スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


仲良くしたいのにネ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:食物連鎖
~ メモ196:今日はバレンタインデー ~

100214_3667.jpg

[ クローズ間際のショーウインドウ ]
土曜日なのに、寒かったから人手が少なかった昨日の夜。
バレンタイン用のスイーツがいっぱい





さてそんな寒い昨日、遊んでいるときの出来事。

100214_3578.jpg

[ chuー♥ ]

おや、久々の仲良し風景♪




……

100214_3589.jpg

[ でも一瞬にして不穏な空気^^; ]






100214_3591.jpg

[ じゃ、いいよ ]
なカート…





でも、これには訳がある

100214_3596.jpg

[ ボクはまだ遊ぶのだ! ]
的なオーラを放つフリーと
ボクはもうまったりしたいのだ的なカートだった^^;

遊んで遊んで、って時間があって、みっちり遊ぶんだけど
カートはこの時はちょっと眠たかったみたい^^
一緒にお昼寝に、って誘ったんだけど、フリーはまだ遊びたかった様子
一緒の気分になるのは難しいものなのね~(^_^;)







100214_3656.jpg

[ 今日はバレンタイン ]
今日はフリーとカートの気が合うところが見れるかな?
みなさん素敵な一日を…







突然ですが、これなんでしょ

100214_3661.jpg

[ 謎のオブジェ ]




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君の首をひねったその姿勢、
しなやかでかっこいいなぁ。
モデルさんみたいだわ。(猫業界にモデルが居るのか?)

チョコ、今年は結局ちゃんとは買わずじまいでした。
毎年楽しみにしてるのになー。残念。

最後のお写真、
…なんだこりゃ?おどんぶり?

素敵な一瞬を撮れましたね
二人のチューシーン(綺麗です)

二人の気持ちがかみ合わず
カート君は去っていったんですね?
人間だって、すれ違う時があるから
猫さんだって・・・ねぇ~(汗)

バレンタイン、我が家は娘達とチョコ交換しますw

う~~ん、最後のお写真は私も「どんぶり」かと思いました

先日の件、問い合わせていただきありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓋つきどんぶり。

仲良しな姿、微笑ましい。
でもフリーちゃんはまだ遊びたい気分だったのね。

タイミングが悪い時ってあるのよね。
カートちゃん、残念でした。

我が家も眠い子、遊びたい子っていますが
にゃん数が多いから相手を代えて・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末出かけっぱなしで、先ほど帰ってきたところです。
読み逃げでごめんなさい~。
明日ゆっくり遊びに来ます。

フリーくんとカートくん
一緒の気分になるのは難しいですねぇ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

