スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ハートに火をつけて

Category : 音楽と猫

グリムスキーワード:省エネ
~ メモ192:バレンタインも近いしねw ~

100210_1892.jpg


[ …… ]






100210_1891

[ ほんのりと ]







100210_1893

[ ハートのプレゼント ]

Come on, baby, light my fire,
Come on, baby, light my fire 








100210_3172.jpg


[ ハートに火をつけて ]

………火がつきすぎた^^;



偶然ハート型になったじゃらし♪ 私の遊びながらの鼻歌も全開!
今日の猫たちとのお遊び鼻歌は……

doors_.jpg
ハートに火をつけて Light My Fire:doors

Doorsといえば オリバー・ストーンの映画「Doors」(91年)でも有名
ジム・モリソンを俳優ヴァル・キルマーが演じてました
Doors自体をご存知なくとも、この曲は多分よく流れて有名なので 
どこかで耳にされた方もきっと多いはず
ヒッピー、サイケ全盛期60年代~70年初頭のミュージック 

Youtube 「Light My Fire:doors

※追記~ちなみにウチはROCKは70年代~現在まで幅広く聴きますよ インターネットラジオで流しっぱなしです~







【 cafe 】

100210_0848

[ この日はウリちゃんはいなかった… ]
トイプーのウリちゃんです
ハリマオロッジにて



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX,
camera:iphone3G

コメント

選曲が渋すぎ(笑)
私はから80年代中盤から後半しかロックを聴いていないので、
知識がものすごく偏っています。
その後は嫌でもクラシック漬けの生活だったので…。

でも、ロック好きの(年上の)方と話をすると、
ロックは60年から70年が最高だ!って言われることが多いです。
そこを知らない私はちょっと悔しい思いをするのですが…。(笑)

ジャラシのハート、素敵ですね♪

うーん、曲は分からないけど、でもこの写真は素敵♪
バレンタインですもの、❤を込めてじゃらしを振らないといけませんよね。
hanaさんの❤をしっかりハントしたカート君、超かっこいいですよ~。
これでめでたく、相思相愛♪

私はロックは聴かないので
この曲もわかりません・・・(汗)

ハートのじゃらしで
カート君のハートに火がつきましたね
しっかり咥えて、放すものか~~
って言うようなワイルドなお顔
たまりませんね~~!!

=^-^=うふっ♪
ハートのプレゼント、可愛いですね♪
そうそう、バレンタインも近いしね(*^m^*)
ハートに火を付けてまでは良かったけど、
ハートが燃え上がっちゃったんですね~(*≧m≦*)
すっかりハンターなお顔になってるww
Doors、あまり良くは知らないけれど、
この曲は知ってます(*^m^*)

ホントだぁ!
ハート型ですね^^
カートくんとフリーくん、とっても火がつきやすそうです(笑)

きょうのハリマオロッジ渋いですね。
何を召し上がったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は音楽にはあまり詳しくないのですが
リンク先の聞いたら何となく聞いた事があるかも。
洋楽って結構色々使われていたりして
知らないうちに耳に残ってたりしますよね~。

カート君のハートにも火が付いたね~。
最後の真剣なお顔がたまりません^^

ハートの形になったじゃらしを見つめているカートちゃん
の真剣なお顔が可愛い。
珍しい野生的なカート君も素敵です。

この後、相手をするのが大変だったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

火が燃えすぎているようですね(笑)
がっしりと噛み付いているお姿、りりしすぎますわ~♪
カートくんはつかんだハートは絶対はなさないのよね☆
ん~すばらしい!!

カート君と、白い羽根のハート、絵になりますね~♪
でも、火がつき過ぎちゃっったのね(笑)
鼻歌を歌いながら遊んであげるhanaさん、可愛いと思いました(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

