スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


納戸探検隊2

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:オゾン層破壊
~ メモ187:新たなるじゃらしを求めて…? ~

前回、「納戸探検隊っ」で、隠してあったじゃらしを発掘したちびっこたち
その後も何度も納戸に潜入(なんどもなんど?ww シャレたつもりはナッシング^^;)



100205_2999.jpg

[ 相変わらずホコリ高き黒猫 ]
日差しが降り注ぐと ほこりが目立つね^^;
どこに潜ってたんだか?





100205_1732.jpg

[ ここは別室にしよう ]
と思ってたのか、この後このキャリーで寝てたフリーw






じゃらしはそんなところにはないよ
と言ってるのに…

100205_2995.jpg

[ 棚を捜索中 ]






100205_2983.jpg

[ …おや?… ]
じゃらし、発見^^;?





と思ったら
フリーが納戸の奥に置いてあるソファにいたズニさんを発見!

100205_2974.jpg

[ 全てはまるっとお見通しなズニさん ]

そう、ここにじゃらしがないことはズニさん、お見通し^^
だって、このお部屋のソファ、ズニさんの最近のお気に入り。
ずっと私がやってる作業(じゃらしを別場所に移動)を見てたもんねw







じゃらしは クローゼットに隠してあるんだけど
気に入ったからと言って何本も出しちゃうと、飽きてしまってもいけないから
まずは、発掘されたものを使い倒します(笑


そう、ズニさん

100205_2970.jpg

ご心配をおかけしております。
元気はあるんですよね、ズニ。食欲もあるし…
まだお腹が緩いので、今日も原因をつきとめるべく これから病院へ行きます。
元気になったら、探検隊長として納戸捜索隊に加わってね~^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ホコリ高き男カート君、
新たなるおもちゃを求めて、どこかごそごそ探検してたんでしょうか。
フリー君もまだあきらめてないみたいですね。
その好奇心が子供らしいなぁ。(もう子供じゃないか…)

ズニちゃん、まだおなか緩いですか。
心配ですね、何が原因だろう?
うちのひなも、定期的に柔らかくなるんですが、
原因がわかりません。
フードが問題なら、ずっと症状が続くはずですしね…。
体調不良は本当に心配ですよね。
早くよくなりますように。

あははは
ほこり高きカート君
その言葉がぴったりですね
色んな場所を探検してて
ホコリが着いちゃったんでしょうね!
フリー君は別室を探検ですか?w
凄い楽しかったから、何処だ?何処だ?と
必死に探してるんですね~可愛いな~♪

ズニさん心配ですね
寒いせいもあるんでしょうが
原因がはっきりするといいですね
お大事になさってください

ズニさん、食欲あるのは一安心です。
この寒波が、ちょっと体調崩す原因になったかしら?
早く良くなってね~。

そして、ズニさんはなんでもお見通し!
ここで丸くなって、捜索に忙しい男子を優しい目で見守ってるんでしょうね~。
玩具を前にして遊ぶのもいい運動になりますが、こうやって勝手に捜索してくれるのも、ある意味いい運動ですから。
あーあ、うちの桃も、ここまで玩具に執着してくれたらな~。

納戸を何度も…
じわじわ来ますよぉ~。(*≧m≦*)
カート君、ホコリ高き男なのですね。
冒険の跡がたっぷり残って男らしささえ
感じますよ。むふふ。
ズニさんはさすが。何でもお見通しですね。
何でもお見通し~♪って何かあったような?
ウッちゃんナンチャン?^^;突然思い出しました。

ズニさん、元気はあるようで良かったです。
最近気温の変化が激しいからかな?
原因が分かって早く良くなりますように。

カート君は、ホコリ高き男なのね。
ふふふ、確かに黒いと目立っちゃう。

ズニさん、早くよくなるといいですね。
寒いとストレスになるって獣医さんは言います。
この時期はしょうがないですよね。

ふふふ、無いものを探すっていうのもまたおつなもの。
だいたい探してる過程も楽しいものですものね。

ズニさんちと長引いてますね~。
また寒くなっちゃいましたしね。
日曜日を過ぎれば小春日和になるようですが・・・獣医さんでよいお薬をいただけますように(><)

ズニさんキッチキチでねんねしてるって思ったら・・・おなかまだ調子悪かったんですね。
急に寒くなりましたものね・・・
早く落ち着きますように。

カートくんたち、そこでは静かにしてようね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、今日もホコリ高き男ぶりが素敵(*^m^*)
フリー君は今度は棚探検隊なのね~(*≧m≦*)
狙った獲物は見つからなかったみたいだけど、
探検は楽しかったかなぁ~♪
ウチもよくシオンがいろんなところを探検して
発掘しなくていいゴミとか発見してくれちゃいます(^^;

ズニさん、お腹のほうはどうだったかなぁ。
何ともなかったら良いのですが・・・(´・ω・`)

カート君、いろんな所を探検してきたんだね(笑)
フリー君は今日もじゃらしを探してるの?
うちもクローゼットにオモチャを隠しているので、
クローゼットを開けるだけでみんな飛んで来ます(^_^;)
ズニさん、早く全快するといいですね。

納戸探検隊長の体調回復しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんもカートちゃんも探検が面白いみたいですね。
何かないか、何かないか?
我が家のマヨも毎日何で遊ぼうかとうろうろしてます。

ズニさん、やっぱり寒さが堪えるのかしら?
早く良くなりますように。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

