スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


みどり怪獣現る

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:砂漠化
~ メモ207:みんな怪獣 ~


100225_4412.jpg

[ 部屋をものすごい勢いで横切る黒い影… ]
怪獣?







100225_4472.jpg




















[ むむむ? ]







100225_4471.jpg












[ 新たに現れたる者も ]








100225_4497.jpg

[ 怪獣だった! ]






100225_4445.jpg

[ そしてここにも… ]





我が家はみんな基本『裸族』ですが、今回桃饅頭さんの「cat's share life」でのプレゼント企画で可愛いパーカースウェットが♪
桃饅頭さんのお作りになるアイテムはいつもデザインといい縫製といいとっても素晴らしいので、
ぜひ応募しようと思っておりましたら なんと当選してしまったのです^^
とっても嬉しかったです。

あ!我が家にやって来た怪獣パーカーは1着ですヨ。
1枚をみんなに着回しで着せてみました^^♪
ズニのお腹を温める服を考えてたりもしたので、ズニに着せてみたいと思いますヨ~

なんとズニさんSサイズ、ぴったりでした~^^v
ちびたちももちろん着れちゃいますよ、みんなにぴったりだったとは嬉しいです
ズニも写真一枚だけだし、カートだけ加工写真になってるので、ズニとカートは後日また撮ったものを
載せたいと思います^^


追記:うはっ… nさん 『裸族』はねこさんたちだけですぜぃ^^


100225_4478.jpg
[ 桃饅頭さん、ありがとうございました♪ ]




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

1枚目のお写真おもしろ~い
何が通ったのかな?っておもいました

可愛いパーカーですよね~
当選おめでとうございます
みんなとっても似合ってます
可愛い~~~♪

うわ~可愛い♪
怪獣なんですか?
みんなSサイズで大丈夫ってことは
スリムなんだなー。
うちだったらくりはSSだろうけど、ひなはMでも着られるかどうか…。
太ってるんじゃなくて、毛がね(笑)

お洋服、たまにはいいですよね。
ズニちゃん、お腹暖かくなるかな♪

ええええ、ズニさんSサイズなんですかっ。
サスケは・・・無理です。
いや、きっと毛のせい毛のせい・・・毛のせい・・・もごもご。

いやーでも緑のパーカーみんにゃの毛色に映えてかわいいのなんの。
とうとう裸を返上してしまいましたのねっ。
まあたまにはね、裸族以外もありだとおもうのですよお。
我が家にも実はまだ隠されたお洋服がお一つ・・・(笑)

かわいいいいっ。
でもぎこちない、かな(笑
うちも裸族ですぜ。

うわ~、みんな可愛いですね♪
これが手作りなんて凄いです。
素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^。^*)

ぷぷっ。
なんか、怪獣の幼稚園みたい。
こうなると、3着用意して3ショットが見たくなるんですよね~。
サイズのわかってるものをお渡しすると、そのお宅の猫さんのサイズがよくわかるものですが、これがズニさんにジャストサイズとは驚きました。
想像していたズニさんよりも、若干大きいということが判明!
一方で、フリーさん、カート君ややや胴周りに余裕ありですよね。
そこはやはり、スレンダーなお二人ですが、お二人がほぼ嬉嬉と同じサイズだってこともわかりました。
裸族の皆さんに、これだけ素敵な着こなしてしていただいて、お届けできてよかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~!何なに!?って思ったら!!
他の方の所でも怪獣さんみたけれど
何とhanaさんも当選されていたのですね!
良く桃饅頭さんの作品をお見かけしますが
どれも素敵ですね!
今回3にゃん全員着られるなんてすごい!
みんにゃ似合っていて可愛い♪
ズニさん、私が想像していたより小さいのですね。
実家の女の子チロちゃんも小さいけれどフカフカで
写真だと大きく見えたりするのでズニさんも
そんな感じなのかな~?
カート君のしっかり写真も楽しみにしています。

可愛い怪獣さんですね~♪
みんなお似合いです~^^v
カートくんは走りまわっちゃったのかな??

当選おめでとうございます。
おおっ、可愛い怪獣だぁ~。

カートちゃんはお洋服を着て走り回ったのかな?
フリーちゃんは固まった?
ズニさん似合ってますよ。
みんな可愛いな。

それにしても皆がSサイズでピッタリとは・・・

我が家のにゃんずも裸族です。
服を着せたらパニックになりそうで怖くて着せれません。
でも着せてみたい気も・・・

うわあ、可愛い~。
当選されたんですね。
いいなあ。
すごくお似合いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

