スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫くねりんぐ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコマーク
~ メモ188:踊りをまたも披露 ~


100206_2761.jpg

[ ……!! ]






100206_2758.jpg

[ くねっ ]





100206_2766.jpg

[ くねっ ]


なぜかベッド上ではくねりながら、ブレークダンス風になり
タワーではポールダンスを披露したり
踊りが得意なカートさん




100206_2711.jpg

[ ベリーダンスも踊れますにゃ ]
タワー上で、立ってくねくねする時もあるよね
ほんと、その姿はベリーダンスしてるみたい^^

たまにはキリリと真面目な顔で(*^-^)





全部、紐を見ている写真です^^
遊び始める前のウォーミングアップでしょうか? 
まずはくねくねと踊り始めるカートなのでした。
あ、フリーとズニのバトルの時も、加勢のつもりか横でくねくねしますw
……ホント不思議^^;


で、ズニさん

100206_3054.jpg

原因は腸内のバランスが崩れてるかも、とのこと。
腸のサプリもあげてるんだけどなぁ この寒さも原因らしく
堪えたんでしょうね
注射をされて、クスリをがっつりもらって
くたくたのズニさん

いや、私も昨日は結構くたくた…な一日でした~~(^_^;)




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

こんにちは☆ご無沙汰してました(´▽`)

カート君のくねくねダンスかーわいい♪
天真爛漫な末っ子気質全開な感じですw
(ベッドカバー素敵です♪)

ズニさん今日は体調どうですか?
お姉さんにゃんこだし、そちらも寒い様ですから
ちょっと心配ですね。
ヒトみたいに「腹巻き」したら治り早いかも!

↓マズルぷっくり&目を細めてじゃらしを狙うフリー君の表情、私もスキですよん♪

ズニさんよくなってね。
カーとさんのあちゃら系の踊り
見てみたいもんだわ^-^★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お薬もらったのなら腸内バランス崩れてるくらいならすぐ治りそうですね。
悪玉菌退治して善玉菌追加したらいいだけですし。
後者を毎日しててもときどきなっちゃうんですよね~(^^;)

hanaさんもズニさんもくねくねダンスで癒されてくださいね~。

カート君はダンスが得意なんですね~
色々ダンス、是非猫ドンにも教えてほしいですw

ズニさんお疲れ様でした
お薬飲んで暖かく安静にしてたら
きっとすぐよくなりますね

くねくねダンス本当に得意ですねぇ。
3枚目の目が吊りすぎてめくれちゃってる?のが
すごく可愛いです~(*´▽`*)
キリッとしたお顔もいい!
黒猫さんってお写真難しいのに
いつも綺麗ですよね~♪

ズニさん、hanaさん病院お疲れ様でした。
病院は行くだけでも疲れますよね。
その上注射とか大変でしたね。
お薬効いて早く良くなりますように。

ズニちゃん、お疲れ様でした~。
お薬いただいてきたんですね、
効果がありますように。

カート君、くねくねしちゃうの可愛い♪
きっと気持ちが盛り上がっちゃって、
体が動いちゃうんでしょうね。
きりりとしたお顔はハンサムですよ~♪

おおっ!カートちゃんのくねくねダンスだ。
我が家の黒猫さんも今日くねってました。
何だか行動が似てて面白いです。

ズニさんは病院お疲れ様でした。
やはり寒さが堪えたのでしょうか・・・
お大事にして下さい。

ズニさんが早く良くなるように祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くねくねカート君、可愛いですね(*^▽^*)
2枚目のお写真、足まで上がって、
めっちゃ可愛い~(*^m^*)
ウチのシオンもよくくねくねしてますww
人が横を通ったりした時にくねることが
多くて、踏みそうになっちゃいます(^^;

ズニさんもhanaさんも、病院、お疲れ様でした☆
ズニさん、腸内バランスが崩れてたんですね。
大事にならなくて良かった(´▽`) ホッ
お薬飲んで、暖かくして、良くなるように
頑張ってね、ズニさん(*´∇`*)

ホルモン焼き屋さん、旦那様が行かれたんですね~☆
職場が近いのかしら!?
私はまだ未体験なの~( ̄∇ ̄;)
っていうか、ランチをしてるとは知りませんでした~ww
早いところ行ってみなくちゃ♪

バックの色合いや柄、造詣がカートくんとマッチしてて素敵です!
くねくねダンスうれしいですねー^^
家はカメラ向けると冷静になっちゃいます^^;

ズニさんが一日も早く回復されますように^^

早く暖かくなれぇ♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

