のままかもしれないな~
実は…ちょっとそれにも期待してたりもする私なのでした…w


100130_0844.jpg

[ズニさん、喝をお願いします]
camera:iphone3G



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX
camera:iphone3G

コメント

現行犯じゃないと怒れませんものね。
ネコ4歳説かあ。
くりはめったにいたずらしないから、2歳過ぎにはもう落ち着いちゃってたなぁ…。(笑)
ひなもいたずららしきことはしないし、(壁紙がりがりくらいかな)
うちはババ臭い姉妹ですね…。(笑)

今日はめまいがひどくて、パソコン作業がつらいっす…。
これにてドロン。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、わたしも猫4歳説には賛成~。
でもうちの場合もそっと早いかも。
3歳半かなあ。
でもどの子にしてもがくーっと落ち着く時期がありますよね。
急な変化でこちらがついていけないほどに。

・・・・も、もしやゴミ箱が・・・もごもご。

んー、フリー君は4歳になっても落ち着かないような気がします。
いつまでも腕白坊主じゃないかな?(笑)
カート君も、フリー君とつるんでたら、ずっと子猫気分のままかな?(*^m^*)
イタズラされるのは困るけど、いつまでも楽しく遊んでくれたら嬉しいですね。

お布団の上で気持ち良さそうにww
確かにコレじゃ、ベッドメイクは
出来ないですね(*^m^*)
猫さん4歳説かぁ~☆
シオンに関しては思いっ切り首を
タテに振っちゃいますよ(爆)
ってか、シオンに関しては、どんなに
歳をとってもワッショイ系のままなんじゃ
ないかと思っちゃうくらい(;´д`)

悪戯は困るけど
いつまでも子供のまんま
可愛い子達でいてほしいですよね
ある日突然大人っぽくなったらびっくりしそう
二人のギャング達、ず~っと仲良く
悪戯してくださ~~いw

その子なりにおとなになっていくでしょうが
おとなしい子は一歳でもおとなしい、というか
いたずらしないんじゃないかしら。
フリーさんとカートさんはけんかの仕方からしても
腕白、と思いますが・・四歳説にのぞみをかけますか(笑)

ズニさんもフリーちゃんもほんと天使の寝顔♪可愛いなぁ~。

ってやられちゃいましたか・・・
男の子はやんちゃだからね。

遊び相手がいるとなかなか落ち着きませんよ。
我が家なんて4歳のピザも10歳のメタボ旬も
まだまだやんちゃ小僧です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、うちの先住猫たちは4歳説があたってるかもぉ

駄菓子菓子、うちの桃太は・・フリーさんカートさん同様やんちゃであって欲しい
そう思ってます^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

