スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


踊る黒猫

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:京都議定書
~ メモ183:今日からもう2月! ~


100201_2274.jpg

我が家の黒猫カートさん




なにごとも一生懸命

100201_2254.jpg

自分なりの遊び方なのか
じゃらしがやってくると、ねらいをつけて




100201_2256.jpg

気合いため「かっ!」と 言う声とともに






100201_2253.jpg

…… 踊り出す
あらえっささ~





真剣な顔だけに吹き出しながら、遊んでますw
気合いが入るとジャンプと見せかけて、柔らかからだをねじりながらダンスします
カートは踊りが上手で、猫日和でのポールダンスなど 今までも数々のダンスを披露してきました
今回は盆踊り風なのかな?
それと気合いが入って、じゃらしを掴もうとする時、
必ず「かっ!」と喉をならします^^;
いつも真剣なカートなのでした~~


昨日は出掛けていて帰ってくるのが遅かったので、訪問時間が遅くなっちゃいました
ごめんなさいねー  今日はお散歩写真もお休みです~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

うちのひなも「カッ」っていいます~。
アレなんでしょうね?喉の奥がなってるのかな。

緊迫した真面目な表情で
…踊りだす。(笑)

いつでも大真面目なカート君、でもそのまじめさが
微笑ましい…(笑)
いいなあ。好きだわ~♪

かっ、かあ。
わたしもきっとうふふとにやついちゃうだろうなあ。
真剣な顔してるところ悪いけど(笑)
うちもマホが踊りますでしょ。
やっぱ踊れる子って足腰強いですよねー。

でもかっ、は言いませんの。
やっぱレディーだから?(一応ね・・・一応・笑)

うーん、うちの桃は一階で玩具振ると、狂ったように威嚇しながらも高速猫パンチ繰り出して遊びます。
でも、声が出るのは一階でだけかな~。
フリーさんとカート君は、遊び方が違うんですよね~。
でも、そこに個性がキラリと光って、遊ぶこちらとしても楽しみが増えていいですよね。
この一点集中の真剣な眼差しがかっこいいですよ!!

ふふふ・・カート君は
何事も真剣に取り組む猫さんなんですね
遊びも真剣!気合いをためて「かっ」ですか
そして踊り出す?
近くで観覧したいくらいです
きっと吹き出しちゃうかな??w

ホント、早いものでもう2月ですね(^^;
何だか時間だけがバンバン過ぎて行ってるので
1人でワタワタしちゃってます(;´д`)

カート君、狙って狙って~のお顔ですね(*^m^*)
何事も一生懸命な感じ、見習わなくてはww
「かっ!」って掛け声、いいですね♪
「やるぞ~!!」って意気込みが伝わりますよ☆
ウチのニャンズは狙って~がすんごい長いので
オモチャを振ってる私が飽きちゃいそうに・・・(爆)

カート君、真剣に遊んでるのに笑われちゃうんだね。
最後の写真、可愛い(≧∇≦)ノ彡
うちもレオが真剣に遊んでると、
自分の頭を蹴り出したりして笑っちゃう事があります(*^m^*)

カートさんはからだつきからしても
みるからにダンス得意そうですよ。

何事も一生懸命なカート君
カッと気合ですか?聞いてみたい~。
踊っているようで可愛いですね。
前の方の記事でチビっ子と言うのはもう終わりか?
と書いてありましたが、まだまだこうして好奇心旺盛
遊ぶの大好きな姿や可愛い寝顔を見ると
チビっ子だな~って思いますよね♪
同じ3歳でも大吉とは大違いですもん(笑)

カートちゃんも言うんだ・・・
気合が入ると「かっ!」って。
我が家も「かっ」だったり「んっ」だったり掛け声が飛び交ってます。

真剣に遊んでいるカートちゃん可愛いです。
遊んでいる時のお顔はまだまだお子ちゃまですね。

カートくんのダンス、ひねりもお見事ですね~♪
一生懸命に遊ぶっていいことです~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のカートくん、子猫ちゃんみたいです。
カートくんは「カッ!」なんですね?
びーちょんは「んっ!」です(笑)
ネコさんの個性って楽しいなぁ♪
hanaさんちは個性派猫さんがそろってるからいっそう楽しいでしょうね^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

