スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シンクロハンター

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖
~ メモ186:すごい、このじゃらし… ~

ホントすごいの このじゃらし
なにがすごいのかって


最近、遊ぶ時はお互いの個性も強くなり
近い距離で遊ぶことがなかったんだけど

100204_2407.jpg

[ 左見て ]

ふたり並んで…





100204_2445.jpg


[ 右見て ]

しかも動きは…久々の






100204_2453.jpg

[ シンクロ ]





100204_2469.jpg

ここからカートはぐるぐる
フリーはジャンプ





ぐるぐる回ってる表情も ジャンプする姿も 
ハンターなふたりの表情も大好きだけど
その手前のこんな表情が

100204_2333.jpg

[ ねらってねらって~ ]

そう、獲物を狙って目玉がバッと大きくなって集中、
マズルぷっくり、おしりフリフリ
この表情がたまらないっヾ(≧∇≦)ノ





フリーが納戸で発掘したふわふわ羽のじゃらし
以前、プレゼント企画をやったことがありまして そのために大量に購入したんだけど、
残りの2、3本を棚の中に隠してあったものをフリーが発見しちゃったのです。

ちょっと前のふたりは 個性が強くなってきて、
ひとりが遊び始めるとひとりがしらけちゃうってことが多くなってきてたんですが
このじゃらしで遊び始めてから、シンクロするほど遊ぶように^^♪
さて、いつまでこれが続くかなぁ^^;?


【お気に入りの場所】

100204_0720.jpg

[窓のあるコーナー]
トイデジ撮影おもちゃの部屋風

お部屋のしきりにこんな窓がついてるお家、いいなぁ…



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX,
camera:iphone3G

コメント

すご~い!!
絵にかいたようなシンクロ具合ですね~。
二人とも、視線も表情の変化も、本当にそっくり。
狙う様が、野生の血がたぎるぜ!!って感じで、本当に男の子らしくて素敵です。
ドンくさい、うちの桃と比べると~、いや比べちゃダメか(笑)

最後のショット、素敵です♪
最近ちょっと、トイデジに興味が出てきまして。
この、ちょっとした棚の部分が、私のツボにはまりました!

お部屋のしきりに窓・・・むかしの医院。
hanaさんならわかる。

さすが兄弟。
シンクロ率が半端ないですね。
骨格も似てるし、シルエットだけだと、まったく同じに見えちゃいそう。

羽のおもちゃ、そこまではまってくれると嬉しいですね。
そんなに夢中なんだ~。いいなぁ。(新しいおもちゃ探し中)

フリー君はジャンプ、カート君はぐるぐるってところが
いいですよね(笑)
個性が出てる♪

ズニちゃん、お腹の調子、いかがですか?

いいですよねえ、狙う瞬間。
でもうちはおしりふりふりタイムがながすぎて。
撮影している人間のほうが飽きちゃうくらいなんですよね。
だからいつも「え?まだ狙ってたの?」とかいうことになっちゃったり(^^;)

カートくんやフリーくんみたいな思い切りがほしいわぁ。

ふふふ、おうち探しの間は夢広がりますよね~。
我が家はもうこの家って決まってたし、特にわたし、こういうのじゃないとっていうのが無かったからあるものをよりすごしやすく、ってかんじで選んじゃったけど(笑)

(ノ´▽`)ノおおっ♪見事なシンクロですニャ♪
ハンターな表情もシンクロしててカッコいい!!
すっごくイイお顔してますね(*^▽^*)
ウチも特定のジャラシだと、2ニャンで狙って、
遊んで、って大騒ぎです(*^m^*)
でも、まだまだ、2ニャンで楽しく遊ぶまでには
遠いかな~☆
マズルぷっくりのフリー君、可愛い♪♪

トイデジ撮影のお部屋、ホントにオモチャの
お部屋みたいで可愛いですね~(*´∇`*)
今、うちのマンションの2階が売り出し中で、
買えないくせに、真剣に悩み中(爆)
やったら間取りが広いの~ww
猫さん大喜び、みたいなww

二人の息がピッタリなシンクロ風景
右を見て、左を見て
そしてかがんで、獲物に狙いを!!
かっこいいですね~♪
イキイキした表情がすっごく可愛いですね

お気に入りの場所
おもちゃの部屋風、昔の医院の窓口のよう
待合室でいつ名前を呼ばれるか
ドキドキしたのを思い出しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、シンクロしてますねぇ~。
でもやっぱり遊び方は違うんですね。

獲物を狙っているフリーちゃん、
やっぱり野生的で可愛いです。

我が家には狙ってばかりで突撃してこない子もいて
みんにゃと遊ぶと私がヘロヘロになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

