スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


目力タイム

Category : ウチのネコたち

~ メモ210:目力と言えば…… ~


ズニさん

そう、ごはん20分くらい前。
この時間はみんなリビング中をぐるぐると回る
ちびっこたちは鳴きながら、早く出せーと騒ぎ立て
ズニにアタックする黒い影もあったり(笑



そんなことがあるため

100228_4757.jpg

[ 少し高い所で避難中 ]

でも その場所では避難先として…あまり意味はないけどw







ズニの目線の先には…

100228_4761.jpg

何もいなかったけどw 
でもこうやって警戒ちう





ごはん要求の目力を最大限に発揮するために
ベンチから下りちゃうと

100228_4783.jpg

[ カートに衝突された後 ]

我慢しきれないと、必ずぐるぐる回ってるちびっこが
ぶつかってくるから 要注意だね、ズニさん





100228_4768.jpg

[ ごはんはまだなのか? な目力 ]

ぎりぎり7時1分前のズニ。
もう目が訴えまくってる……^^;






ごはんの2時間前から、私の周りに集まりそわそわ、熱い視線
その後、にゃーにゃー 目力
最後は ぐるぐる どかどか どすどす バトル 強力目力
と移行してきます 
サウンド系擬音はちびっこたち、視線系はズニです^^;
最後には、ズニもすごいハスキーな声で鳴いたりすることもあったりします^^;


100228_4439.jpg

[ この時もごはん前だったw ]
イベントがあると、騒ぎは一瞬ちょっとおさまったりもします^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんの目力は、ビンビン
感じられるものがありますね~
早くご飯~~ご飯~~って目で訴えてるみたいw
大きな可愛い目で見つめられてると
早くあげたくなっちゃう~w

ズニさんは、ハスキーボイスなんですか?
どんなだろ~~?
こんな可愛いお顔でハスキーボイス
ギャップがありますね(* ̄m ̄)

目は口ほどに物を言うと言いますが
ズニさんは本当に目力があって
ビシビシと伝わってきますね(笑)
こんな風に真っ黒で力強い瞳で見つめられたら
私、負けてしまいそうです^^;
カート君は相変らずご飯前はズニさんに
突撃しちゃうのね^^;
何でだろう~?

大吉誕生日へ暖かいコメントありがとうございました。
3歳なのにすっかり貫禄が(笑)

わ♪今日はズニさんがいっぱい♪♪
ズニさんの目ヂカラはホントに威力抜群ですね(*^▽^*)
こんなにクリクリしたお目目で見られたら、
絶対、勝てませんよ~(*^m^*)
ズニさんってハスキーボイスなんですね★
ちょっと聞いてみたいかも~(*^^*)

ズニさんがいっぱいの日はとっても嬉しいです。
凹んでいてもズニさんの目を見ると元気になります。
ズニさん、いつもありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんは我が家と一緒の訴え方ですねえ。
我が家も同じく目線型ですわ。
でももちろんもうカリカリを用意した後はにゃっとか言いますが(笑)

ほんとでも2時間前から騒ぐっていうの分かりますわ。
でもうちと違って最後まで体力が続くっていうのが立派ですね。
うちは1時間前あたりに脱落者が出ますの(--;)
んでいざご飯のときになると待ち隊がいませんのよ~。
用意しはじめるとすぐ並び始めますけどね(笑)

ズニさんの目力は何時見ても凄いなぁ~。
お腹の調子も良くなったみたいですね。

ドタバタと催促されるより
静かに催促される方が私は痛いです・・・

ズニさんのハスキーボイス、聞いてみたいな。

ズニさんは座ってるだけでも迫力ありますもんね。
今日の2枚目のお写真の構図すきだなー。
きれいなお目目と可愛いお鼻。
すごく可愛いです。

カート君に追突されちゃったの?(笑)
ご飯前は毎日ちょっとした騒ぎなんですね。
なんだか賑やかでいいなぁ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

