スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


雪見猫

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:オゾン層破壊
~ メモ195:春まだ遠く…… ~


今朝、カーテンを開けたら…

100213_3573.jpg

[ おっ! ]





100213_3574.jpg

[ むむっ! ]


この天気だから、目立たないと思ったけど
しっかり塵がついてるね、カート…(^_^;)




部屋を替えてまで

100213_3392.jpg

[ !! ]








さすが窓の番猫カート
カートが見ていたのは…

100213_3569.jpg

[ ちらつく雪 ]

まもなく雨にかわりそうな水分を多く含んだ雪
今朝は東京も散らついてるとか
湘南は割と温暖な地域なので 雪はほとんど見られないんだけど。





100213_3423.jpg

[ 天気が安定しないね ]

と窓辺のパトロールの手は緩めないカートに言っても
妙にキリリとしてるだけ^^







昨日も手がかじかむほど寒く……

100213_0875.jpg

[ なまり色の空 ]

天気が変わりやすいのは 季節が変わりかかってるから
早く春にならないかなぁ……
またもトイデジ風味に撮ってみました



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX,
camera:iphone3G

コメント

雪、舞ってますよね~。
積もるほどは行かないだろうけど、
本当に家の中がしんしんと冷えてます。

雪、ちゃんとチェックしてるんですね、さすがカート君。
うちの娘たちはがん無視でした。(涙)
さっさとペットヒーターの入ってるドームに引きこもってます。
今日は一日出てこないかもしれないなー…。

窓の外は・・・

雨?にしては、寒いですよね~♪
朝は、小雪も混じってましたし・・・お休みの日でよかった!
こんな日は、おうちでまったりがいいですね。

猫ちゃんの表情って、可愛いですね♪ *^^*
寒い日は、猫ちゃんみたいにあったかを求めてしまいます。

海も、今日は寂しいグレーですよ~ ^^


ムム。カートさんはわき腹がはみだしません。スマート。
これがわたしの猫像なんですけど、うちのきらりは・・・。

そちらは雪が降ったんですね~(*^^*)
こちらは午後から雨が降り始めました。
昨日は午前中にちょっと雪が降りました☆
しんしんと冷えが上がって来てて、ホカペが
あまり温かく感じません。
この後、雪になるのかなぁ~。

最近ね、カート君のお写真を見る時に、
ついつい今日はホコリ高き男になってるか
チェックしちゃう自分がいます(*^m^*)
何だか色んなところを探検してきたのかな?
って思って好きなんですよ~(*^^*)
パトロール中は警戒態勢(笑)だからキリリ度も
アップしてますね(*´∇`*)
やっぱり黒猫さんもカッコ良くてイイなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埃ちゃんは黒にゃんこだと目立つのは仕方ないってことで。
なにせうちの坊ちゃまも空気清浄機の埃センサーに反応されてましたから(笑)
白いからわからんだけか!みたいな(^^;)

こっちも寒いけど日中はまだあったかいかなあ。
天気がいいせいもあるでしょうけど。
しかし春にはやくうつってほしいものですわ。
毎日着るものを悩んでしまうし。

うわぁ~、そちらは雪だったのですか。
カートちゃんが熱心に外を見るのも分かるな。
私だって雪が降ったらきっと窓から離れないかも?

天候が安定しないのはイヤですね。
早く暖かな日になって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくんたちじゃれじゃれするにはおとにゃなのかな?^^
雪の・・・普段と違う景色の監視、カートくんお疲れ様です。
明日は晴れて暖かくなるでしょうか?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

