スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


エコエコ・キャット

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:絶滅動物
~ メモ184:首都圏にも雪が積もった@@! ~


と言っても…

100202_0852.jpg

朝起きたら、うっすらとしか残ってなかったけど
そして今朝はさぶさぶさぶ…><
思いっきり早く起きちゃったんだけど、なかなか部屋が暖まらなかった…
猫たちもこたつに入ったっきり出てこずw





100202_2373.jpg

[ おっ ]

ズニさんが3日ほど前にお腹の調子が悪く
食欲がなくて心配しちゃったんだけど








100202_2386.jpg

[ よっ ]

今日もこの寒さのせいか、ちょっぴりお腹がゆるく…






100202_2389.jpg

[ ほっ ]

毛布を敷き詰めた上で温かくしていてね…






で、さっきからズニさんは何をしているのかというと

100202_2377.jpg

ちびたちがトリコになっている羽じゃらし
ズニも見せれば即反応
羽じゃらしはズニさんの遊びゴコロを揺さぶる揺さぶる♪





100202_2383.jpg

[マズルぷっくり]
おひげピーーン!
……でも、ズニの場合、この場所を移動することなく
この場で手を伸ばしたりする程度なんだけどw
思いっきりエコなズニw
お腹の調子が良くなったら、もっと遊ぼうね





写真を撮った昨日はお腹の調子も良さげなズニさんでしたが
今朝は寒かったせいでしょうか
便秘症な彼女なのに またちょっとお腹の調子が緩めでした
なので、今日は温かくしておとなしくしてもらわないと…
羽じゃらしで遊ぶズニは、この時は省エネ風ですが
気が乗れば小走りになってちょっとしたハンター風なんですよ(*^-^) 



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX,
camera:iphone3G

コメント

こちらも積もりましたよ~。
都心部から離れてるせいで、がっつり積もってまだ真っ白です。
ちょっと前に春の陽気だったせいか、この冷え込みは体にこたえます。
ズニさんも、久しぶりの雪にちょっとびっくりしちゃったかな。
お腹緩くなると体力落ちちゃうから、しばらくは暖かくして養生してくださいね~。
でも、このマズルぷくぷくのお顔を見たら、ちょっとだけ安心しました。

ズニさん美しい口元ですね。
あたたかくしてお腹なおしてね。

タイトルをみて「エロエロキャット」に見えたわたしです。
おっかしいな、hanaさんちにそんなキャラはいないはずだけど・・・っておもったわたしがアホでした(爆)
どうしたのかなあ、欲求不満なのかしらw

ズニさんおなかいまいちでしたのね。
でもまた最近雨も降って寒かったですものね~。
やっぱり急に気温が下がると体調崩す子もいますものね。
早く完治しますように(><)

そうそう、昨夜実家に電話したら雪降ってるって
言ってました!積もったのですね。
一枚目のお写真とっても綺麗!!!

ズニさん、寒いのもあってお腹が不調だったのですね。
毛布たっぷりでポカポカになって早く治りますように。
省エネ運動。
ホント、ズニさんを見ていると大吉と一緒で
笑ってしまいます。
たまにハンターになる所も一緒。
目がキラキラ輝いて可愛いんですよね^^

早くズニさんにとっても外猫さんにとっても
嬉しい、暖かい春が来ますように☆

昨日はホント、ビックリしましたね☆
こちらのほうもうっすらと雪化粧でしたが、
朝になったら溶けてました(^^;
甲州沿いの日陰はまだ雪かきしたあとの
雪がしっかり残ってますが(*≧m≦*)

ズニさん、お腹の調子がイマイチなんですね。
今日は冷え込んでるし、心配ですね(´・ω・`)
お腹を冷やさないように、暖かくして
のんびりしてようね♪
早く治りますように!!
そんなズニさんの今日のお写真は
何だか全部、ヤンチャっ子みたいで
超!!ラブリー(*´∇`*)
いつもの目力キリリのズニさんもイイけど
こんなキュートなズニさんも大好き(*´д`*)

雪が降りましたね。
こちらはけっこう積もりました。
お外の子がしっかり雪の積もった中を歩いていてビックリ。
ズニさん、大丈夫ですか?
寒いとお腹がゆるくなっちゃうことってありますね。
暖かくして寝ていてね。

ニュースで関東方面は雪と言ってました
積もったんですね!!

ズニさん大丈夫ですか?
寒いから暖かくして安静にしていてね

羽じゃらしを見つめるズニさん
目がキラキラしてて力ありますね
治ったらいっぱい遊んでもらってね

そちらはうっすら積もったんですね^^
家の方は夜中に降って朝はもう残ってませんでした。
ズニさん子猫ちゃんみたいなまんまるお目々にぷっくりマズルだぁ!
かわいいなぁ^^
こんなに寒くなると体調狂っちゃいますよね・・・
おなか早く落ち着きますように。

ズニさんも虜にしているんですね、羽じゃらし。
遊んでいる時のお顔は子猫みたいで可愛いです。

ズニさんも食欲がなかったのですね。
やっぱり寒さは高齢猫さんに堪えるのでしょう。

我が家は24時間暖房ONでもポテトも食欲が↓で・・・
今日はそれなりに食べてくれたのでホッとしてますが
まだまだ寒い日が続くので油断は出来ません。

ズニさんのお腹の調子が良くなりますように。

雪が積もったんですね。
大阪は、今年も積もらないのかなぁ?
ズニさん、早くお腹が治るといいね。
2枚目の写真のズニさん、とっても可愛いです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、お腹が緩くなっちゃいましたか。
ちょっと寒かったしね~。
ひなも、冷え込んだので緩くなるかと心配しましたが
そこまで影響はありませんでした。
ただ、やっぱり食欲は落ちましたねぇ。
寒くてじ~っとしてるから、お腹も減らないのかな。

今日も冷え込みましたね。
ズニさん、お腹暖めて、早く治ってね♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

