
Category : スポンサー広告


晴れになぁれ

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:酸性雨
~ メモ199:いつスキッと晴れる? というか今年本当に暖冬? ~


なんだか曇ってるだけで寒さ倍増に感じる今日この頃な天気

100217_0603.jpg

[ オイルヒーターで暖をとる ]






100217_3763.jpg

[ 珍しくカートもヒーターの前に ]



でも、ただまったりと暖をとるちびっ子たちではない……





というか、カートはヒーターの前で

100217_3700.jpg

じゃらしが飛んでくるのを待っていただけw





いつでも

100217_3699.jpg

[ じゃらしカモン♪状態 ]





でもねぇ……

100217_2663.jpg

[ 窓辺で春を待ってみる ]

スッキリと晴れて欲しいものだよねぇ






なんと言っても晴れてくれないと ただでも陽当たりのよろしくない我が家
写真も撮りにくいっちゅうものです
それに曇ってるだけで寒く感じるから、お腹の調子がなかなか安定しないズニさんのためにも
さっさと春が来て欲しいものです。


100217_3249.jpg

[ 一瞬の晴れ間を逃さない ]

さすが窓辺の番猫かーたんw
ここは朝日がさすと、ほっこり暖かい

晴れ間が出ると …… 黒猫ゆえにホコリ高きオトコになるのはご愛嬌

今週はお仕事の締め切りなどがあり、お散歩写真等が撮れてません~~(涙



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ほんと、気温だけみると暖冬らしいんですけどね。
これだけ毎日寒いと、疑いたくなっちゃいますよね。
ズニちゃんのためにも、早く春が来てほしいと願ってしまいます。

ほんとなら、2月は寒くても快晴続きのはずなのになぁ。
お日様恋しいです…。

そちらは寒い日が続いてるんですね
こちらは、晴れ間が覗く日もあります
ヒーターの前でじゃらしをカモ~ンなんて
お茶目なカート君ですね(* ̄m ̄) ププッ

ホコリ高き男カート君
日の光を受けて、ホコリが目立ちますねw

あぁ、ホント、太陽が恋しいですね~。
ウチは日当たりが悪い上に、ただ今、
改修作業の足場が組まれてるので、
更に薄暗さ&寒さ度アップです(;´д`)
まさに、我が家も昨夜、ホントに暖冬?
って話をしてました(*^^*)
これだけ毎日、冷え込むと、元気印の
ちびっ子くんもさすがに・・・って思ったら
カート君はジャラシ待ちかぁ(*≧m≦*)
いやはや、子供たちは寒くても元気ですねww
ズニさん、寒いせいで何となくお腹が
グズグズするのイヤだもんねぇ(´・ω・`)
早く来い!来い!春よ来い!!ですね☆

うはっ♪今日もカート君がホコリ高い~(*^m^*)

こんにちは(´▽`)
暖房機そばを離れないフリー君が我が家のマッチャとかぶりますw
コートカラーも似てますしねぇ~
一緒に並べて写真撮りたいですね☆

カート君確かにホコリいっぱい・・・w

※ズニさん早く良くなりますよーに!!

すみませんねー。
岡山は快晴です。
関東はすっきりしないのですね。
カートさんの猫目すてき。

何かはっきりしない天気が続きますね。
うちも写真が撮れず苦労しています。

フリー君、特等席ですね。
右手の調子が悪くて長く書きたいのにかけません。
ごめんなさい~。

ほんと晴れてると見せかけて風が強かったり。
あからさまに曇っていて気温も低かったり。
寒すぎる・・・。
我が家も写真がどんどん青くなります(笑)
ときどき色調整してあったかくみせてみてますが(^^;)

フリーくん、いい場所じゃないですか。
あったかく、かつ、遊べる!
さすがいい場所確保する才能はおネコ様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昨日書きましたが
本当に太陽が恋しいですよね~。
猫達も心なしかつまらなそうだし
写真を撮る気にならないし。
あぁ、フリー君の後ろ姿凛太と同じ♪
カート君のカモン♪な胸に飛び込みたい♪
とニマニマしちゃいました。今日は。
ホント、ズニさんの為にも
日光浴をしたい猫達のためにも
早く暖かい陽射しが戻ってくるよう祈ります。
あぁ、ホコリ高き男。素敵です(*´ω`*)

お日様、出ませんねぇ~。
陽射しが入らないとほんと寒くて・・・

カートちゃんはこんな日でもやっぱり元気なんですね。
我が家のマヨもなんですよ。
元気過ぎて写真が上手く撮れません(何時もですが)
hanaさんはやっぱり上手です。

ズニさんの体調が早く良くなりますように。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

