スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


おこもりサン

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ
~ メモ197:最近のズニさん ~

ズニさん、お腹が緩くなった頃から
まったり度は更に深まり

100215_3711.jpg

[ 何かを見つめて しばしフリーズ ]





おこたの中におこもりサンになっていることも多いけど

100215_3712.jpg

[ おこたの布団上がお好み ]





しばしおこた周りでくつろぐと…

100215_3529.jpg

[ 押し入れがベスポジに ]


この場所が今やズニのお部屋




100215_3527.jpg

先日のお腹の調子が悪く病院に行った時
体重測定したら また少し減っていた^^;
昔は大きな猫さんだったのに、今や4.7kg
(それでも大きい方なんだろうけど…)

早く暖かくなるといいねぇ、ズニ。





おこもりサンなズニだけど、じゃらしを振ると
マズルぷっくりになって、寝転びながらもじゃらしをゲットしようとする
省エネ遊びっぷりw
春になれば、もう少し活動的になる見通し… 早く暖かくなぁれ。


【 cafe 】

100215_3644.jpg

[ どんぶりカフェbowls ]

丼もの好きな私には最高のお店。





100214_3660.jpg

[ どんぶりタワー ]
そう、昨日のオブジェはどんぶりタワーでした♪


こちらのお店、駅から鶴岡八幡宮へ向かう途中にあるんですが
そんな訳で お昼はめちゃ混みなんですが
夜は比較的落ち着くスペースなんです
とってもラグジュアリーなスペースになっていて、素敵な内装♪

店内の様子、おどんぶりのメニューなどは次回にでも♪


鎌倉どんぶりカフェbowls
住 所:〒248-0006神奈川県鎌倉市小町2-14-7
定休日:不定休
サービス:全席禁煙、ペット同伴可、無線LANインターネット
URL:http://bowls-cafe.jp/



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさんたしかにお顔が
シャープになっています。
元気になあれ!

ズニちゃん、まだお腹が緩いんですか。
お薬効かないのかな。
早く元通りになるといいですね。
今日も寒いし、おこたで暖かくしてゆっくりしてね。

やっぱりお丼だったんだ。
いいなあ、今度行ってみよう♪

ズニさん、少し痩せちゃったんですね
お腹の調子がまだ本調子じゃないんですね
早く暖かくなって、元気に活動する
ズニさんが見られるといいですね

ドンブリのオブジェ面白いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年の冬暖冬なんて嘘でしたね^^;
早く春になりますように。
春がズニさん、いっそう元気くれそうですね^^

1枚目のズニさん、むちゃくちゃカワユイ(*/∇\*)
でも、お腹のほう、まだ本調子じゃないんですね(´・ω・`)
ホント、早く!早く!暖かい春が来るとイイですね☆
ズニさん、ちょっと痩せちゃったんですね。
ヒトと一緒で元気に痩せるのはいいけれど、
体調が悪い時に痩せるのって心配になりますよね。
早く良くなりますように!!
ちなみに、ズニさんとムー、同じくらいの体重ですよww

ここの所寒い日が続きますね。
一度暖かくなってからの寒さは堪えますよね。
ズニさんのためにも早く暖かい日が戻ってきますように!

どんぶりのオブジェすごい!!
丼物大好きなので近くだったら行きたいなぁ。
残念、(´・ω・`)
メニューも楽しみにしてますね♪

やっぱりどんぶりでしたか。
一目見てどんぶりっぽくて恐ろしいとおもいましたが・・・予感があたってる!(←陶器はかいだーですの)

ズニさん、どうですか?
おなか完治してきました??
なんともあったかくならない天気でなかなか外部の気温の手助けのない最近ですけども。
やっぱ下痢はじりじりと体重が落ちてしまうから心配なんですよね(><)
早くころんころん復活しますように!

早く暖かくなるといいですね。
寒さは猫さんにとってストレスだと聞いた事があります。
幼い子猫と年齢がいった猫さんには特に。
ズニさん、調子が早くよくなるといいね。

どんぶり・・・・・すごい・・・・・

ズニさん、お腹の調子はもう大丈夫?
大気が不安定だと高齢な猫さんには堪えるみたいですね。
我が家は吐いたり下痢したり
昨夜から今朝にかけて大変でした。

ズニさんも暖かくなるまでお篭りさんで体力温存だね。

また、ちょっと冬に戻っちいましたものね。
でも、こうして少しずつ春に向かってる。
ズニさんのためにも、
早く暖かい春がやってきますように。
元気になあれ、ズニさん。

どんぶりカフェ。
楽しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、やっぱり痩せたんですね。
顔が小さいです。
4.7kgなんて、桜と100gしか違いません(^_^;)
ズニさん、お腹の調子はどうですか?
本当に早く温かくなると良いですね~

おひさしぶりです^^
引っ越しや仕事でしばらくブログも開けず、
少々ご無沙汰してしまいました><;

ズニさん、体調を崩しているのですね。
寒い日が続いたかとおもったら突然春のような気候だったり。
最近は毎日みぞれがふったり、目まぐるしいくらいに忙しい外の気候。
おこた周りは外も中も、心安らぐおこもり場所なのですね。
あぁ、それにしても痩せてしまったなんて心配です><
ほんと、早く暖かい春の光を体いっぱいに浴びたいね^^
久しぶりにhanaさんのお写真をたくさん拝見できて、
ほっと一息、お気に入りの紅茶をゆっくりすすっているかのような安心感。
たっぷり癒されました♪

ああっ、どんぶりカフェだ♪
ここ、目立ちますよね!積み上げられたどんぶりが。
通るたびに、なんだろぉ~?って不思議でした(笑
メニューはやっぱり丼ものでしょか!?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

