スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


時にはちびたちよりも速く…

Category : ウチのネコたち


3月3日今日は雛祭り

ごはんを食べた後は いつもまったり
と思われがちなズニさん


100303_4939.jpg

[ ごちそうさま ]





100303_4952.jpg

















[ 魅惑の巻き尻尾 ]







100303_4954.jpg
















[ 急げ急げ~ ]





100303_4956.jpg















[ 疾風のごとく…w ]









100303_4965.jpg

[ 階段の広い場所でも休まず ]






100303_5148.jpg

[ 時にはちびたちよりも速く ]

そんなに急いでどうしたというのだ? ズニさん


階段の踊り場でも休まず、
急いで向かった先は…





……

100303_3931.jpg

[ 押し入れだった! ]




階段での上り下り、それぞれに特徴があるのも面白いです。
ちびたちは少年たちらしく1段、2段抜かしだったり。
また1階にいると「あ、○○が下りて来た!」と分かるのですw
特徴的な音としては…フリーは物音もさせずにササッと上り下り
カートはトントントンと軽快な音をたてて上り下り。
ズニさん、階段でも思わぬ速さで駆け上がりますw
たまに一番我が家で足が速いんじゃないかと思うくらいに。
そして下りてくるときの音は、とっても特徴的などんどんどんという音(^_^;)
下り方も前足揃えた『マキバオー』風な下り方なんですw

一番最初に2階に上がって、ズニさんもこの日は遊びたい気分だったようです^^
でもズニさん、押し入れに入っちゃう所が省エネ遊びなんですね~^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
ズニさんの、意外な一面を見たような・・・w
おもちゃに向かって、一目散に駆け上がるなんて
子供のようですっごくかわいい仕草ですね
押し入れの中って言うのも、ズニさんらしくて(ぷぷ・・・)

おはようござます♪
押入れ大好きなんだね~^^
たまらない後ろ姿ですね~w
足音もいろいろで、それぞれ特徴があるんですよね^^

急いで駆け上がって、靴下ズレ落ちないようにしてね(笑)

お~!
まったりズニさんが走っている。
動きの早さがわかる写真ですね。
ふふふ、それなのに押入れ?
ズニさんらしくってそれもいいです~。

おお~ズニさん、軽快な走り。
階段の上り下り、確かに特徴がありますよね~。
フリー君が音を立てずにっていうのなんだかわかる~♪

うちはくりがとことこ上り下りして、ひなはどすどす。
たま~にジャンプし損ねてずどどど・・・って落ちてます…(涙)

ズニさん、軽快に階段を上っていますね~
足音だけで誰か分かるなんて凄いですね。
うちもみんな(鈍臭い桜も)、
階段は1段飛ばしか2段飛ばしで全力疾走します。
上る時は良いけど、
降りて来る時は、滑り落ちたりしないかと、ちょっと心配になります(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ、ズニさん、元気に走ってると思えば
押し入れとは(笑)
ふふ、かわいいな~♪

ダイエットの効果か?ズニさんの後ろ姿にくびれが。

ズニさんが急いでいたのは遊びたかったからなんですね。
ズニさんの元気な姿を見ると嬉しくなります。
じゃらしで遊ぶお顔はまだ子猫のようで可愛いです。

階段は良い運動になりますよね。
我が家のポテトもまだ階段の上り下りが出来ます。
一段一段ゆっくりだけど。

ズニさん、尻尾がキュート♪
猫日和さんでの写真でもカッコイイ!!と堪能してましたが
写真メインとなるとまた格別ですねっ!!

そうそう、確かに猫ズの足音って違いますよね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

