スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ギャップ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:京都議定書
~ メモ193:いちばんギャップが激しいの ~


我が家のわんぱくフリーさん

100211_3044.jpg

[ 自慢のソックス ]
に穴があくほどに…





100211_2892.jpg

[ 連続ジャンプ ]
を披露したり







100211_3003.jpg

[ 納戸探索 ]
したり。


その他にもキッチンうろつき隊になったり
テレビ台の後ろに入ったり
ゴミ箱転がしたり
高い所を求めて 棚の上に上がったり…

この春、3歳になろうとしてるけど
子猫のときと変わらぬほどの わんぱくっぷり





けれど………
朝起きて、部屋がなかなか温まらないと……

100211_3243.jpg

[ さ……さぶい… ]






100211_3240.jpg

ブランケットに潜ったまま
まったくアクションのないフリーなのだ~






今日は全国的にお天気が悪そうですね。
フリーは我が家でいちばんの寒がりなので、今朝もお腹が空いて目覚めたフリーなのだけど
部屋は寒いから 最初のしたことと言えば、こたつに潜り込んだりして。
朝、暖房を入れて利くまでの時間は、とっても静かでノンリアクションなフリーなのでした~


100211_8235.jpg

[ 冬の空 ]
もそろそろ終わりかなぁ
なんとなく天気が安定しないのは、春の兆しかな?


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX,
camera:iphone3G

コメント

そうですね~。暖かくなったり寒くなったり。
これは春が近づいてる証拠ですね。

フリー君は寒がりさんなんだなー。
ブランケットで「マチコ」さんになっちゃってる(古い)

フリー君のキャッチしてるお写真、私もああいう感じに撮りたいんだけど、
どうしてもうまくその瞬間が撮れません。
うむ~。動きのある写真はむつかしいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はめちゃめちゃ寒いですよね~。
うちも寒さもあって、遅くまで皆で布団でゴロゴロしてましたよ。
フリーさんは、冬場は完全に夜型になるタイプですよね。
朝はのんびりまったりで、どんどんテンションあがってく感じ。
でも、これだけしっかり運動出来てれば、冬太りなんてありえませんね。

フリー君自慢の穴あきソックス(笑)、
毎日、元気に飛んだり跳ねたりしてる
証拠ですね~(*^m^*)
うん、でも今日はホントに寒い!!
ちょっと日中に出掛けて来ましたが
雨も降ってくるし、寒いし・・・(;´д`)
ニャンズも出掛ける時から帰ってくるまで、
毛布の上で全く同じ格好で動いてなかったです(爆)
フリー君もブランケットであったまってから
ひと運動だったのかな?(*^m^*)
ブランケット、手編みですか?
とっても可愛いですね~♪(*^▽^*)

なんだか寒かったりあつかったり。
でもなんだかんだで寒さもやわらいできましたよね。
寒いっていっても一時期ほどじゃないとおもう。
フリーくんの元気が毎日になる日も遠くないでしょう(笑)
まだまだ3歳になってないものね。
きっと3歳になれば・・・落ち着く・・・予定でしたよね、確か?(爆笑)
う~ん、ゴミ箱さえそっとしておいてくれたらなあ・・・ほかはいいんだけど(^^;)

こんばんは
今日はこちらも朝から雨、寒い一日でした
暖かくなったり、寒くなったり
だんだん春が近づいてきてるんでしょうか?
でもって、今朝は朝からくしゃみが止まらず・・・
あぁ~花粉の季節がまたやってくる(汗)

フリー君はいつまでも子供みたいで
可愛いですね~~♪
こんな風に一生懸命遊んでくれると
可愛くて仕方ないですよね(*^m^*)

旅行の疲れでちとグロッキー。
読み逃げですみません。
週末も出かけるので、ちょっとこんな感じが続きます。
週明けからまたゆっくり遊びに来ます。

ほんと、ジャンプの写真
きれいですねー。
フリーさん、明るい色の
ブランケットお似合いよ。

今日はめちゃ寒いですねぇ~。
こんなに寒かったらフリーちゃんじゃなくても
こたつから出られなくなりそう。

わさびも我が家で1,2を争う寒がりさん。
そんな所も似ていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君は、いつも走り回っているイメージだけど、
寒いのは苦手なんですね(笑)
手編み(?)のブランケット、可愛いですね♪
コタツも怖がらなくなって良かったですね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

